サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が見つめた海

いるか

イルカをテーマに描いたもの。
GLAYの「君が見つめた海」をイメージして描いたものなんで(歌詞は関係無い)一応pixivの企画に参加してみた。
なんだ、今は漫画より絵が描きたいぞ!

最近pixivでオリジナル投下してやっと評価頂けるようになってきました。
ちょっと前まで東方や版権絵でないと見てくれなかったんで、これは嬉しい。
オリ絵ってタグにオリジナル以外入れる事あまり無いからなあ・・・。
おっぱいとかお尻とかの絵なら入れられるんですがねw(そういった絵は描いてないですが)
まあ好きな物描いていきますわー。

そういえばエヴァ破今日発売なんですねー。
欲しいなー。買いたいなー。
売ってたらその場で買ってしまいそう。でも俺はマリギャラ2を買うんだ・・・!!
うーん欲しい。どっちも欲しい。
  1. 2010/05/26(水) 01:37:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

みくなのです

みっく

Gペンの練習を兼ねて久々にミク。
もっとちゃんと描かないとー。

最近ブログ怠ってたなあ。
ブログって何かと忘れがちになってしまう・・・。
ついったーもやってるんですが、こっちもなるべく更新しなきゃね。

最近周りが凄い人達ばっかで焦る。
もっと自分もがんばらねば!

あれ、あまり書く事無かったなw
  1. 2010/05/24(月) 04:18:12|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯ブラシ選び

はぶら

歯ブラシがテーマの絵を一度描きたかったのでー。
今までA4の紙を半分に切ってA5にGペンデ描いてたんですが、今回はそのままA4に描いてみた。
するとどうでしょう、汚い線が縮小されて少しキレイに!まあ微妙ですけど!
これからもA4でいこうかなー。

関西コミティア行ってきました。
いやー楽しかったです!たこやき食べたましたぜ!
会いたい人にはなんとか会えて、もう思い残す事はない・・・気がする!
飲み会では僕にはもったいないくらい凄い人がぞろぞろと・・・!
スケブ交換というものを初めてしたのですが、人前で描くのはあれですね、やばいっすね。
もう緊張で手が・・・。

まあ帰った後は言わずもがな、一日中死んでたんですが。
2日間バスの中でしか寝てなかったんで・・・。
やっぱバスの中は寝れないっすねー。パーキングエリアで2時間ごとに起こされるし。
  1. 2010/05/20(木) 00:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

関西へ

とらぶる

とらぶる2

久々にpixivの企画に参加!
友達のYAZAが立てた企画で、曲能力化。好きな曲を能力化させようみたいな。

GLAYのTrouble on Mondayって曲が大好きなんで、それを能力化させました。
月曜日限定でちょこっと相手を不幸にさせる能力。しょぼい!とか言わないでw
ちなみになぜ攻撃を受けてる方が目立っているのかというと、単純に本体が地味目な子の為。
別にJKを描きたかったという訳ではありませんよ。ふふふ。


そういえば急に明日関西コミティアに行く事になりました。YAZAと一緒に。
なんで明日は大阪やー!!約8年ぶりやー!!
大阪に行ってたこやきを食べるというベタな事は絶対にしたい。
うーん楽しみ。会いたい方に会えるかな!と期待。
  1. 2010/05/15(土) 04:03:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バニートラップ

バニー

特に意味はないよ!


ツタヤでDVD借りようと思ってるんだけど、いつまでたっても貸し出し中。。
人気作はこれだから。これだから!

お願いランキングのキャラが可愛い。
おねがいブルーが特に。イエローも。
いつか描こうかなー。
  1. 2010/05/12(水) 02:54:33|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨娘2

あめ

昨日のキャラをかきかき。
ストーリーも考えてしまったんで、いつか描くかもです。

スターウォーズ4~6を休日使って一気に見ました。
いやー面白い。見終わった後震えが止まらなかった。
一応昔見たんですが、小学生だった事と、ぶつ切りに見ていた事から内容をあまり覚えてなかったんですよ。
今回一気に見て改めて完成度の高さが分かりました。
4のデススターに爆弾を仕掛けるシーンが一番好きだったかも。
1~3も面白いと思ったけど、ちょっとそれ以上だったかもしれない。3も面白いんだけどね!
とりあえずハン・ソロがカッコ良すぎるw

休日使って映画見るのもいいかも。
また何か見ようかな!
  1. 2010/05/10(月) 03:30:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雨娘

かさこ

らくがっきー。
眠い中描いたんでそれっぽい絵に。色々変なのは気にしない気にしない。

そういえば、このブログいつのまにか3年経ってた。
ひゃーもうそんなになるのか。

このブログの名前、自分が17の時作ったから17番地なんだよね。
キリが良いし20番地に変えようかなーと思ったけど、なんか思い入れあるんでやめといた。
サイト作る作る言ってかれこれ2年くらい。未だ出来てないw
まあ今の所ブログだけでなんとかなってるし、まだいいかな。別にHTMLがめんどうってわけじゃないんだからー!

そんなわけでサヴィルロウ17番地は来年も生きていれば続いてるでしょう。
ブログってやめ時が分からないからねw
あとそろそろ過去ログが恥ずかしくなってきた。
でも非公開にしたら負けた気がするんで、ここはしないでおこう!!
  1. 2010/05/09(日) 04:48:25|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リリカ!!

ウクリリ

またリリカ。
自分の絵は構図が毎回似たような感じなんで、ちょっと変えないとなーと思い。
デッサン崩壊してるのは気にしないで!

うん、なんとかスランプは抜けたようだ。
本当絵描きにとってこの期間は死にそうになる・・・。
でも描かない間色々発見があったんでプラマイ0かなー。
自分の絵柄についても見直す事が出来たし。

あとこれから東方絵が多くなると思います。たぶん。
オリジナルも描いていきますが!
  1. 2010/05/06(木) 18:41:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うーん

かけない

GW中忙しくて、あまり絵描かなかったらこんな状態。
この糞画力め!!
ちょっと描かないとすぐ下手になる程度の画力なんで、こうなると戻すのが毎回面倒。
一定の画力を保ってる人が羨ましす・・・!!

今回は家の方がごたごたしてて、なんだか大変だった。
とりあえず家族にはがんばってもらいたい。とかなんとか。


あと親戚の人と久々に会ったけど、リア中オーラMAXでなんだかやだった。
おい、ちょっと前までガキだっただろ!
子供って成長早いなあ・・・。
  1. 2010/05/05(水) 17:11:36|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

