サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火消すんじゃー

 その1

そういえば課題でカードゲーム作ってました。
火を消すゲームです。詳細はpixivに。


もう今年も終わりですね。
色々と悔いが残ってるような気がする。
ていうか12月全然完成した絵描いてない!!やばい。
来年から本気出す・・・!


あとモンハンも買っちゃいました。
面白いけど、程々にしますわ・・・。
  1. 2010/12/27(月) 16:49:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

D!K!

メカ

メカOL。
OLという設定は後付けなので違和感ありありです。

僕は決めた事を実行するのが苦手でして、中々続きません。
今日も昨日決めた事を実行出来ませんでした。
はあ・・・。
まあいつも通りだし、いいんじゃないかな!駄目だけど!!


ドンキーコングリターンズが超欲しいです。
PV見たら昔のスーパードンキーコングその物じゃないですか!
でも1Pじゃディディーが使えないらしいですね。ちょっと残念。
  1. 2010/12/14(火) 03:58:07|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャケー

ななー

CDジャケットをやらせていただきました。

公式サイトはこちら
http://nanairo-fantasy.com/


最近描きたいものが溜まりすぎて困る・・・。
アイディアって溜めちゃいけない物ですよね。どんどん吐かなきゃ。
ネタが出来た時が一番自分が面白いと思うんですよ。まさに新鮮なネタ。
昔のアイディアを見て冷めてる自分が嫌いです。
  1. 2010/12/11(土) 05:01:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

トナカイ

tonakai.jpg

サンタなんていなかった!

最近練習ばかりで完成絵をすっかりあげてない。
これはまずいぞ!
でも練習してる分だけ画力が上がってると信じたいなあ・・・。
人体は10000体描いてからが本番ていうし、まだまだ描かないと。

あと最近無性にメカが描きたいんです。
AKIRAの影響なのだろうか・・・。
とある漫画のアイディアでちょこっとメカっぽいのを出したいので。
でもメカなんて人生の上でほぼ描いた事無かったんで、とりあえずガンダムを模写ってみました。
・・・うぎゃー、難しい!
あれですね、普段見る以上にディティールが凄いんですね。ガンダムって。
とりあえず続けてみよう・・・。
  1. 2010/12/10(金) 03:53:15|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

立ってるだけ

たち

少し前までボサボサの髪をよく描いてたのに、最近は七三分けが多い。
ボサボサの方が描きやすいけど、こっちの方が見栄えるような気がして。
いや、気のせいか。

うーん、自分の描く女の子はファッションセンス皆無すぎるのでもっとこだわらないと・・・。
でも服描くの超苦手なんです。
絵描くのに、細かい作業があまり好きじゃないという致命的な性格なので・・・。
折り紙は好きですが!



おこり

歯磨きさせながら怒らせてみた。
  1. 2010/12/06(月) 04:33:58|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫音?

ねこね

ねこねミク。
ネコミミ描いてて分かった事は、動物の事をまるで分かってない事。
うーん動物も練習しないと・・・!!

最近ユニクロ行きました。
ヒートテックを最近初めて買ったんですが、めっちゃ暖かいっすねこれ!
薄着で暖かくなれるなんて素敵・・・!
  1. 2010/12/05(日) 04:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シカツノ

シカツノ

らくがき。
これ描いてる途中、何かどっかで見た事あるような・・・て思ったんです。
このツノっ子。
でも結局分からず。
誰かのネタと被った可能性があるのでらくがきで終わりました。



もう12月か!めっちゃ早い。
今年も後一ヶ月切ったか・・・。

今年は久々に家族揃って新年迎えられそうです。
ここ3年くらい年末に家族が中々揃わず、実家で一人でおでん食べながら年越してたんで。
嬉しいな!今年は楽しみですわー。


そうそう、モンハン3rd超欲しいです。
予約しとけば良かった・・・。
  1. 2010/12/03(金) 03:07:28|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

