サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミクシャダイ

シャダイ

エルシャダイのPVは皆見るべき。



あー、最近寝てない・・・
寝よう!!うん!!!
  1. 2010/09/24(金) 04:11:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

かいみく

カイミク

二人のデュエットが好きです。
なんかボカロの男女コンビって丁度いいんですよねー。
カイトとメイコのコンビも好きだなあ。
あとマイナーだがカイトとリンも。
・・・あれ、なんで俺の中でカイトはもてもてなんだ。
このやろうっ

大学後期は授業が少なくて楽だわ。
まあ就活という最強の敵がいるわけですが。

>拍手くださった方
ありがとうございます!励みになります。
  1. 2010/09/21(火) 02:44:37|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あみものみく

あみもの

久々にミク描きました。編み物あみあみ。
ミクの誕生日に描けなかったの非常に悔しい。
あーもっと時間を有効に使ってれば・・・。


ポケモンが発売しましたね。
結構悩んだんですが、今は買うのやめました。
今は一番がんばらないといけない時期だと思うので・・・。
あー欲しいなちくしょう!いつかは買うけどね!!

まあ以前ポケモンにのめり込みすぎて、廃人同然の生活を高校の頃に送ってた恐怖もありましてね・・・。
あの卵を量産する時間を返して欲しいorz
本当魅力的なゲームですわポケモン。

あ、でもモンハン3は買ってしまうかも(おい


>拍手くださった方
ありがとうございます。ええ、もっとやりたいですとも!
たまにはえっちな絵もいいよね・・・!
  1. 2010/09/20(月) 01:47:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

緊縛的な

緊縛

まあそこまでエロくないでしょう。て事で載せてみる。
緊縛!緊縛!
あまり緊縛っぽくないけど。


最近はipodタッチ買いました。
タッチですよタッチ!
うおーすげー!タッチのみで操作できる!かっこええー!!
・・・とか思ったのもつかの間、無線LANじゃないと殆どの機能が使えない事が判明。
部屋が有線なので8割くらいのアプリが使えない・・・。
うぎゃー!!

うーん無線LANかー・・・やってみようかな。
一応音楽自体は聴けるんで、しばらくは今までのipodと同じ感覚になりそう。

追記
あ、どうやらアプリはiTunesstorからダウンロード出来るっぽいですね。
色々やってみてダウンロード出来ました。
無料アプリ少し探そうかな・・・!
  1. 2010/09/16(木) 04:39:37|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クーラー万歳

ふっ

勝ち誇った図。
ちょっとらくがき増やしてこうかな。

暑い日が続くかと思いきや、今日は涼しかったらしいですね。
しかし涼しいと気付いたのは深夜で、それまでずっとクーラーを付けていたという。
ぐああー、電気代がァー!!
もっと早く外出とけばよかったよ・・・!!


そういえばディシディア2出るらしいですね。
カインが使えるとの事でテンションうp!!
  1. 2010/09/09(木) 04:05:29|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホっと一息

つかれる

合宿から無事帰還しました。
今年は海。2年ぶりの海!久々に泳いできました。
埋められたりしましたが楽しかったです。
ていうかあれだ、砂に埋められると予想外に苦しい。重い。
皆やりすぎだよ!!!

さてこれで大体イベントは終わったし、少し充電しなければ(絵的な意味で)

嬉しい事にボカロCDのジャケットを描かせてもらえる事になりました。
それまでに絶対に少しでも上手くならなければいけない・・・うおおおー練習だァァ!!!
怠けてはならないぜこの夏・・・もう夏終わりだけど。
  1. 2010/09/08(水) 05:00:49|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女装探偵

はるこ表紙

変態な漫画(な予定)始めましたので、よろしかったらどうぞ。

http://books.vipdoor.org/comic/ww3675

雑ですいません。
ていうかまず他の漫画を完結させねば・・・。


コミティア参加した方々、お疲れ様でした。
初参加でしたが、いいですね!会場の雰囲気がゆったりしてて良かったです。
知り合いの方とも会えましたし、満足でした。
あと自分が作った本が製本されてると嬉しいですね。内容はともかく、本の出来は満足。

打ち上げもワロスマウス新都社の方々が入り乱れて面白かったです。
毎日ステーキ先生と会えた事が感動でした!
あとこれがキッカケで知り合えた方々、どうぞこれからもよろしくお願いします。

さて、もうすぐサークル合宿なんで準備しなければ・・・。
  1. 2010/09/01(水) 21:39:09|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

