サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズの森

クイズ

ゲームのキャラを頼まれたので、ただ今模索中・・・。
クイズゲームなんで、それっぽい格好にしたいなあ。

最近金の消費量が半端無い。
昨日使った交通費、映画代、CD代合わせると8000円近く・・・。
しかも今日本を買ってしまいさらに2000円・・・。
うぎゃー、今月も節約しまくらなければー。

いつも思うんだけど、俺は無計画すぎる。課題も期限ギリギリにならないとやらないし。
もっと早く行動出来る事を身につけたいと切に願います・・・。
  1. 2009/06/30(火) 03:54:24|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさに新世紀

まぐ

エヴァの劇場版見てきました。
一言で言うと、まさにタイトルにふさわしく「破壊」でした。
エヴァの色々な常識が覆されたような内容だと思います。こんな熱いエヴァ見た事・・・無い!
やっばい!もう一回見に行きたい・・・!
でも劇場まで遠いorz

帰りに某所寄って色々と買ってきました。
初音ミクのmagnet、前々から欲しかったので買えて満足です。
やっぱ流星Pさんの曲調は好きです。
あとトラボティックワールドは、最近トラボルタPが気になったので買ってみました。
こちらはまだ聞いてないので早く聞きたい所。

東方の永は有名なSOUND HOLICさんの少し前のCD。
前買いに行った時無かったんですよねー。今回見つけられて嬉しかったです。


はあ、楽しかったけど疲れたなー。
5時に起きたからか、一日が凄く長く感じた・・・。
  1. 2009/06/28(日) 23:53:32|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆ボン2のポミュ思い出す

ねこみみ

ねこみみガール。
しゃら~ん。

俺の絵はいつも平面的にしか見えない。
もっと立体を意識しないとなー。
少ない線で立体を見せる・・・はあ、難しい課題だ。

明日はエヴァ破を見に行ってきます。
5時起きなので今から寝なければっ!
  1. 2009/06/27(土) 23:30:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

DIVA-DNA

タコス

文化祭のカット。
もうすぐ文化祭か・・・。
それまでの前準備が多過ぎて死にそうですorz

もうすぐPSPの初音ミクprojectDIVAが発売ですね。楽しみ過ぎです!
ニコニコで公開されてる曲が良過ぎる・・・!!
しかもいくつかの有名Pの曲も入ってるではないか。
特に嬉しいのはデッドボールP、OSTER、トラボルタPなどなど。
公式サイトいってトラボルタPの新曲、荒野と森と魔法の歌聞いたのですが、久々に鳥肌立ちました。
トエトといい、この方の曲はオーケストラ風でいいですね・・・!
この曲でごはん5杯はいける。

さて、ゲームとしての面白さはどの程度になるのでしょうか・・・。
エディット機能はなんか本編より楽しそう。
ミクファンとしてはゲーム性が低かったってなんだって買いますぜ。

  1. 2009/06/27(土) 01:48:39|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しじみ

やべーやる事ありすぎてやべー・・・。
忙しいと逆に色々な事のやる気がなくなりますね。何故だろう。
とりあえずがんばらねば。
  1. 2009/06/26(金) 03:17:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

HIME

ふたり

女の子描くのは楽しいけど、もっと男も描かなきゃなーとか思うあれです。
よし、描こう!

友達からゲームを作ろうと話を持ちかけられて、今そのキャラの絵を描いてるのですが・・・。
あれです、ゲーム用の絵って予想以上に大変ですね・・・。
表情差分とか色々含めて約10枚くらい描かなきゃいけないのが・・・うわー!!
他にも課題とか溜まってるのに(泣
でも引き受けたからにはやり遂げたいです。
完成したゲームはやってみたいですもん!
  1. 2009/06/23(火) 20:01:22|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドレスエイト

ハルヒ

滅多に描かないハルヒ。
新アニメ面白いです。OPも中々良かったなー。

そういえばもうすぐエヴァ劇場始まりますね。
絶対に見に行きたいんですが、なにせエヴァブランド・・・。
最初の一ヶ月とかは人で埋まる予感が・・・。
でもアニメ映画だし、そこまで満員にならないのかな?

  1. 2009/06/22(月) 03:21:38|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然のぼり

はいいろ

オールグレー服。
いわゆるネズミ娘・・・?

今日は久々に休みの日なので山登りしてきました。
朝早く起きて弁当を作り、カメラも持って準備万端!
・・・問題は一人ってとこかなあ(え
でも一人ハイキング超絶楽しかったです。
詳しくは追記に。ちょっと長いです。

[自然のぼり]の続きを読む
  1. 2009/06/21(日) 00:41:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

計画性

駄目だね、もっとよく考えないと。

最近節約しようとか思ってたらパスタばっかになってた。
パスタは安くて早いのでつい使っちゃうんだ☆
明太子味が一番好きです。

B1の課題がやっと終わりました。
白絵の具がチューブ3本くらい無くなったぜ・・・。
でもその割に全然気に入ってない!のでここに載せない。
がんばったんだけどなあ・・・。
  1. 2009/06/20(土) 02:45:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコチョコ

最近森羅万象チョコを集め始めました。
絵がいいなーと前々から思ってたので。
昔のビックリマン2000を思い出すね!

それで今日も買いにいったのですが、近くのコンビニから消えてました。
他のコンビニには・・・と思い他もあたったけど・・・無い。
おいおい、集め始めたと思ったらもう無いとか・・・。
くそー!


