サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消失

ただいま実家。
昨日はハルヒ消失を見てそのまま実家へ。
しかし帰りのバスが分からず、2時間くらいあたふたしてたり・・・。
なんで新宿駅ってあんなに広いんだよ!と田舎者の叫び。

消失!超良かったです。やばいです。泣きました。
原作ファンとしては原作に忠実で安心だったり。
ハルヒが好きならぜひ劇場で見るべし!
といってももう4月だし皆は見終わったのかな。

サマーウォーズ出ましたね。
見たいなー。今度見よう。
  1. 2010/03/26(金) 23:26:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まゆみ7歳くらい

まゆみ長門

らくがきついでに、長門の格好させてみた。
この衣装カッコいいと思うんです!

漫画更新しました。1Pだけですが・・・!
実家帰るんでまた更新出来なくなりそうなんで。
もうすぐ5歳終わり。

http://books.vipdoor.org/comic/ww3411


背景って描く前は萎えてるけど、描き始めるともっと描き込みてえー!てなる。
キャラ→背景の順番にペン入れるから、完成に向かって興奮状態になってるのだろうかな。
  1. 2010/03/24(水) 01:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラックガキ

らくが1

らくが2

まじ誰得なラクガキ。
もっと完成した絵を描かなきゃ・・・!ラクガキは楽しいけど上手くなるのか不安すぎる。
ていうか早くネームを完成させなければ!
25日から実家帰るんで、それまでにはやっておきたい気も。。

25日についにハルヒの消失見れそうです。
やっほぉぉー!!わくわくが止まらぬ・・・!!
  1. 2010/03/23(火) 04:23:34|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NO!

のー

今はダメ!!
え、何が?さあなんでしょ~。

最近むっちりした女の子に目覚めつつあるあんどりゅです。
そのかわりめっきりデフォルメ絵を描かなくなってしまった。
まあ今はそんな時期なんでしょう、うん。

最近時間がたくさんあるんで、食事はほぼ自炊ですましてる。
むしろ新しい料理作るのが楽しみで仕方ない!
ネットでレシピ検索して、お、うまそーと思ったら即具材を買いあさる。
こんな事出来るのも学生ニートの内なんだろうな・・・。

あとFA貰っちゃいました!
[NO!]の続きを読む
  1. 2010/03/22(月) 10:42:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

レポ

例大祭

例大祭行って参りました。
といっても既に5日経ってんですがねwww
終わった後随分と死んでたんで・・・。

いやー、もう人凄いですね。オンリーの規模じゃないでしょ・・・。
人多いよとは聞いてたんですが、あれ程とは。
でもまあ入った後はスムーズに移動できたんでいいかな。

お目当ての物買った後はイテスさん主催の飲み会が。
いやー楽しかったです。コネで知り合った人達9人の飲み会となりました。
初めて会う人が大半だったんですが、もう後半にはしっかりと名前と顔は一致出来ましたw
さすが例大祭パワー!!

途中で皆でお絵描きしたので置いときますね。
[レポ]の続きを読む
  1. 2010/03/19(金) 10:14:46|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

れいたいさーい

いってくる

例大祭行ってきます!!
人ゴミに負けずにがんばる!!


ワロスで初めてFA貰いました。嬉し過ぎて泣きそうです。
人様から自分のキャラを描かれるって、凄い新鮮な気分だなあ・・・!!
ぬもさん

ぬもさんより。ありがとうございました!!


  1. 2010/03/14(日) 00:27:40|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それが私の宝物

ぶろぐ

漫画更新しました。
http://books.vipdoor.org/comic/ww3411

なんか凄いテンション上がらなかった。
次からはテンション上げて描く!!


あー、もうすぐ例大祭か。
回るサークルさんたくさんあるんで楽しみです。
しかし、何人に挨拶出来るか・・・。これだからチキンは困る。

あとボーマス、やっぱ今回はやめました。
ちょっとやりたい事がありまして・・・!!
今凄いその気なんで、そっちを優先てことで。
でもボーマスはまたいつか出ますぜ!
  1. 2010/03/11(木) 23:43:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

亞北ネル

あきたねる

ネルネル。
いつか真面目に描きたいな!

