サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそー!

駄目だな、最近絵の事考えると苦しみと憎しみしか沸かない。
楽しく描ける日は来るのだろうか・・・。

それよりもこれから生きていく方法を考える方が先か
バイトバイト・・・
  1. 2011/07/11(月) 21:51:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

出来る人ってのは凄いね

きっと絵のうまい人は下手なやつの気持ちなんか理解できないんですよねー
はあ・・・
  1. 2011/07/11(月) 21:05:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近

絵描くの楽しくない・・・。というより描けない。

こういう時はすっぱりやめるか、意地になって描き続けるか迷う
  1. 2011/07/01(金) 11:41:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

