サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空色

やっぱ計画した行動は早く実行しないとなあ・・・。
今回のオンリーも締切2週間前くらいには完成させるような勢いでやらねば。
もうストーリーの基盤は出来たので、結構良い感じに進んでるかも。
あ、でもまだオチが・・・。

明日からサークルの合宿に行ってきます。
なので三日程消えます。
さよなら~。
  1. 2009/08/28(金) 02:46:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちわ

なんか家よりもファミレスで描いた方が落ち着くという。
あれかな、パソコンがないからですね。
よし!パソコンぶっ壊そう!
・・・そんな事したら心が死亡するので無理ですがw

でも一人だと周囲の目が気になったり。
だって明らかに怪しいですって。存在が。


サークルの企画でうちわ作ってるんですが、やっと出来上がってきました。
合計20人近くのうちわをもくもくと作っています・・・。お手伝いさんに感謝!
でも自分の絵がうちわになると面白いです。
  1. 2009/08/26(水) 03:47:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サワーオニオンうまい

ああもう、気がついたらこんな時間だよ!
早く寝ないと・・・。

Gペンって1日描くの忘れただけでクソになりますね。
もっとペン上手くなりたす・・・!!
  1. 2009/08/25(火) 05:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テットテト

みっく

そういえば、ボーカロイドマスターというイベントに申し込みました。
ボカロオンリーのイベントです。
受かれば11月に本が出せる。はず・・・。
内容は・・・大体決まってるんですが、まだまだ考え途中。

コミティアと同じ日だったのでコミティアは諦めますw
ああーコミティアも出たかったんだけどなあ。

友達がコミティアに出たんですが、行けなくて残念。
どのくらい人来るんだろ。
  1. 2009/08/24(月) 05:09:16|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ソージーガール

そんじ

掃除娘。
アナログで線描いたんですが、太すぎじゃね?と後悔・・・。
でも改めて見ると違和感無さそうな気もするので、まあいいかー。
おそらくうちわにする予定。

最近忙しくて料理があまり出来ない・・・。
肉解凍するのってなんであんなに時間かかるんだよー!!もう!!
そういいながらカップラーメンをすするのであった。。

ああ、海行きてえ・・・。
  1. 2009/08/23(日) 02:15:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぽーんと

ぽーん

スキャナーにゴミが入ってしまい、非常に面倒臭い事に・・・。


カラオケ行ってきて、帰ってきて朝の6時でした。
寝て起きたら4時でした。
・・・あれ、なんかもうこの時間に慣れてるような。
  1. 2009/08/21(金) 02:15:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ふわっくそ

うらら

この日記更新するのって深夜だから眠くて内容が浮かばないんだよね・・・。
もっと早く更新しようかしらー。

最近寝る時間がとんでもない。
起きる時間もとんでもない。
なんか夜って色んなやる気が出てくるんだよね・・・。
でも絶対早起きした方が時間有効活用出来るし、色々と損してると思う。
なんとか早く寝る方法無いかなー。。

  1. 2009/08/19(水) 04:04:12|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰かを殴りたい

タンクトップ

もっと腰を前にせねば。

周りの人がどんどん前へ進んでゆく・・・。
もっと自分も前に出て行かねば。

というわけで、コミティアに出ます。
まだ予定・・・だけど。いや、出る。うん。


モンハン3も買いたかったけど、やっぱ買うのやめます。
もっと絵を描かなきゃ。
  1. 2009/08/17(月) 03:18:07|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニーソ

にーそ

ニーソはね、エロいと思うんだ。うん。
破けてたりしたらもうね。


GLAYのライブ行ってきました。
ふひー、楽しかったー!!
曲目が新曲ばかりで新鮮でした。逆に言うとやってほしかった曲がやってない・・・。
でも一つびっくりな曲やってくれたので満足です。
  1. 2009/08/16(日) 03:33:07|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんどりゅー終了のお知らせ

\(^o^)/


成功したと思ったのに・・・


まさかの失敗・・・


想定外


うああああああ!!


すいません、何か嘆いてしまって。
でもなんかもうどうでもよくなってきた・・・。

いや、どうにかしないと駄目なんだけど。


明日GLAYのライブ行ってきます。
ひゃっほー!
  1. 2009/08/15(土) 02:21:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男性ボーイ

おとこ

れんしう
ファミレスで描いてました。

ボカロの色んなPV見てたら自分も作りたくなってきた・・・!!
でも作り方分からない。。
ググってもFLASH的な知識が結構必要そうだなー。
くそー!
まず簡単な動画でも作ってみたいな。
  1. 2009/08/14(金) 02:22:49|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン3やりてえ・・・

IMG_000040.png

危ない、また絵板を落とすとこだった・・・。
それにしても最近絵板をまったく使ってないせいか、全然描けなかった。
線がアナログになれてしまうとどうもね・・・。

人の形を覚える事よりも、最近背景が危ういことに気がついた。
パースとか・・・うええ。
だって人描く方が楽しいんだもん・・・。
  1. 2009/08/13(木) 01:44:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

本当にあった怖い話

あんどりゅ

原因は一週間実家に帰ってたせい。
でも結局ウジムシかは不明なんだよなー。。
ただウジムシっぽかっただけで。
これは本当にトラウマ物でしたぜ・・・。

昨日エヴァ破をもう一回見てきました。
やっぱ何度見ても面白い!
特に第8使徒で初号機が走るシーン。あれは毎回心臓がドクドクします。
エヴァが走るだけで感動するって素晴らしいなあ。
  1. 2009/08/12(水) 02:54:39|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さまデイ

まんが

実家帰ってる間暇だったので描いた漫画。

お久しぶりです。
実は今まで実家に帰っておりまして、その先でパソコンが壊れるという最悪の事態が・・・。
ちくしょう、なんでこのタイミングで・・・orz
東方とかのデータ入ってるから心配だなあ・・・。

それで二日前やっと帰ってきました。
やっぱネット環境があるといいね!
夏休みだし、更新頻度は上げたいと思います。
  1. 2009/08/10(月) 02:46:04|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大したことでも

やっぱり人は行動しないと成長しないなー


て思った。



がんばろう!!


明日は文化祭だから早く寝なきゃ。
  1. 2009/08/01(土) 01:11:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

