サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロッキー

ノート

最近落書きノートが12冊目に突入しました。
このクロッキー帳使い始めてから大体1年ちょっとか・・・。
数描いたけど最近成長がストップ気味な気が。
もっとがんばらねば。


日曜日に家族で日帰り旅行行ってきました。
箱根らへんに行ったんですが、どこいったか名前忘れちゃいました(何
とにかく硫黄臭かったです。でも山登ったりして楽しかった!
あと彫刻の森美術館も行って参りました。
凄い見晴らし良かったです。曇りだったんで、出来れば晴れの日に行きたかったなー。。
  1. 2009/09/30(水) 02:10:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むかっつく

ああー学校始まってまだすぐなのに、もう忙しい・・・。
なんじゃこりゃー!!!
とりあえず楽なものから片付けていこう。

  1. 2009/09/28(月) 01:00:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花束いす

みずべ

サークル用に描いたもの。
ファンタジーな絵が苦手なので、その練習。
え、ファンタジーかこれ?
あと植物描いてて死にそうになった・・・。もっと練習しなければ。


そういえばシルバーウィーク中全然更新しなかった。
たぶんグダってたんだと思います。うああー。
もう大学入って2年か・・・気合い入れなければ。
  1. 2009/09/24(木) 23:27:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

銀週

うわああ、気付いたら9月に入ってから20日経っていた・・・。
何この早さ。

シルバーウィーク、特に予定が無い。
でも学校関連で忙しかったので休みで本当に良かった・・・!!
とりあえず絵を描こう。
英語の宿題とかなにそれーーー!!!知らん!!!
  1. 2009/09/20(日) 03:24:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

刻々

やばい、色んな締切が刻一刻と近づいてる・・・!!
早めに終わらせないとまた追いつめられそうだ・・・。
よしがんばろう。
  1. 2009/09/18(金) 03:52:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっくす

エプロンみく

エプロンミク。
なんだかミクの服を勝手に改造するのって凄い楽しい事に気付く。
背景の変なのはアレです、音楽聞くとよく映るアレです。
決して適当じゃないんだからね!!!


最近授業が始まりました。
正直だるいと思ったら、そんな事無かったです。
むしろ生活態度がぐだぐだな気がしたので、それが治せる良い機会じゃないか。
やっぱ休み長いと生活リズムが変な事になるしねー。
でもやっぱり8時に起きるのはめんどい・・・はあ。
  1. 2009/09/16(水) 01:59:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

つくえ

結構前に描いたもの。
今見ると・・・うーん。

絵を描いてるとなんだか精神削れます。
どうすれば面白く絵を描けるのだろうか・・・。
そりゃあ好きだから描いてるんだけど、モチベーションが低いとペン持つのだけでおっくうになってしまう。
どうやったらやる気が出るのか。

そのためにはたくさん嫉妬をしろ!と偉い人が言っておりました。
嫉妬して、くそー俺なんか・・・じゃなくて、俺もやってやんぜ!みたいな。
結構当たり前の事なんだけど、その精神を常に持ってれば上手い事やる気に繋がるんじゃないかな、と思いました。
でもどうしてもマイナス思考になってしまうんだよなー。
そこが日本人およびあんどりゅーの悪い所。
・・・
よし、周りに上手い人たくさんいるし、思う存分嫉妬しよう。
そしてやる気出そう。
うおーーーーー!!!
ぐあああああーーーー!!!!!
うっひょーーーーーい!!!!!!!


・・・なんとなく出た気がする。
島本和彦先生の漫画を買おう。
  1. 2009/09/15(火) 02:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか

最近日記を描こうとすると内容を直前に忘れてしまう・・・。
いや、前からそうか。

昨日偉いOBさんからやる気出る言葉をたくさん貰いました。
自分がいかに甘かったのか改めて思い知る・・・。
すっごいヘコんだけど、やる気出た!
自分もやったるぜー!な気分になったけど、どうせその場だけのテンションなんだろうな・・・。

ちなみにその日は極魔界村をやって速攻寝ました。
ははは。。
  1. 2009/09/14(月) 02:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イビルジョー

http://www.youtube.com/watch?v=HZCW4FVroUo

モンハン3すげええええ!!
怖すぎるwwww
やばい、買っちゃおうかしら。でもオンラインお金かかるしなぁー。。

ボーマスの本、オチが全然思いつかない・・・。
そろそろ9月も中ごろだし、早く決めないとー。
  1. 2009/09/11(金) 00:23:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボカロー

いち

に

なんか描きたいなーと思い、なんとなくレポを。
すいません、雑なので文字が死ぬ程読みづらいです・・・。
暇な時にまた描くと思います。


財布無くしたんで用事が色々と出来てしまった・・・。
早速明日また実家帰ります。
くそー、再発行物が多過ぎて死ねる。。
  1. 2009/09/09(水) 02:24:19|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーマス

ボーカロイドマスター行ってきました!
すっげえ!有名なPが生で・・・(涙
是非お話したかったのですが、チキンな性格なため感想すら言えずじまい・・・orz
でも会場の雰囲気は分かったので良かったです。
入場規制とか・・・どんだけ人多いんだよwww

でも帰り財布無くしました。
オワタ・・・
  1. 2009/09/08(火) 04:56:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gペン難しすぎだろ

みくく

みっくー。
ペンの練習で。

最近描く絵が立ち絵ばっかり・・・。
もっと色んな構図を描かねば。

明日はボーカロイドマスター9行ってきます。
自分が出るのは10なので、まあそれの下見的な。
会場の雰囲気を知るのも緊張をほぐす手だと思うので。

あ、でも落ちたら・・・。
考えてはいけない!もう内容考え始めてんだし。
  1. 2009/09/06(日) 01:33:47|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トライ欲しい

色々してたらもう9月入って5日目だった。
明日から本気出す!
  1. 2009/09/05(土) 01:06:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りょこー

合宿から帰ってきました。
長野の温泉街行ってきたんですが、町がレトロで綺麗でした。
物凄い疲れた・・・。一日経っても疲れがとれない(汗

そんで今実家に帰りました。
さて何しようー。
  1. 2009/09/01(火) 21:53:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

