サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜リリカ

さくりー

久々にリリカをかきかき。
今頃桜かよ!みたいな感じですが。
またリリカ描きたくなった!

そういえばまだダブルスポイラーやってない。
はやくはたてちゃん見たいなー。

でもいまだにグレイセスやってるので後回しー。
やればやるほど面白いなグレイセス。
もう2ヶ月はやってそう。
  1. 2010/04/30(金) 08:50:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

充電ちゃん

ぷらぐ

ぷらぐちゃんかきかき。
もうぷらぐちゃんが可愛過ぎてたまらない。
いつかちゃんと描こう。

上野の哺乳類展行ってきました。
色んな動物の剥製がずらーっと展示してあり凄い迫力。
奥に進むと骨だけのエリアになる。どこのファンタジーだ!
とりあえず4時間くらい堪能しましたw
今度は上野動物園行きたい。

続きで拍手返信です。
[充電ちゃん]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 03:13:34|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくらっこ

さくらー

昨日の案の完成版。
これで・・・これで勘弁してくれ!
皆さんどっちが好きでしょう?

イラストレーター使って描きました。フォトショと使い勝手全然違い大苦戦。
なんかパーツ事の色を作って上から載せてく感じで、切り絵に近い。
半年くらい使ってなくてグラデのやり方すら忘れてたよ・・・。
イラレもちょいちょいイラストでは使っていきたいな。せっかく持ってるしね!

YAZAから企画誘われたんで、そっちも描かないと。
  1. 2010/04/26(月) 03:50:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さくらー

さくらこ

ある企画のボツ案。
批判意見しかなかったのでヘコみまくりんぐ・・・。
まあ人間型は受け入れられるのか微妙だったけど、予想通りの結果というか。
とりあえず新案を作成中。等身下げれば妖精っぽくなるよねー。うん。
あくまで人型なのはこだわり。可愛いモンスターとか描けないもん。


久々の休日!
先週の土日は友人の家で一夜過ごしたり、新歓あったりで忙しかったんで何か久々に感じる。
うーんだらけないように気をつけねば・・・。
そう言いながらもグレイセス2週目を堪能してしまった。しまった!
ソロモス倒したんで、次は3週目かなー。
でもまだ武器育てたいし、もうちょっと2週目は続く・・・!
ていうか未だにこんなに長続きしてるテイルズは久々だなあ。
まだ2週目といいつつも、サブイベントや戦闘が面白過ぎて一周平均2ヶ月だし。
まあまったりプレイしすぎてるせいかもしれないけどw
  1. 2010/04/25(日) 00:50:17|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソーセージ兄貴

あー、なんか今年の授業忙しそうだ・・・。
課題に潰されないようにがんばる!

最近インスタントラーメンがうまい。カップじゃない方の。
パスタより楽だし、汁もあって量的にもお得な気がする。
ラーメン好きだしね!こりゃ良い物発見したぞ。
今までなんで手をつけてなかったんだ・・・!!


あと最近キャベツ高いですねー。。
近所のスーパー四分の一個で150円でしたし・・・。
自分、料理の時スーパーキャベツ無双するのでこれは困る。

そういえば中学の頃「キャベツ」というキャラクターを考えた事がある。
ソーセージ兄貴って主人公がいて、ライバルのウィンナー兄貴、部下のジャガイモ男爵。
こいつらは皆族で、日々縄張り争いをしている・・・というアホな漫画。
その中の皇帝的な位置にいるのがキャベツ。ラオウポジションね。
しかし中学を卒業するまでにキャベツが出る話まで出来ず、結局キャベツは出番がなく封印されたのであった・・・。
ていうのを今頃思い出した。
まさに黒歴史!
  1. 2010/04/23(金) 03:10:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新歓終わり

サークルの新歓終わったー。
なんだかあまり1年生と喋れなかったなあ・・・。
まあ今年1年過ごせば大丈夫大丈夫。
校舎違うけど・・・。

その後は友人宅で一晩過ごす。
気付けば壮絶なスマブラ大会が始まってました。
楽しす!!デデデが最近楽しい。


そういえば近場に肉のハナマサを発見。
さっすが業務用スーパー。肉が尋常じゃなく安いw
いいねー、さっそく新生活する楽しみが増えた!
  1. 2010/04/20(火) 02:05:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピアニカミク

パイプミク

ピアニカ持たせてみた。
なんだこの漂う謎のダサさは・・・!!
今思った。これじゃ歌歌えないね。

明日はサークルの新歓。
今年はどんな子が来るかな~。1年となるべく仲良くしたいな。
たぶんカラオケでオールは確定なので、気合い入れときます(汗

あとファイト一発!充電ちゃんを見ました。歌につられて。
・・・エロかった。
  1. 2010/04/17(土) 00:52:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

またゆり

ゆりまんが3

ゆりんゆりんその3。
また描いてしまった!
また描くと思います(おい

8月にコミティアがあるらしいので出ようかなー。
でもグループ展と重なるんだよな・・・。
いいや、なんとかなるはず!

最近食生活がだらしなくなってしまったため、気合い入れて久々に料理した。
やっぱりね、絵描いてると私生活がだらしなっちゃうんだ☆
うんうん、やっぱ自炊は安いしうまい。
でも冷凍庫にあった肉が若干古かったのが心残り。もっとうまい肉をよこせー!!
  1. 2010/04/16(金) 02:04:38|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラミンGO

みんごす

サークル用に描いたもの。
久々に動物描いて疲れた!動物も練習しないとなあ・・・。

なんか最近天気安定しませんねー。
晴れだったり雨だったり。今は雨振りそうで怖そうだし。
あまり春って気分がしないのは何故だろうw
  1. 2010/04/15(木) 10:23:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

百合2

ゆりまんが

ゆりんゆりんその2。
漫画になりました。
まだ続く・・・?

