サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリダークネス

だーくねす

好きなライダーキック。
廃止して欲しくなかった・・・。
あー仮面ライダー見たい!!オーズ面白い。


例大祭のゲスト二つ頼まれたのでそれを消火中。
東方描くのひっさびさだな~。
東方絵見るのは好きなんだけど、やっぱ自分で描くと駄目になる・・・。
基本描いてて楽しいのは普段着や学生服なんで、ファンタジー系の物になると途端に駄目になるのです。
あー練習しなきゃ!
  1. 2011/02/26(土) 03:32:08|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベヨネッタ

ベヨネッタ

ベヨネッタクリアしました。
以下感想。

終盤までストーリーは「?」でしたが、ラスト一気に謎が明かされましたね。
なるほど、今思い返すと結構まとまってる。
ていうかラスト付近の盛り上がり方異常だろこのゲームwww
途中までのアメリカンテイストな雰囲気が一気に少年漫画的な熱さに。
やはり日本製ゲームなんだなあ・・・と感じました。

戦闘も超面白かったです。
ガード機能を廃棄して、全て回避で攻撃を避けてしまうのは良いですね。
ずっと自分のターン!・・・という訳にはいけないけどw
しかし敵強かったな・・・何回ゲームオーバーしたか分からない。

最初はよく分からなかったけど、慣れるとスピーディーなマトリックスアクションになってきますね。
今もバトルしたくてしょうがないです。
というより既に2週目入って戦闘しまくりです。ああバトルしたいいい!!!
もう2週目だしムービースキップし放題じゃあ!

クリアした後攻略wiki見てみたら取り残した武器結構あったなあ・・・。
やり込み要素盛り沢山らしいのでまだまだ遊べそうですな。


それにしてもゲーム買って作業進まないんじゃ・・・と思ったら案外進んでる。
普段絵を描いててうまくいかないとまとめサイトやらニコニコに逃げるんですが、それがゲームに変わっただけなんですよね用は。
まあずっと集中出来るのが一番好ましいんですが!!


続きは拍手返信
[ベヨネッタ]の続きを読む
  1. 2011/02/24(木) 05:12:57|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こら!

うりゃ!

お仕置きナース。
どうも動きを出す表現が苦手だ・・・。
なんかこう、シュッ!って感じにもっとしたいんです。

休みに入ったからって12時間寝るのは良くないと思うんだ・・・自分。
怠けちゃ駄目だ怠けちゃ駄目だ怠けちゃ駄目だ・・・。
  1. 2011/02/22(火) 17:20:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ゆき

ゆき

ゆきー。
アパート周辺は積もったみたいなんですが、ちょうど地元帰ってたため見れなかった・・・。
しかも地元は一切雪が降らない地域。
そんな訳で今年は雪見てない。・・・はあ。
あ、バスのパーキングエリアで見たか!


そうそう、もうすぐ無双6発売なんですよね。
うあー楽しみすぎる!PV見る限り出来は良さそう。見る限りは・・・ね。
そんな訳で先にPS3買ってしまった。
ゲーム機買うのは実に3年ぶりだなあ。
本体だけってのも寂しいのでついでにソフトも買いました。ベヨネッタを!
本当はグレイセス欲しかったけど、せっかくのPS3だし一度もやった事ないソフトやりたかったので・・・。


ベヨネッタ面白い。・・・けど不満も多い。

・ムービー多すぎ
・もうちょっとザコを増やして欲しかった。何このボス戦のオンパレード・・・。
・ロード長い

ムービー多い&ボス戦多いでなかなか操作覚えられませんでした。
このゲーム、ボス戦より圧倒的にザコと戦う方が面白いと思うのになあ・・・。

戦闘は超面白いです。ボタン押すタイミングで攻撃変わるのは新鮮!
グラフィックはもうさすがというか。PS3すげえ・・・。
たぶんもうちょいでクリアなのでがんばります。
しかしこのゲーム疲れる・・・。
  1. 2011/02/21(月) 04:15:40|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリモン

ムゲン

オリジナルモンスター・・・?
童心に戻って描き殴りました。


最近つけペンを洗う水を机の上に設置しました。
今まで台所行って洗ってたのですが、さすがに効率悪いですしね。

そもそも昔は設置してたんです。しかし机の上なのでよくこぼしてしまいまして・・・。
今回は底が安定してる容器だし、たぶんいける!!(フラグ)
それでもこぼしたらガムテープで固定しよう・・・。
あずまきよひこ先生もインクそれで固定してたし。


あ、そういえばタオルのデザインをやらせて頂きました。
後々発表するかもです。
  1. 2011/02/19(土) 05:13:05|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャグラー見習い

じゃぐ

ジャグラーの卵が卵ジャグリングを練習中。
うーんなんだこれ・・・。
カケアミ大好きなんです。もっと練習しなきゃ・・・!


アパート戻りました。
やばい、郵便物超溜まってる・・・。
郵便物ってしばらく見ないと見る気起きないんですが!!

  1. 2011/02/17(木) 03:44:57|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーン

ずぎゃー

らくがき。
遠近感難しィーーー!!

昨日はカラオケでした。
今回は割と真面目なの歌ったかも。ハナマル☆センセイション以外は・・・。
初めて行く人が多くて楽しかったです。
普段会ってる人がどんな声で歌うかってドキドキするよね!うん。
楽しかったけどオールはつらかった・・・。


明日から5日くらい実家帰ります。
早く寝ないと!
  1. 2011/02/11(金) 04:22:52|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊るわー

うた

デフォルメの練習。
手足が太いデフォルメって好きですわ~。

ミクを描く時どうしてもデフォ衣装になってしまう。
というかデフォ衣装が描きたい。
やっぱミクに一番似合う衣装だと思うんですよ・・・!
でもたまには違う衣装も描いてあげたいなー。前に一度エプロン描いた事あるけど。


最近漫画ネームで終わってしまう。
完成品を描かねば!
  1. 2011/02/09(水) 11:54:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

座ろう

josi.jpg

座ってる子。
腕に違和感。


マッキー相変わらず超聴いてる。
アルバム3枚くらい借りてしまった・・・!


そもそも僕がマッキーにハマったのはこの動画なんですよ。



鶴屋さんがカラオケで歌ってみたシリーズ。
マッキーの声、ピッチ上げると鶴谷さんっぽくなるんです。

鶴谷さん元々好きだったんで、まさに夢の様なコラボ・・・!!
  1. 2011/02/08(火) 03:20:51|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

角槍

ランス

ランスちょっと短かったな・・・。
モンハンでこの防具揃えると謎の達成感がある気がする。

今までランス本格的に使ってなかったけど、MHP3からは使い始めた。
スキル一通り揃えるとビックリするくらい安定した武器になりますね!
苦手なディアブロ亜種やナルガもそこそこ安定して倒せたし。
いやー癖になりそう・・・。




>web拍手くれた方
スランプは定期的に来てしまいます・・・。
まとめサイト面白いですよね~。
時間潰しには持ってこいですが、いつも逆に潰されます。
  1. 2011/02/05(土) 04:41:22|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

描けないー

IMG_000042.png

定期的に絵が描けなくなります。
そうだ、寒いからだ。寒さのせいにしてしまおう。


最近ぐだぐだとまとめ系サイトを見てる時間が異常に多い気がする。
その時間何か上手く利用したいなあ。どうせ見てもすぐ忘れるんだし。
でもあの手のサイトはずるいです。だって面白いんだもん・・・!!


アニメの俺妹、最近全部見ちゃいました。
予想以上に面白かった!
  1. 2011/02/02(水) 06:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

