サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェーンソー女子高生

集合

ちょっとデカいので注意。
知り合い同士でお題出し合って描きました。
このまま封印してしまうのももったいないんで、塗ってみたという。
まあ封印確定な絵も多数あるんですけどね・・・ふふ・・・。
周りが非常にカオスなお題だった中、自分のは結構マシなのが多かった気が・・・w

なんか日にち経つの早いなーとか思ったら、すっかり前回の更新から5日程経っていた。
早い!!日数が過ぎるのってこんなに早かったっけ・・・!?
うあー、もっと時間を有効的に使わなければ・・・。

最近海腹川背ってゲームにハマってます。DSverです。
面白いっすねー。ラバーリングアクションって画期的すぎる!!
こういうシステムに頼るんではなく、自分の腕で勝負するゲームって好きです。
東方とか格ゲーとか魔界村とか。魔界村中毒性ありすぎる。
でも最近格ゲーやらないなあ・・・。緋想天はちょっと自分の肌に合わなかった。

あ、RPGも好きですよ!!(汗
もうすぐテイルズオブグレイセス発売ですしね。
毎日PV見てハッスルしてます。

でも・・・でも・・・絵を描きたい・・・(何
ゲーム、楽しいんだけど、ハマったら抜け出せないたちなので。
今やってる海腹川背もそろそろ封印しないとやばいな・・・。
友達を見習わないと。

  1. 2009/11/29(日) 02:58:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さむい

ああもう、どうしてこう寒いんだ・・・!!
寒いと全てのやる気が失せる。

今日はミクの曲聞いてたらいつのまにか涙出てた。
  1. 2009/11/23(月) 04:42:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっくみくだよ!

みくえ

授業中のラクガキに塗り塗り。
一枚絵を描く!!ていう意気込みで描くより、ラクガキしよーって方が何故か上手くいくんだよな・・・。
なぜだ!!


最近物凄い寒くなりましたね。
部屋の暖房があまり効かないんで、この時期は修羅場に・・・。
寒いと絵描く気失せるんだよな・・・。
くそー!!もっと暖房が効く部屋に引っ越したい!!まあ来年引っ越すんですが。
大学のキャンパスが変わるので、来年からは都心に近づきます。
引っ越し・・・めんどいなー。

そういえばボーマスでこんな色紙も提供しました。

色紙2

色紙のジャンケン大会がありまして。
自分は一回勝って色紙手に入れました。やっほい!
  1. 2009/11/21(土) 05:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーマス終わった!!

ボーマス行ってきました!!
いやーイベントに参加するってのが初めてなもので、緊張で震えが止まらなかった・・・。
あれですね、オンリーイベントでも結構人来るもんですね。
人が立ち止まって読んで、「これください」と言われた時の感動・・・。
友達が快感だと言ってたんですが、なるほど、と思いました。
同人面白いね!またやりたいな~。
買ってくださった方本当にありがとうございました。

あとお隣さんとも仲良くなれました。
イベント終わった後、食事行ったり本屋行ったり。
こういう交流も同人の醍醐味なんですね!楽しかったです!
イテスさんまた機会があったら是非!!


追記でラクガキ。
微エロ注意。
そんなんでもないかも。
[ボーマス終わった!!]の続きを読む
  1. 2009/11/20(金) 03:50:58|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊張

色紙

明日ボーマスです。
うおおお!緊張してきた!!
こういうのに参加するのって初めてなんで、色々と事故りそうな予感・・・。
それよりも本がちゃんと出来てるのかも心配。。
ああー大丈夫かなあ・・・。

あと最近何故かアビスをやり始めました。
そういえば2週目やってなかったんだよな。
やっぱ面白いです。ミュウ可愛過ぎる!
  1. 2009/11/15(日) 01:00:30|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムス

たべてる

お題でハンバーガー食べてる子。

今日なんか異常に寒い・・・。
こういう日って次の日起きるのだるいんだよなー。
しかも明日一時間目からだ・・・。なんという鬱。
  1. 2009/11/13(金) 03:54:32|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた!

裏表紙

裏表紙。
適当すぎる・・・!!

