サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お料理

ジェイペグ

文化祭のイラスト。
別に料理がテーマって決められてなかったけど、前々から料理をお題にして描きたかったので。
フライパンをどう処理するかで2時間ほど迷ってました(汗

ちょっと愚痴る
[お料理]の続きを読む
  1. 2009/10/17(土) 01:57:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最近の悩み

ボカロの曲を探してると時間がいくらあっても足りない・・・。
再生数1000くらいのでもいいのがあるからやめられない。
逆にランキングに上がってる曲が肌に合わないのは俺だけだろうか。

漫画がんばってます。
正直文化祭前の忙しさと合わさって死にそうですが。
もう毎日「しぬ!しぬ!」とか言いながらへばりつくように作業してます;;
あと17日・・・。間に合うのだろうか。いや、間に合わす!!
  1. 2009/10/14(水) 03:39:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

下書き

れん

昨日ボーマスのネームが終わって、今は絶賛下書き中。
なんだかレンが主役でいいんじゃないかこれ、てな漫画になった・・・。
まあレン君も好きだからいいけどね!

しかしページ数が40P超えになったのは痛い・・・。
お金的にも時間的にも。
おそらく一日7Pくらい進めれば余裕が出来る・・・!!
がんばれ俺!!!
  1. 2009/10/12(月) 03:36:51|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリカ

オリリリカ

スティッカムで描いたもの。
久々にフォトショップだけで描きました。

今日は台風の影響で学校が休校。
よーしネームが出来る!!
・・・でも4Pしか進みませんでしたorz
なんか休みの日ほど作業が出来ない気が。
  1. 2009/10/09(金) 03:22:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

果名、壁子

ぴーぷれの

今年作ったキャラ2体。
なんだかんだで愛着あります。だって数少ないオリキャラなんだもん・・・。

ただいま絶賛ネーム中。
コマ割りを研究したい。
  1. 2009/10/08(木) 02:08:40|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GARBAGE

ぶろぐ用

ゴミの少ない生活がいいなっ!!
学校でエコバックを作っていまして、その絵を。

最近寝不足で辛かったので今日はぐっすり寝てみました。
深夜までがんばって、その次の日がぐだぐだでも嫌だからね。
そしたら超すっきりしました。
やる気でた!よし!
  1. 2009/10/07(水) 06:33:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

暗い日記

最近課題とか着色ばっかでちゃんと絵が描けない。
うあー練習してー!!課題とかしねー!!
でも課題をやらなければ前へ進めない現実・・・。

そういえば今日は父が亡くなってから丁度5年になりました。
墓参り行きたいなー・・・。
もう5年か・・・。なんか5年って早いなー。
  1. 2009/10/06(火) 03:44:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スティッカム

最近流行のスティッカムというものをやってみました。
お絵描きしながらチャットやお喋りが出来るってやつです。
リアルタイムで喋るって緊張するものですね・・・。

やばい、ミクのネームが終わってない・・・死亡フラグ。
その分プロットはしっかりやったので大丈夫・・・!!

だと信じたい。
  1. 2009/10/04(日) 04:00:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

料理的な

りょーり

久々に気合い入れて描いています。
遠近感のある絵を常々描きたいと思ってたので~。
締切があと3日・・・間に合わぬぇー。。

東方関連の話をまったくしてなかった!
せーれんせん、超面白いです。UFOうぜえ・・・!!
4面の船長の弾幕、雲山並みに驚きですねwイカリ弾幕最高です。
あとあと!魔界の演出も面白かったです。
こう、何かよからぬ緊張感が出てるのがグッド。

非想天則も最近やりました。
ケロちゃんがトリッキーて使いにくい・・・。
早く使いこなしたいです。
あと空の火力の強さが尋常じゃなかったですw
  1. 2009/10/02(金) 02:52:26|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現代風

みっくうう

自分が描いてるミクの漫画、なんかミクの世界観となんら関係ない気が・・・。
まあミクに世界観設定は無いから大丈夫だよね。
でも愛が伝わらなければ意味が無い・・・!!
早くボーマスの結果出て欲しいなあ。

  1. 2009/10/01(木) 02:04:12|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

