サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆彩

星彩

無双6の星彩かっこいい。
ただ武器の盾剣が微妙な性能なのがちょっと・・・。
彼女には双剣がデフォになってます。斬属性の双剣つええー!!

そういえばSONYの個人データ流出問題相当やばそうですね。
被害が2兆円とか。兆っておい・・・!!
せっかくPS3買ったのにこれかよー!


拍手返信

>見えた!
本当はもっと見える予定でした。

>いいんじゃないかな・・・!もっとや(ry
気が向いたらもっとやろうかな・・・!!
  1. 2011/04/29(金) 01:41:35|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHOKUSYU

syoku.png

えっちな絵はだめですよ!!
・・・いや時々ならいいんじゃないかな・・・!

エルシャダイ明日発売ですね。
体験版はちゃっかりダウンロードしてたりしました。



それよりも僕は今デモンズソウルが欲しいです。
  1. 2011/04/28(木) 02:45:26|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転び

ぴんち

遠近感!!な絵が描きたかった。
うまくいってないけど、楽しいねこういうの。

最近やっと新しいHD買ったんですよ。
それでようやくバックアップ出来るようになりまして。
データが消える恐怖に悩まされなくていいって最高ですわ。
  1. 2011/04/27(水) 02:56:17|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャグラー見習い

魔法

ジャグラー久々に描いた。

もっと等身を均一化したいなー。
描き続けていればその内均一化されてくるのかな・・・?
とりあえず意識しないと!
  1. 2011/04/26(火) 00:20:49|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よろい

あおーん

よく分からないシチュエーション。

はー、最近だらっだらですわ・・・。
根性出さないと。こんじょだこんじょっ!
  1. 2011/04/25(月) 03:07:00|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴージャス

ゴージャス

オリキャラ・・・?

絵見直したら、なんと左向きの多い事。
ていうか前回と構図同じじゃねーか・・・!
ちょっと次は全身入れる感じにしたいです。それか背景。
  1. 2011/04/23(土) 02:08:41|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王元姫

おうげんき

王元姫ちゃんのおっぱいぺろぺろ。
三国志で晋(魏滅亡まで)は今まであまり興味無かったんですが、無双6で好きになりました。
どうせなら晋初代皇帝の司馬炎までキャラにしてくれれば良かったのに!!
あ、でもそうするとキャラが司馬一族だらけになるか・・・。
  1. 2011/04/22(金) 03:29:39|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カク

かく

賈詡。
無双6めっちゃ面白いです。
ストーリーモードでお腹いっぱいなくらい面白かったのに、クロニクルモードは更に面白かった!
武器変更システム最高ォォォ!!!

毎日絵案外続いてますね。
白黒ばっかだし、たまには色塗ろうかなー。
  1. 2011/04/21(木) 01:25:44|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水着

水着

わきー!!
露出多い絵ってあまり描いてない気がするから久々に描いた。
腋とか好きだけど難しいなあ・・・。
  1. 2011/04/20(水) 00:25:24|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DAISUKI

ダイスキ

変な物体に好かれてしまった少女。

ちょっとは回復してきました。
今回のスランプは特大ですわ・・・!
早く治さねばー!!
  1. 2011/04/19(火) 04:17:30|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どわー

yaba.png

見えない何かが迫ってくるー!

うーんぜんぜん描けなくなってしまった。
こんなの久々だ・・・
  1. 2011/04/18(月) 04:16:14|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

点鼻薬

ねば

点鼻薬の力は世界一ィィィ!!

花粉症というか鼻炎が超酷いんですが、最近は点鼻薬のおかげで調子良いです。
点鼻薬最高オオオォォォォ!!


明日ちょっと一泊するかもしれないので更新出来ないかもです。
言った次の日から更新出来ないとかどんだけー!
ぐうう、明後日二枚くらいあげないと・・・!