そういえばビックリマン2000シリーズってもう出ないのかな。
今のビックリマンはなんというか・・・一昔前の絵柄に戻ってるような・・・。
2000の絵が好きだったのにー。
  1. 2009/06/18(木) 03:46:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げいむ

今日は凄い雨だったなあ。
おかげで傘忘れて大変な事に・・・。
天気予報見なかった自分が悪いんですがー。

でも雨上がりが非常に気持ちいいから許す。(何


最近の目標
・日記更新率上昇
・寝る時間を早くする(平均4時寝とかやばいだろ・・・。
・絵上手くなりてー!
  1. 2009/06/17(水) 01:40:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南蛮カレー

なんだか

なんだか模索中。。


三日前作ったカレーがまだ生き残ってます。
ちょっと作りすぎたかな・・・。
でもまあ明日には楽にしてやるよんカレーちゃん。
腐ると困るんで早く消えてほしいぜ。


あとあずまんが大王新装版買いました。
うおーすげーー!!!前半ほとんど描き直されてる!!!
新装版って補習編のみ追加されてると思ったのに。
これはあずまきよひこさん働き過ぎですな・・・!
2巻も楽しみだぜーーい!!
  1. 2009/06/16(火) 01:54:37|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さってぃ

はあ、最近また課題が忙しい・・・。
実はB1のパネルに絵を描かなければいけないんですよ。
B1とか・・・机ってレベルじゃねーぞ!
絵の具の消費量が最強になりそうだ・・・。

そんな忙しい合間にちょっと服を買いにジーンズメイトまで。
夏用の服が家にあまり無いんで、2、3着買ってきました。
どうやら緑色の服は自分には合わない事に気付く。

帰りにデパートの中のパン屋に。
なんだ、ここのパン上手いじゃないか。値段も安いし。
普段何故かスルーしてたので、これからはここで買ってもいいんじゃないかな。
  1. 2009/06/15(月) 03:15:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジすかー

うどんげ&てい

昨日のに色塗ったもの。
やっぱりこんな感じの塗り方が好きだ~。楽だs(ry

そういえば密かにコミケ申し込んでたんですよ。
ちょっと今年は何かしら活動したい!と意気込んでたため。
まあそれで少し前に結果が出たんですが・・・

落ちましたorz

そりゃそんな上手く事が進む訳無いよね・・・。
調べてみたら東方ブースの当選率は13倍だとか。うっ、受かる訳ねえ!!
13人に一人とか・・・。大学受験より難しいんじゃね?
とりあえず落ちた訳だし、また何かしらのイベントに申し込むかもです。
たぶんサンクリかな~。

  1. 2009/06/13(土) 20:17:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うどんげーいん

うどん

うどん&てーい。
企画の事すっかり忘れてたぜ・・・。

なんか色々やってる間に一週間ぶりになってしまいました。
ああー、この怠慢癖をどうにかせねば・・・。
ここ最近はサークルの親睦会あったりカラオケあったりしました。
すっごい疲れたせいか、昨日あたり体調崩して大変な事に・・・。
もうだいぶ良くなったけど、無理はしない方がいいなー。。

あとマリオカートwiiを友達から貰いました。ありがたい!
前々から欲しかった・・・というより買う予定だったんで、すっごい嬉しい!!はあはあ。
さっそくやったんですが、wiiハンドルが結構難しいですね。
慣れないとはいえ、50ccのスターカップをクリア出来なかったのはショック・・・。
くそー、がんばって150cc制覇してやるっ!

あと直線ドリフトが無くなったのはいいですね。
DSのマリカーは直ドリばっかりやれば勝てる仕様だったので、今回のドリフト変更は気に入ってます。
  1. 2009/06/12(金) 05:04:25|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなたまで

かなたあ

虹を描く。
くそー、心残りいっぱいだ・・・。

なんか最近色塗りが定まりません・・・。
ちょっと前まではアニメ塗りっぽいもの一直線だったんだけどなあ・・・。
でもやっぱ色んな描き方覚えたいんで、こんなのもありなのかな。
また新しい感じで塗りたいです。
  1. 2009/06/05(金) 03:28:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

けいおーん

みいく

ミク。
もっとミク描きたいなー。

最近先輩の家でけいおんと新ハルヒ見ました。
あまりアニメを見てなかったので一気見てしまおうという作戦。
先輩には感謝してますw

新ハルヒは・・・はい、予想通りな出来で大満足ですw
小説にかなり忠実で感動・・・!
ちょっと作画変わったのかな?でも気になる程じゃ無かった。
また新しいハルヒが見れるのが幸せだな~。

けいおんも面白かったです。
3話まで見てうーん・・と思いつつも9話まで見たらそんな事は無かったです。
途中からずーっと面白い話が続いてますね!
劇中歌も良かったです。さすが音楽関係は良い。

よし、折角見たんだしこれから見続けよう!
ほとんどつけてないテレビがついに活躍する時が来たか・・・(何
  1. 2009/06/03(水) 01:07:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

弾幕=パワー

IMG_000037.png

魔理沙。
せっかく東方で何か活動しようと思ってるのに、あまり描いてないんじゃあ仕方ない。
てことで最近は東方キャラ練習してます。
とりあえずメインの二人は描けるようになりたいな。。

今日はYAZAがオムライスを作ってくれました。
久々に食べたけど、美味しいですねオムライス!
また作ってもらいたいですな~。

  1. 2009/06/01(月) 03:28:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

