サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古代人を愛せ!

こだい

突如現れた古代人の女性を探偵二人で捕まえるはずが、逆に一目惚れして守ろうとしてしまう漫画。
・・・になる予定。
上の三人は古代人を見せ物にしてやろうという悪どい政府の方々です。

設定考えてる時が一番楽しい気がする。


今6時30分くらいですが、決して早起きしたわけじゃないです。
11時から授業・・・果たして起きられるのだろうか!
いや、むしろ起きてようか・・・。
  1. 2010/11/26(金) 06:03:51|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサミ

morimajo.jpg

彼女の名はアサミ!
その辺の適当な木の枝を折って、木のエネルギーを吸収する事により
森林変身☆森魔女アサミとなるのだ!

・・・とかいう漫画を考えてました。
いつか描こう。
その前に変態塾講師の漫画も描かねば。


コミティアが終わってからも様々な締め切りに追われ、やっと落ち着いた感じです。
でも締め切りが落ち着いた途端生活が半端無くぐだぐだに。夕方4時起きなんて普通だぜ!
ああ、治さなければ・・・
  1. 2010/11/23(火) 17:24:11|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした


コミティア参加した皆様お疲れ様でした。
自分の所は必死にやってました・・・会場めっちゃ広い。
色々な人と会えたのもそうですが、スケブを頼まれたのが特に嬉しかった!
初めてなんです、会場で描くの。
頼まれたは良いんですが、複数頼まれて一枚のクオリティが意地出来なかったのが残念・・・。

何かやる気出てきたんで、何かやりたいです。
漫画描こう!!うん。
相変わらずヘタですが、とりあえず数をこないとどうにもならないですからね。
  1. 2010/11/16(火) 03:39:54|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板的な

kanban_20101114011042.jpg

コミティアの看板。
久々に色鉛筆ひっぱりだして塗った。
明日はJ09bでお待ちしております!

知り合いの方と結構お会い出来そうなので楽しみです。

megane.jpg

白くて変な眼鏡をかけてる人がいたら、それは僕です!
  1. 2010/11/14(日) 01:15:10|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア終わりー

うっひょーーーい!!
原稿終わりました!
あーつらかった・・・一日16時間くらい描いてた気がする。
怠けてた僕が悪いんですけどね。
良かったらサンプル見てください。




最近生活が不健康過ぎた気がするんでまた自炊しよう。
ていうか自炊しないとお金が・・・orz
めんどくさいとか言ってられない!
  1. 2010/11/09(火) 09:57:48|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UMA

表紙

コミティアの表紙。
本編の方が締め切りギリギリでして(今も執筆中)表紙にあまり力を入れられなかった・・・。
なんて言い訳はいいから早く描けって事ですね!分かります。

今日中に4ページ完成して、写植して、印刷申し込んで・・・うわー!
今日頑張れば明日があると信じたい・・・!
  1. 2010/11/07(日) 08:54:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ふともも

ふともも

ふともも描いてました。
あれですね、夜のシーンが多いとベタの量が半端なくてシねる・・・。

締め切りが近づいてきてほぼ一日漫画描いてるけど、楽しくて仕方ないです。
一枚描いてる時より楽しい。
やはり漫画が好きなんだなあ・・・と思った。
うん、コミティア終わったら本格的に投稿用の漫画に取りかかろう。
今年中は無理かもしれないけど、なるべく早く完成させなければ。

でも一つ問題が。
ありがたい事にイラストの依頼を貰いまして、それと漫画を同時進行させる事に。
怠け者の僕が今年中に終わらせられるのだろうか・・・!?
あー今年の残り2ヶ月、本気を出さなければ・・・。
明日から本気出す!


最近の主食はエリンギとキャベツの焼きそば。
今まで焼きそばに肉入れてたんですが、エリンギが肉っぽい食感なんで肉は入れない事に。
よっしゃ安くあがるぜ!
  1. 2010/11/04(木) 03:45:21|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAX寿司

てぃあ2

途中。
今回は短編的なのを3~4個まとめた本になる予定です。
前回の本の内容が暗かったんで今回は明るめにしたい・・・!
まあそれ以前に間に合うかどうかなんですが!

最近Gペンを使うのが楽しくなってきました。
元々僕はカブラペンから入った者なので、Gペンのガリガリ感に日々悩まされていまして・・・。
まあ結局は量描けばそれなりに結果が出てくるという事ですね。たぶん。
ペンを上手く使うにはペンに慣れろ!とよく言うじゃないですか。
楽しくなってきただけでうまくは無いので、もっとがんばります。

そのせいか、ペンタブで線が引けない体質に・・・(汗
ペンタブ苦手なんですよね・・・。
まあペンタブで線引けなくたって困る事は無いし、いいや!!
・・・え、そうだよね?たぶん。
  1. 2010/11/01(月) 01:00:12|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

