サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏・・・

ブログ用

文化祭の絵。
みんな夏休みはハッピーに過ごしましょう!

・・・と言いつつも夏休みも色々あって不安な自分。
サークルでうちわを作ろう計画立ててるのに、まだ骨組み注文してないし・・・。

8月入ったら実家帰るんですが、ちょっと不満。
実家のパソコンのスペックが糞過ぎてお絵描き掲示板くらいしか使えないです。
フォトショ使いてー!

  1. 2009/07/30(木) 02:15:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

つくえちゃん

つく

いつもあなたの机にいるのだよ~。的な。
勢いで描いたから不満点が多数・・・。

最近刺激を受けすぎて色々描きたくなってきた。
でもテストでモチベーションが下がりまくり・・・。
ああーテスト終わらないかなー。。
  1. 2009/07/29(水) 00:51:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ててて

て

てて

ててて

手が・・・!
手が・・・!
描けぬ・・・!!
ひたすら練習しなければ。

ここ最近は色々あって疲れました。
でも吉祥寺行って服買えたので満足。
これで夏服には困らないぜ!
  1. 2009/07/28(火) 03:08:04|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さばかん

今日は湿気が多い一日だった・・・。
洗濯物も乾かなかいと困る。

絵の上手い人って10000時間くらい絵を描く時間に費やしてるらしいですね。
やっぱ自分は甘いなあとか思いました・・・。
落書きは基本ネットしながら描いてるんですが、やっぱ落書きでも集中した方がいいと思った。
人体デッサンももっと必要だ・・・!!
よし、がんばろう。

でも明日授業で中野行くから一日潰れそう。
やる気出る時期に限って予定が出てくるんだよなあ・・・。
  1. 2009/07/25(土) 02:16:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマバケ

なんとか絵が完成しました。
それなりにまとまったので一応満足・・・かな。
文化祭終わったら載せます。

あずまんが2巻が出たらしいじゃないか!
暇が出来たら買いたいなー。神楽出てくるから楽しみだし。

拍手返信です。
テリ吉さんありがとうございます。

[サマバケ]の続きを読む
  1. 2009/07/23(木) 02:52:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレーター

文化祭

文化祭用に絵を描いてるんですが、まったくもって進行が遅い。
上のはその一部分。
一応気合い入れて描いてます。

オープンキャンパス、高校生いっぱい来ました。
ああー懐かしいなー。そうか2年前は自分も行ってたんだよな・・・とか過去ログを見て思う。
2年前の自分に言いたい。もっと絵の練習しとけ!!!と。
まあ誰でも言いたくなるアレですよねうん。
  1. 2009/07/21(火) 02:46:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

また表情

表情集

戦闘用の表情らしいです。
疲れたー!

月曜日に大学でオープンキャンパスがあるので参加する事に。
ああ、貴重な休日が潰れる・・・。
  1. 2009/07/19(日) 01:11:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ででーん

サイト用

パッケージ的なもの。
なんか日本地図のクイズなのに日本地図が目立たなくなってしまった・・・。
まあキャラが描けたから満足(おい

明日の〆切のポスターが間に合わない。
くそー、もっと早くから色々やっとけば良かったよ・・・。
明日はテストだし。勉強してねーwww
  1. 2009/07/17(金) 01:56:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

壁子

カットイン

ゲームのカットイン。
もっとそれっぽいものを描けば良かった・・・。

ここ二日ほどやばいくらい熱いっすね!
冷房なるべく使わないようにしても、リモコンに手が・・・(汗
でも窓開けてずっと暑い空気味わってると、自然と体が慣れますね。
まあ冷房使いたい事には変わらないですけどw

課題がどう考えても間に合わない。
やばい死ぬ・・・。ふはあ。
  1. 2009/07/16(木) 03:54:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

果名

統合クイズ

デカイです。すいません。
ただいま2個のゲームのキャラ表情作ってるので忙しいです。。
前のカウボーイみたいなのはシューティング、これはクイズのキャラ。
うわあ、なんかごっちゃになりそうだ・・・。

最近朝異常に早く起きます。
目覚ましなってないのに6時とか。
何故だろう、前まで遅刻ギリギリに登校してたのにw
まあここ最近早く寝るよう心掛けてるので成功といえば成功ですが・・・。
でも朝ってやる気でなくて何も出来ないので意味無しorz
  1. 2009/07/15(水) 02:44:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

でい!

