サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンジガール

レンジ子

私が何でもチンしちゃる!みたいな。
なんでこんな絵描こうと思ったんだ・・・。


先週は鎌倉行ってきました。
鎌倉は前から行きたいと思ってまして、兄との都合が良かったので行ってきたんですよ。
鎌倉といえば古風ある町並みもそうなんですが、目的は大仏です。大仏。
だって一度くらい見たいじゃないですか大仏。

もう一つ目的がありまして、あるアニメの舞台が鎌倉付近の極楽寺駅なんですよ。
そこ見るのも一つの目的でした。
画像載せようと思ったけど・・・面倒くさいので(汗
とりあえず終止感動しっぱなしでした。
たまには旅もいいね!

あれ、なんか文章描くのが苦手になってる・・・。
最近文章描かないからかなー。日本語くらいまともに描けなきゃ。
  1. 2010/06/28(月) 15:21:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

ミク×2

syasin.jpg

先日、sakamotoさんとつのもりさんとで映画を見にいってきました。
その際に描いたもの。色鉛筆楽しす!
字がショボいのはごめんなさいとしか言えない。。

肝心の映画は「告白」という。
面白かったですよ。演出面が激し過ぎでしたがw
また何か見たい。

明日は鎌倉行ってきます。
うふふ、聖地巡礼楽しみ・・・w
何かはまた後日書きます。
  1. 2010/06/19(土) 23:55:16|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フジマルちゃん(11)

どうにでも

最近寝る時間がおかしいです。
大体朝の6時くらいまで起きてるとどうでもよくなってくる。

また一週間以上経ってしまった....!!
くそう、もっとしっかりせねば。

コミティア申し込んだので、それ用の話を考えなければー。
まだ時間あるし、じっくり作りたいな!

自分は漫画の内容考える時、題名から考える場合が多い。
なんとなく題名考えて、そこから話を膨らませるみたいな。
前に描いた「噂のグリーンフェイス」もそんな感じでした。
うーん、これって特殊なのだろうかw
周りの人達はキャラを先に考えて、それをどう動かそうかみたいな感じだし。
自分にキャラデザの才能は皆無なのでそんな事は出来ない....。
だからストーリーで勝負だ!と前から決めてある。
  1. 2010/06/18(金) 01:47:28|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴくちゃ

ピクチャ 2

またpixivちゃっとにて。
菅原蝶子ちゃんと名付けよう。かんちょー。
pixivチャット面白いっすね。今度自分で開いてみようかな。

土日は特に何もなかったなあ・・・。
まあイベント無ければ何も無いですよねうん。
とりあえず漫画更新出来てよかった。
  1. 2010/06/07(月) 04:04:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

デフォ子

ピクチャ-1

pixivチャットにて。
ペンタブで久々に線描いたけど、やっぱ慣れないもんですね・・・!
自分は何も考えないで女の子を描くとこうなります。大体。
左にはたくあんって書いてありました。

どうも久々です。気がつけば2週間経ってしまったw
ここ最近学校の課題が急がしくて。もうなんですかあの量は!
とりあえず、更新速度は戻したいなあ・・・。

仮面ライダーキバを今更見てます。
前にディケイド見てたんですが、やたらキバが格好良くて。
これは原作見ておかないとと思い。
さて、どんなものか・・・!
  1. 2010/06/05(土) 05:29:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

