サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

コンティニュー

やばい!今日は何もしなかった。
一日無駄にした気分・・・ぐはっ
明日から本気出す!

はいはい死亡フラグ乙。
  1. 2009/12/30(水) 03:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状

ふう、やっと落ち着いた。。
微妙に久しぶりです。

クリスマス会、忘年会、焼き肉、実家帰りのコンボで忙しい4日間でした・・・。
ついでに年賀状もあったしね。今年は送る人が多いな!
今は実家でのんびりしてます。家にスキャナとかフォトショとか無いんでマンガうp出来ないのが悔しい・・・!!

あとミク関連で大好きなPさんとコラボ出来そうな予感!
テンション上がってきた!
  1. 2009/12/29(火) 13:36:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ、クリスマスよ

めりくり

クリスマスなので肌色が多い絵を描いてみた。
あれ、クリスマスと関係ないじゃーんという突っ込みは無しで。


今日はサークルでトナカイの格好させられました。
どうやら僕はトナカイが似合うらしい。何故に!?
  1. 2009/12/25(金) 00:47:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

徹夜の果て

こうしん

漫画更新しました。
年内中には5歳を終わらせたい・・・!!

あ、もう年賀状シーズンっすね。
ていうかあと2日しかない件。早く描かねば!
  1. 2009/12/23(水) 22:31:50|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お絵描き

決めた。
今からマック行って作業しよう。
こんな極寒の部屋じゃ凍死してしまうぜ・・・!!
今日は徹夜だー!
  1. 2009/12/23(水) 03:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘブン

へぶん

らくがき。
ちょっと席外したら誰かにヘブン状態って書かれた。
誰だ!!

自分のアパート天井が高いんで、部屋がまったく暖かくなりません・・・。
暖房MAXなのに・・・!!!寒過ぎて死にそうです。
誰か・・・ストーブを買ってくれ・・・!!

グレイセスクリアしました。
いやー、戦闘は文句無しに面白かった。テイルズではトップクラスじゃないかな?
アビスとかの3D戦闘ってどこかもっさりしてたんですが、今回それが全くないです。超スピーディーです。
これこそ3Dテイルズの完成系じゃないでしょうか。
あっ、でもフリーランはもうちょっと使いやすくしてほしかった(汗

ストーリーは・・・まあこんなもんでしょうかな。王道中の王道みたいな。
守る強さを知るRPGの通り、守る守るの連発でしたw でもそこがいい。
しかし先が読め過ぎるのもなんともなあ・・・。
  1. 2009/12/22(火) 20:21:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆発野郎

弾けろ

頭の悪い絵。
もっと上手くなりてえー。
最近ポーズ練習やってないな・・・。もっとやらねば。

そろそろ今年も終わりですね。
うはあー、もう12月終盤か・・・。
なんていうか、大学2年は異常に早かった。1年の倍速ぐらい。
1年前は漫画投稿してやる!!とか張り切ってたくせに、結局今年やらなかったし。
まあ同人出せたから満足なんですが。

誰か時間を長く感じる薬ください!!!
あ、でも授業中は短く感じる事が条件で。

あと最近マック率がやばい。
一週間に4回くらい行ってる気がする。お金が・・・(汗
明日はカレーを作ろう・・・。
  1. 2009/12/20(日) 03:10:07|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それが私の宝物

表紙

http://books.vipdoor.org/comic/ww3411
ここで漫画連載させてもらってます。
しばらく載せないとか言ったくせに、もう晒してしまうという・・・。
いや、やっぱ漫画って見てもらわないと意味ないしね。

今はこの漫画描くのが楽しくてしょうがないっす。
なんだろう、描いてて一番楽しいのかな・・・。
1ページ完結って予想以上に描くの楽しいね!気楽に更新出来るし。
のんびり更新していきます。


まあ、とりあえずグレイセスを早くクリアする事だ(お
  1. 2009/12/17(木) 03:01:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ブルーゴミ

かだいえ

授業でTシャツを作るんで、その絵を描きました。
テーマが環境なので僕はゴミの分別を。
・・・ん、なんか前も似たような絵を描いたような・・・?