3月が暇だったせいか、反動でやらなければいけない事がだんだんと増えてきた。
ぐおー、めんどくせえ・・・。
俺に漫画を描かせろー!!
といってもその用事の一つは、僕の漫画を展示してもらえるらしいのでちょっと楽しみだったり。
グループ展みたいなアレです。
よしがんばって描く!他の用事も終わらせなければ・・・。

シレン4の話。
最初らへんにいるヘビ、あなどってたら殺られました。
2匹いてのしかかり→のしかかりのコンボで見事に昇天。
序盤でもあなどっちゃいけないね・・・!!
  1. 2010/04/11(日) 02:47:42|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャザー先輩(笑

百合

ゆりんゆりん。
もっと遠近感ある絵描きたい。

学校始まりました。
久々に学科の人と会えるのは嬉しいな~。
この1年で何か変わらないと・・・!!いや変わる!
就職なんていやだー!!
なんだよ100年に1回の大不況て。


シレン4の話。
海岸の魔洞にて。マゼルンで武器防具合成しまくって、うはw俺無双だぜww状態だったんです。
さっきまで。
20階くらいで、例のあの人登場ですよ。

ギャザー先輩・・・。

もうギャザーさんには手一杯なんですよ。なんすか直接攻撃以外効かないって!
こちらのHP35。回復アイテムなし。
でも杖や巻物はいっぱいあるので、もしギャザーさんでなければ余裕である。

はっ、そういえば巻物は効いたっけ・・・?そうだ、まだその可能性がある!!
くらえっ混乱の巻物!!!

ギャザーは巻物の効果をダメージに変えた!2のダメージを与えた!
ギャザーはシレンに36のダメージを与えた!

シレンは倒れてしまった・・・。
ですよねー(涙
  1. 2010/04/10(土) 01:45:18|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青子

IMG_000041.png

絵版久々~。
いつからか放置してたんで、こりゃいかんなと。
絵版もフォトショと違った楽しさがあっていいね。

うわあ、カウンターが凄い事になってる!!
一日1000超えなんて初めてだよ・・・。逆に怖い。
どうやら前のまよいが朝目新聞様で紹介されたようです。
朝目パワー・・・すげえ!!

もうすぐ大学始まるのか・・・。
研究室何やんだろ。
  1. 2010/04/07(水) 04:49:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まよいマイマイ

ぶろまよ

まよいちゃん描き描き。
アニメのバッグ、最初見たとき「動くのか・・・!?」とか思いました。

世にも奇妙、久々に見ました。
最近テレビ見なくて見逃してたけど今日はしっかりチェックしてたぜ!
ほえー、今回はTV番組とのコラボなのかー。
いつもと違う感じだったけど、ちびまる子ちゃんとの競演は泣けました。

世にも奇妙といえば、去年やった話の中に石黒正数先生原作の話があるそうな。
たしか爆弾男のスイッチってタイトルだったはず。
惜しくも見逃してしまったんで、いつか見てえ・・・!!
  1. 2010/04/05(月) 03:39:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

HANAMI

かきかき

友人達とラクガキ大会で描いたもの。
最近後ろ姿に萌える!気がする!

今日はサークルの花見行ってきました。
この時期の桜は最高ですね・・・!!
食べたり飲んだり、何故かケイドロやったりして楽しんできました。ケイドロ懐かし過ぎるw
でもケイドロのお陰で足が筋肉痛になりましたとさ。どんだけ運動してないんだ・・・!!

帰りにファミレス寄って皆でお絵描きしたり。
以下その絵。
色々変態なので注意。

[HANAMI]の続きを読む
  1. 2010/04/04(日) 02:25:47|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぞくぞく

たまらん

どこかで描いたもの。
どうもお久です。やっとこさアパートに戻ってきた!

最近風強いですね。アパート戻って一番最初に気付いたのが、ベランダのハンガーが無い!でしたし。
どこかに飛ばされたのかな・・・また百均で買わなきゃ。。

最近の事

・化物語
いやあ、ハマってしまいました。小説の方です。
何となくバトル物かな?とか思ってたんですが、それも見事に良い意味で裏切られましてw
キャラ同士の掛け合いが面白いっすね。
サブタイトルが凄い魅力的ですね。ひたぎクラブ、まよいマイマイ、どれも好き。
自分は何故かタイトル萌えみたいのがあり、漫画のタイトルだけ聞いて「うわあ、読みてえ!」てなる事が多い。
なんで僕は流行が過ぎた後に見る事が多いんだろうか・・・。いや、まだ過ぎてないかな?
とりあえず、下巻読み終わったらアニメも見ようかなと思ってます。


・シレン4
買ってしまった・・・買ってしまったアアー!!
もう言うまでもなく面白いっす。夜が怖い。
ていうかドット絵がほぼ新規ですね!シレンも格好良くなってるし、マムルは滑らかになってるしw
でも剣の振り方は前の方が良かったかなあ・・・とか思ってたけど、見慣れるとこっちもいいなと思ったり。
とりあえずエンディングは見まして、シレンシリーズ恒例のこれからが始まりですな・・・!!


・絵
手を描くのが嫌いなんです。苦手なんです。
だから毎回避けてるから手が描けないんだよ・・・!!
そんな思いが常日頃からあり、悔しいので実家ではほぼ毎日手しか描いてませんでした。
苦手を克服しよう精神が久々に来たな・・・!!
・・・そしたら、上手くなったか分からないけど少し手を描くのが楽しくなりまして。
ちょっと気持ちが楽になったり。
だがしかし、今度は全身が上手く描けなくなる。
うぎゃああー!何という事だ・・・!!

今回の教訓・バランス良く練習しよう。
  1. 2010/04/02(金) 18:42:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