拍手返信

>デジコ懐かしい・・・ワンダフルの時代 毎日更新楽しみですよ

懐かしいですよね!ワンダフルのでじこはちょっとあくどいのが好きです。
ワンダフル版しか見た事ないからか、にょのうさだの肌の色に違和感感じました。
毎日更新がんばりますゼー!!
  1. 2011/04/16(土) 01:36:16|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日絵

でじこ

だいたい一発描きのでじこ。
でじことか懐かしいなー!中学の頃深夜テレビ付けたらたまたまやってましたわ。
そんな彼女ももう過去のものとなりつつあるのですね・・・。
全然アニメに染まってなかった頃、でじこ=オタクみたいなイメージがありました。

せっかくブログやってるんだし、毎日絵のせてこう。
今すんごいスランプなので、のせる用の絵を毎日描けば少しは成長するんじゃないかな・・・!

  1. 2011/04/15(金) 01:52:29|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一種銃猟免許

アーミー

お父さんと娘のほのぼの1ページ漫画。

もっと・・・漫画描かなきゃなあ!


そうそう、同人活動は今年1年くらいやらない事にしました。
そろそろ将来が本気で危なくなってきたのでw
明日から本気出す!!


それにしても去年行った例大祭からもう1年経つのか・・・。
なんか時が高速で流れてる気がしますわ。
時は有限ですからねー。ぼーっとしてる時間を無くさないと。
  1. 2011/04/09(土) 04:17:43|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モチベーション

hato.png

無理やり言わせてみる。
この座り方描くの地味に難しかったです。


やっと絵のやる気戻ってきました。
自分はモチベーションの波がありすぎてもう!
地震の心配もあって落ち着かなかったのもあったかも。


自分のモチベーションの上げ方(唐突に)

まず朝起きたら絶対にやる気がないので、適当に落書きする

raku.png

ぐっちゃぐちゃ!
でもこれやらないとやる気があがらないんですわ・・・。

そんで適当に人体クロッキーとか
yaru.png

これやってると猛烈に人が描きたくなるので、4ページくらい描いたらやっと普通の絵描き始めます。
他にも模写とかしてみたり。


出来る人は最初からぱっぱ~とキャラクターを描いていけるんでしょうな・・・羨ましい!
そうなる日を目指してがんばらねば。

さて明日はやる気が出るのだろうか・・・。出てほしいなー。
いや、出す!!!
・・・けれどもうすぐ大学始まってしまうorz
  1. 2011/04/07(木) 02:07:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ブロードWAY

ちゃいな

中国っぽくしようとしたけど案外ならなかった・・・!
動きのあるポーズ描ける様になりてえー!!


最近中野ブロードウェイに初めて入ってみた。
散歩してたらたまたま中野駅周辺に着いたので。

中野駅周辺って事だけしか聞いてなかったんで探すのに一苦労してしまった・・・。
商店街の終わりにあるのね!
中は噂通り超広いですね・・・!通路歩くだけで2時間くらいかかった気が。
店が本当にマニアックで面白かったです。
秋葉原とは違う雰囲気で楽しかったですわー!!

まあ何も買わなかったんですが・・・(え
もともとただ散歩する予定だったのでお金がw
まんだらけに福満しげゆき先生の入手してない本がいくつかあったのが収穫でした。
次は買ってやるゥゥゥー!


拍手返信

>生存確認!無事でよかったです!

連絡遅くなってすいませんでした!
ネットが微妙に使えない環境にいたので。。
地震は大きな揺れ感じましたが大丈夫でした。
  1. 2011/04/06(水) 03:50:45|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少年少女冒険隊!

tanken2.png

昔描いたキャラを久しぶりに描きました。
およそ2年半ぶり・・・?


ちなみに昔描いたの

1959109.jpg

デジタルで初めて時間かけて描いた絵なので思い入れは結構あります。
今見ると表情が・・・堅い・・・!


オリジナル絵は大体ストーリーがあるので、それもいつか描きたいですわー。
  1. 2011/04/04(月) 01:33:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

楽しく描くという事

zenmai.png

後輩のキャラを勝手に描かせてもらった!!
可愛いですぜんまいむすめ。


お絵描き楽しす!

この言葉は本当難しいですねえ。
僕は70%くらい辛いです。
でも30%楽しいから描くのですー。
  1. 2011/04/02(土) 05:47:17|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