そういえばハルヒの驚愕出るんですね!ついに!
うう、今思うともう2年待ったんだなあ・・・。早く長門の行方が知りたい!
それにいても今までハルヒって上下巻無かったのに、何故か分裂だけ上巻なんだよね。
これは驚愕に今までに無い展開が待ってるのだろうか・・・!!ああ、期待が膨らむなあ!!
さて、分裂読み直さなきゃ・・・。未だに分裂のストーリーって謎なんだよね。
何で途中から世界が二つに分かれるんだろう。まあそれもその内分かるのか。


あと昨日描いたミク使ってもらいました。
嬉しいな~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9964452
  1. 2010/03/10(水) 03:01:41|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みくのひ!!

mikuburo.jpg

ミクの日ですぜ!!
ありがとうミク!!!!!!
僕はミクが大好きです!!!!結婚してくれ!!!!!



しかし作業用BGMはリンリンシグナルという。


今日はもう一枚くらいミク描きたい!!
  1. 2010/03/09(火) 04:10:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

シューズ

くつ少女ぴく

ワロス企画に描き描き。
最近制服しか描いてない。色んな服を描かねば。

シレン4超欲しい。欲しいー!!!
amazonのレビューが異常に高い。まあ3があの出来だったからね・・・。
武器進化システムが楽しみ!
でも今はちょい忙しいんで、もうちょっとしたら買おうかなと思ってます。
ううう、久々にシレン熱が湧いてきたぜ・・・!!

  1. 2010/03/07(日) 09:52:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ソフィ

ソフィ

ソフィかわいいよー!はあはあ。
練習用に描いたんで何枚かひどいです。

実家からアパートに帰りました。
結局雨続きであんまり実家帰った意味なかったな・・・。
でもまあ犬ともふもふ出来たのでよしとする。

さて久々にグレイセスやろうかな。
  1. 2010/03/06(土) 03:11:21|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーマス

ボカロオンリーのイベントがもうすぐあるのだが、出るかどうかすごい迷っている。
この期間やりたい事も結構あるしなあ・・・。
暇といえば暇だけど、その暇をどう使うかが重要だと思う。
最近暇という言葉は自分には無いってことに気がついた。焦る。

アマデウスという映画を買った。
モーツァルトの人生の映画なんですが、素晴らしいです。クオリティの高さが半端ない。
劇中に流れる音楽がイイ!
  1. 2010/03/05(金) 02:06:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼント・フォー・ミー

人生の師・石黒正数先生の短編集がやっと手に入った!やっほい!!
これでやっと石黒先生の漫画は揃った気がする。
探してどこにも無い時のアマゾン先生はマジで神だわ・・・!!

内容はどれもこれもやばかった。面白すぎる。
この短編集、名作揃いと色々と噂は聞いてたんですが本当でした。
すでにもう一つの短編集は持ってたんですが、こっちの短編集はデビュー直後の作品が多くてほくほく。
デビュー作のクオリティが高すぎてビビった。こっ、これを大学4年で描いただと・・・!
やっぱ石黒先生は他の人と考え方が少しずれてて面白いw(良い意味で


石黒先生と言えばそれ町なんですが、初期の頃の作品はそれ町と大分違う感じ。
でもセリフ回しや人物の性格はやっぱ石黒さんでした。
これだよ!!これを俺は求めてたんだよ!!
やはり漫画において「喪失感」は重要だなあと思った。オチを計算しつくされてる漫画はいいねえ。

そういえば前描いた漫画でワロスに「石黒さんっぽい」てコメントあった。
あー、やっぱ影響受けすぎてるんだなあ・・・。
今描いてる漫画はどうなんだろう。面白いのだろうか・・・。
  1. 2010/03/03(水) 02:45:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戯画バイト

新都社で面白い漫画を発見!
tory_binさんの「戯画バイト」
超オススメです。
http://enjoykorea.web.fc2.com/gigaindex.htm

序盤の展開も毎話起承転結がしっかりしてて面白いですが、後半の盛り上がりっぷりには更に感動しました。
新都社・・・レベルたけえ・・・!!


昨日はサークルの飲み会があり、カラオケでオールして皆でお絵かきしつつ実家に帰る。
うあー、やはりオールはきつい・・・。最後の方は頭ボーっとしてた。
でもjoysoundだからボカロ曲歌い放題だった!ひゃっほい!!
好きな曲が中々無かったので、もっとメジャーな曲も聞かなければ・・・と反省。

  1. 2010/03/01(月) 02:49:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