うひー、疲れすぎて爆睡したら授業サボってしまった・・・。
10時間くらい寝たかも。

とりあえず同人関連が全て終わったんで、やっと暇になれました。
これで好きな絵が描ける!よし描こう!
でも学校の課題とか色々あるんだけどね・・・。
明日は英語のプレゼンだ・・・うわあーやりたくねえ・・・。

ジョニーさん、拍手ありがとうございます!
続きで返信です。 [疲れた!]の続きを読む
  1. 2009/11/11(水) 04:08:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

色々と削ったのよ

がんばろう

同人の締切が明日・・・。
後は出すだけなんですが、不備があったらどうしようかと
不安で寝れないです・・・。
くそー、せっかく描いたんだし、ちゃんとした形にしたい!
ページ数間違ってたら絶望だね!!

それと最近ずっと作業してたせいか、部屋が物凄い事になってる。
片付けしろよ自分!
  1. 2009/11/09(月) 02:32:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サンたん

サンタ

もうすっかり寒いですね・・・。
毎日布団に潜るのが辛い・・・。入ったばっかの布団って冷たいっすよね。
そして出るのも辛い。布団って怖いね・・・。

そういえば戦国無双3もうすぐ出ますよね。
必殺技みたいなのが気になります。
・・・て、うわあー!テイルズと時期が被ってる!!なんたる不覚!
くそ・・・これはどっちか選ばねば・・・。
  1. 2009/11/08(日) 04:18:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

日帰り探偵ミク

表紙

表紙が出来ました。
もうちょっとで完成だ!!
ちなみにボーマスは11月15日です。配置はE29。

昨日スティッカムやりました。
そしたらなんと、pixivで憧れの方々が来てくださいました・・・!!
嬉しいいいい!!色々とお話し出来て楽しかったですw
やばい、スティッカム凄いな・・・。
  1. 2009/11/07(土) 05:57:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久々です

見本的な

やっと・・・漫画・・・出来た・・・(ガクッ
あ、でもまだ表紙と人物紹介出来てないや。さて死のう。

どうも、超お久しぶりです。
もう死んだと思われてたんじゃないかな・・・。まあ現実でもある意味死んでたんですが。
ここ数日ずっとボーカロイドマスターの原稿描いてました。
40Pの漫画なんて描くんじゃないね・・・何度アシスタント欲しいと思ったか。
でも良い経験になりました。漫画って大変だけど楽しいね。

ここ2週間程あった事

・学祭
自分はパスタの屋台やってました。
学祭でパスタを売るってレアですよねwww
メニューもお茶漬けパスタ、カレーパスタ、などなどレアな物づくしでした。
どれも美味しかったです。
でも片付けが超しんどかった・・・。雨の日のテントの片付けは二度とやりたくないぜ!!
あと料理の絵も展示しました。
人気投票みたいのがあったんですが、堂々のランク外。ふはは!!

・GLAYnewアルバム
ベストアルバムvor2が発売でした。ひゃっほー!!
今回はデビューから2000年の曲、新曲11曲とvor1と変わらずのボリュームで満足ですv
再録が少々あって、特に「TWO BELL SILENCE」の再録には感動・・・!!
インディーズ曲の中でも特に好きな曲だったので、もう新曲そっちのけでそればっかり聴いてたり(笑
あと口唇に謎の前奏が付着してました。なんだこれ!微妙に東方っぽいぞ!!w

・テイルズ
グレイセスのPV見たんですが、久々に超燃えました!!
戦闘はディスティニーとアビス足した感じでしょうか。
一番期待してるのは武器二つを切り替えられる事。
一人のキャラに二つのタイプとは・・・やってくれるぜナムコ。こういの大好きです。
ぱっと見、スピーディーで壮快な戦闘っぽいです。発売が楽しみですなあ・・・。


久々の日記で微妙にハイテンションになってしまいました。
よし、大分体調も復活してきたし、これからは更新スピードを上げよう。
こんな更新してないブログでも毎日何人か来てくれるのはありがたい・・・。
では。

あとテリ吉さん、拍手ありがとうございました!!
続きで返信です。
[久々です]の続きを読む
  1. 2009/11/04(水) 23:40:40|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