みっくみく

まさかの連続ミク。
顔が非常に失敗してしまった・・・。まさにサムネマジック。
ピアプロに登録したんだし、これからいっぱい描きたいです。

未だに描かなければいけない絵がたくさんある・・・。
ぐおー忙しい。けど楽しい。
絵って完成すると凄い嬉しいですよね。
練習ばっかりするよりも、完成した作品をたくさん作った方が上達するよく聞きますが、やっぱ本当なんですかね。
今の俺はなんだか覚醒してる気がする。上手い下手は別として。
こんなに絵を描くのを楽しんでるのは本当久々な気がするなー。
まあ〆切は怖いけど・・・。
  1. 2009/07/14(火) 01:39:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アイコン的な

あいみく

なんか突発的に描いてしまったもの。
ミリペンもたまにはいいね!

はー、なんか今日は満足した一日だった。
課題もそこそこ終わったし、絵もいっぱい描けたし。
でもゲームする時間がまったく無い・・・。
まあミクは少しおあずけって事でw
  1. 2009/07/13(月) 02:58:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Detectiveボーイ

IMG_000039.png

あー探偵服カッコイイ。
もっと極めたいけど意外と資料少ないのよね。
どうでもいいけど最近絵板落書きしかしてないw

さて、今日から一週間最強の修羅場になる可能性が・・・。
とりあえず今日一つ課題が終わりそうです。
後何個あるやら・・・。テストもあるし。
でも何故かわくわくしてる自分がいる。変態か!
  1. 2009/07/12(日) 03:41:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

焼きそば

初音ミクprojectDIVA。飽きもせずやってます。
疲れたらPV鑑賞でミクをひたすら眺める。うへへ。(きもい

最近焼きそばの便利さに気付きました。
3袋100円で売ってるんで、一食分約30円。(野菜とか入れるから+されるけど)
安い!けど1袋じゃ足りないんで2袋食べてます。
それでも安い。
なんで今まで焼きそばあまり作ってなかったんだろう・・・。
今お金が非常にピンチなので焼きそば節約法で乗り切るしかない。
  1. 2009/07/10(金) 03:14:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浴衣

文化

なんか描いてます。
再来週までに終わるかなあ・・・。
色々と変な所ありすぎて泣ける。

練習として男は描いてるんですが、今ひとつ自分の中で良い!と思う男が描けないんですよね・・・。
女の子ばっか描いてるから等身狂うし・・・。
でも少しずつ、男の方も絵柄が固定されてきたような今日この頃。
はあ、がんばろー。
  1. 2009/07/09(木) 01:11:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

みっくみくー

みっく

あー最近立ち絵ばっか。

初音ミクprojectDIVA買いました。
リズムゲームが期待以上の出来で驚き!
操作は楽なんですがタイミングがシビアで・・・。結構バランスが良いんですよね。
やりこみ要素満載なんでしばらくは鍛えよう。

そういえばGLAYのアルバム出たのに買ってないや。
今は金欠なんで、もうちょっと経ったら買うか・・・。
  1. 2009/07/06(月) 01:41:38|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕たちのエンドレスサマー

今週のハルヒ、ある意味凄かったです。
思わず笑ってしまいましたよ。はははw
・・・さて、エンドレスエイトを脱出出来るんでしょうか。
原作と展開が違うっぽいので楽しみです。


うわあ、やばい、最近絵の練習してない・・・。
やるべき事が大学の課題とか含めると8個くらいあります。
終わるかっての・・・。でも終わらせてやる。
そう思いつつも今日はアニメ見て過ごしてしまった。だらしないね。


あと2Pカラー出来ました。
2P総合

ただ色変えただけんなんですけどね!
もうちょっと差を激しくすれば良かったなあ・・・。
  1. 2009/07/04(土) 01:29:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カウガール

総合

すいませんデカイです。。
友達がゲームを作るので、それのキャラデザしました。
前言ったクイズゲームとは違ってシューティングゲームです。
さて、2Pカラー作らねば・・・。

初音ミクprojectDIVA買いにいったんですが、売り切れてました・・・。
うあああ、やっぱり予約しとけば良かったよ・・・。
  1. 2009/07/02(木) 19:20:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

しむ

IMG_000038.png

今の自分に一言。
亡き父が夢に出てきたので、少し勇気が出ました。

森羅万象チョコ、無くなったと思ったらスーパーに売ってましたw
コンビニだけ売ってないのかな?珍しい。
で、買いました。
3個買って3枚とも雑魚とか・・・(泣
  1. 2009/07/01(水) 01:25:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

