サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリバボブー

ブリバリちゃん

たまに変な物描くと楽しい。
ちなみにこの本編どっかで読めるよ!内容糞すぎるけどね!
むしろ読まなくていいよ!読むな!!

明日はサークルの飲み会。
それと同時に実家に帰るんで、絵をあげられなくなる・・・。
今物凄い絵描きたい時期なのに・・・!くやしいびくんびくん。
実家で次の漫画でも描いてようかな。
  1. 2010/02/27(土) 04:34:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

息抜きバリバリ

気合い

ブリバリって何年くらい前に流行ったんだろう。

今日は本屋を探しに色々な所行ってきました。
近場に良い本屋無いのねーん・・・。ああ、ブックオフすらないんかい!
引っ越してきてそこが問題だった。
で、自転車で20分くらい行った所に見つけました。と、遠い・・・。
その近くにホームセンターも見つけました。結構良い所だった。
もっと近ければ良かったのに・・・!
  1. 2010/02/26(金) 03:38:53|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千年歌

かいと

超らくがきカイト。
うーんもっとちゃんとしたカイト描きたいっすねー。
他のボカロももっと描きたいな。

そしてまだやる気がでない・・・。
そしてこの時間(4時)になるとやる気が出てくるという。。
あー、もう徹夜してー!とか思うんですが、徹夜すると駄目になるタイプなんで出来ない・・・。
なんで絵ってテンションによって左右されるんだろう。
いつでもマックスな絵が描きたい!
  1. 2010/02/25(木) 04:09:35|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気が足りない

やるき

そういえばアニメを最近全く見てない。
ハルヒ消失見たいな!

ちなみに平成22年2月22日22時22分を普通に忘れてた。
まあそんなに重要な事じゃないよねー。とか思ってたのに、人生で一回だけというとなんかもったいない気がする。
にゃんにゃんの日でもあったっけか。ネコミミ描いとけばよかった。

うあー、漫画描きたいのにネームがめんどくせー。
プロット考えるのは好きなんですけどねー。ネームに入ると進まなくなる事が多い。
  1. 2010/02/24(水) 03:38:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダラリアン

昔レッツアドベンチャー!ていう絵を描いたんですが、今それの漫画を描こうと模索中。
オリジナルの絵はだいたいストーリーがあるんで、一つ一つ描けたらいいなあと思ったり。
ていうか約2年越しかいw
まあ2年ぶりに描くオリキャラも楽しいですよ。

今日はだらっだらな日でした。
でもだらだらするのもいいね!しすぎに注意だけど。

あ、下の表紙絵今見たら別に変じゃなかった。
脳内バグって描いた割にはまともかも!
火事場の馬鹿力的なあれなのかな。
  1. 2010/02/23(火) 03:34:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噂のグリーンフェイス

わろす表紙

短編漫画描きました。
表紙こんなですが、ホラーじゃないですよw
少年ワロスで読めます

http://books.vipdoor.org/comic/ww3501

8ページでお気軽に読めるんで暇だったらどうぞ~。


こんな漫画ですが、一応全力で描きました・・・!!
8ページだけでこんなに体力使うものなのね。。トーンがめんどかった。
ミクオンリーで40ページ描いた体力は何処へいったのやら。
短編的な話はまだストックがあるんで、これからもどんどん描いていきたいっす。

ちなみにこの表紙、原稿終わって1時間くらいでガリガリ描いたもの。
なので見直すのが凄く・・・怖いですw
もう疲れ果ててヒャッハー終わったー!な状態だったんで。
まあ出来たから良しって事で。ヒャッハー終わったー!!
  1. 2010/02/22(月) 02:54:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

みっくみくーん

ミク単体2

どうも久々です。
引っ越しをしまして、10日間くらいネット繋がってませんでした。
その間はコミティア行ったりミク描いてたり。
ニート生活を堪能してました。大学4月からか・・・。

あと今短編漫画的なものをかきかきしてます。
うーん、面白い話になったのだろうか・・・。
練習漫画だし完成させればいいや!完成する事が大事だ、うん。
  1. 2010/02/20(土) 02:43:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エロスも描けてこそ

どうも。
朝7時に寝て夜7時に起きてしまったばかやろうです。
・・・ぐあー、ひどい。

そんで今日は何もやる気がなかった・・・。
と思いきや少し絵描きました。
自分の腕はすんごい波があって、描けない時はまったく描けないけど描ける時はお絵描きしたくてしょうがない。
今日は・・・途中から波に乗れた気が。
ポーズマニアックスやってるとだんだん調子が戻ってきます。たぶん。
でも結局は・・・テンションですよね(笑

そんな訳で今日は微妙にエロスな絵を。
ちょっと注意。
[エロスも描けてこそ]の続きを読む
  1. 2010/02/08(月) 05:01:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

一発!

らくが

らくがきー。に色付けた。
微妙に変な構図になってしまった。

やばいぞ!最近6時まで起きるのがデフォになってる!!
だって・・・深夜の方が集中力あるんだもん・・・。
この生活だと変な時間にまた寝てしまうから困る。
改善せねばーとか思いつつも明日もやると思う。駄目だこいつ・・・!!
  1. 2010/02/07(日) 06:22:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

気がついたら

誕生日

20歳でした。
ていうか友達のメールが来るまで忘れていたという。
あー、もう20歳か・・・。あと・・・、あと一年延ばしてくれ・・・!!(何
この1年は勝負になりそうだなー。2010年、だらけたら死亡決定な気がする。


引っ越しの準備も順調に進んでます。
今の地域にいるのもあとわずかなので、近所をたっぷり散歩したいです。
  1. 2010/02/06(土) 05:16:33|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみねっこー

うみねこゲスト

さきるさんのゲスト描きました。
うみねこのエリカ本なので、エリカを。
・・・まあミクの衣装着ちゃってますがね!!


そういえばうみねこEP6まだやってねえ・・・!!
またしばらくネット使えなくなりそうなので、その時やろうかなー。
  1. 2010/02/03(水) 06:34:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

タカマール

エチャ

i gauさんと絵茶やりまして、その産物。
たかまれ!タカマルです。あのファミ通のやつです。
うわ!今見直すとゆきえの足長いなあ。

カウンター1万いきましたね。
サヴィルロウ17番地を見てる皆さんありがとうございますっ!
今思うとこのブログももうすぐ3年なんだなあ・・・。
なんだか3年前っていうと長い気がするんだけど、思い返してみると結構短い気がする。
大学もあっというまだったしなあ・・・。
おじさんになるまで続けられたらなと思います。なんてねー。
その前にサイトを作らねば!!やばい、3年前と同じ事言ってる!
  1. 2010/02/01(月) 04:53:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