グレイセスが面白過ぎて何も出来ない。ぐわー。
  1. 2009/12/14(月) 03:53:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ロンリン

リン

ロングなリンも可愛いんじゃないかな!?
とふと思いました。
ガストにて即興で描いたもの。

最近自分の描き方が凄い変わったなあと思った。
なんだろう、丸くなったのかな・・・?
おそらく自分しか分からないんだけどね。
  1. 2009/12/13(日) 03:46:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

トラベル☆シェフガール

 トラシェフ

色塗ったー。
大きいバッグがテーマなんですが、明らかに海腹川背に影響受けてますねw
大きい何かを背負ってるキャラって結構ツボなんですよ・・・。

以下どうでもいい設定。
旅するシェフ見習いの娘。自分を紹介する時は「トラベル☆シェフガールさっ!」と名乗る。
本名は霧沢煮子。自分の名前が嫌いなので滅多に晒さない。
大きいバッグは霧沢の必需品で、これ一つで何でも出来る。(自称
重さに耐えられなくなったらバッグに乗り、タイヤで滑ってゆく。
こんな重い荷物を持ってるのに何故か地元しか旅してない。旅じゃねえ!
旅する理由はお買い物+旅行+レストラン潜入が目的。
ちなみに以前描いた料理人二人の子供だったりする。


あ、そういえば誘惑に負けた訳でして・・・。
買っちゃいましたグレイセス。
うおーーー!!やべえ!!面白過ぎる。
戦闘が今までのテイルズと大分違って新鮮ですな。縦ラインて初めてじゃないかな?
主人公がモードチェンジする時カッコよすぎる。シャキーン!!て抜刀するのがね。
とりあえず楽しんできますノシ
それにしてもなんて誘惑に弱いんだ自分・・・。
  1. 2009/12/11(金) 05:16:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

線画

_トラベル☆シェフガール

サークルの課題。
おーっし、後は色塗るだけだー!
早く終わらせて漫画描きたいよ漫画。

明日発売のグレイセス、買うかどうか迷ってます・・・。
何故かって、インフルエンザで2日間絵を描かなかったんですよ。
そしたら絵のレベルが・・・酷い事に・・・。(元から酷いけどね☆)
おそらくゲームにハマったらもっと酷い事になりそうなんですよね。
なので買うのは年末辺りとか。
・・・まあ誘惑に負けて買ってしまいそうですが(汗
  1. 2009/12/10(木) 02:19:47|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グレゴリラー

にっき 01-42-15

今某所で連載させて頂いてる漫画。

こっちにURL貼ってもいいかなーと思ったんだけど、今はやめときます。
この話、前半は話の基礎でしかないので今読んでも先が見えないだけだと思う。
「え、この漫画ただだらだら日常描いてるだけじゃね?www」みたいな。
いや、それでもいいんだけど。それでもいいんだけど・・・!!

もうちょっと違った展開を僕はしたいのです・・・(´ω`)
なのでもうちょっと話が進んでから載せます。
すいません意味不明ですね。出直してきます。うひー。
  1. 2009/12/08(火) 01:53:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

にとひなってメジャーなのか!

にっき

まんが かく たのしい おれ もっと かく

やっと出かけられるようになったので、マック行ってました。
んでそこからずっと作業。
ドキュンがうるせーなーと思いつつやり残した課題をもくもくと。あと漫画も。
久々に集中して描けた!次はファミレスがいいな。


あとピクシブでイラリクやりまして、こんなの描きました。

にとひな

リクエストでにとひな。
工具なんかよりも私を見てよ!!みたいな。
  1. 2009/12/07(月) 03:48:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

インフルフルフル

ママ=

おいしいわけない。

風邪だと思ったらインフルエンザでした・・・。
そんなわけでこの4日間くらいは地獄でした。肉体的にも精神的にも。
もう大分楽になったんですが、まだ駄目な気が。

何がつらいって、食べ物が全ておいしく感じないのがつらい。
自分が作る中でもっとも好きな肉野菜炒めが、頭痛で辛い中作ったのに・・・まずい。
もう料理なんかしてられっか!!ひゃっはー!!
・・・おいしいって感覚の無い生活って精神的に辛いですね(涙
  1. 2009/12/06(日) 03:54:53|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つんつん

つんでれ

ツンデレキャラって描いた事なかった。
次はもっとちゃんと描こう。

うう・・・風邪引いてしまった・・・。
サークルの締切も迫ってきてるというのに、タイミング悪いなー。。
とりあえず早く治したいです。
  1. 2009/12/02(水) 01:23:56|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬なのかー

うわい、12月入ってしまった!!
早いなあ・・・。あれ、11月何してたっけ俺?
もっと時間を有効に使わなければ・・・。

スティッカムに最近出没する事が多いです。
ネットでの交流があまり無いので、絵を通して交流出来るのが凄い嬉しいです。
でも喋るのは緊張するなー・・・!!実況とか絶対出来ない人です自分。
明日もまたやるかもです。

あとちょくちょく絵も描いてます。
冬をテーマにした絵を描いてるんですが、物凄く普通になってしまった・・・!!
まとまった感じがするけど、普通過ぎる・・・!!
インパクトのある絵が描きたいです。。
  1. 2009/12/01(火) 03:34:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する