サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠し

シャワー

息抜きシャワールーム。的な。

なんだか最近変な時間に寝てしまう事が多いです。
今日みたいな休日は特に。。
そういうのは良くないと思う!うん。

親が上野の阿修羅展に行ったらしいです。
俺も行きたかったー。でも授業がー。


  1. 2009/05/30(土) 23:57:35|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹色サースデイ

しょーこ

なにやら描いてます。

こんばんは。また久々に・・・。
最近暑いと思いきや大雨になって気分が落ち気味です。
もう梅雨か・・・。

ハルヒの新アニメ見逃しました。
再放送中に新しい回を入れるとは・・・。京アニさんやってくれるぜ。

  1. 2009/05/29(金) 02:15:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

描きたいんだよね

やばい、またブログが停滞気味だった。
なんか忙しい時期が過ぎたと思ったらまだ忙しかったんだよね。。
まあスマブラを夜通しやったらそりゃ生活も狂いますわな。(何

でも絵は最近ヒートアップしてます。
毎日何かしら描かないと気が落ち着かない!
こんな気分珍しいんじゃないだろうか。
でも落書きが主なので完成した絵を描いてないんだよなー。。
やっぱり人体の練習もいいけど、完成させるってのも大事な事だと思う。
落書きも溜まってきたので、更新に困ったら載せようかなー。


明日は友達と釣りにいってきます。
釣りはやっとこと殆ど無いけど、釣り竿と針買ってきたからばっちりだぜ!
・・・あれ、絵は?
  1. 2009/05/23(土) 00:31:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい旅

すとれーたー

自分をキャラにするっていう授業があって、こんなのになりました。
スライム的な何かです。

キャラ・まとめ

表情なんかも描きました。
え、これって表情っていうの・・・?
一応感情によって色が変わる設定なので。


あと昨日デザインフェスタ行ってきました!
さすがビッグサイトだけあって歩き疲れました・・・。
帰ってきたら足がガクガクで(汗
こんな歩いたの本当久々だなあ。。
でも面白い展示物がたくさんあって面白かったです。
グッズも売ってて、他じゃ買えないような物がたんまりだったので楽かった!

その後グレンラガンのラガン編を見に行きました。
もう・・・凄過ぎて感想が思いつかない・・・!
作画してる人やばいんじゃないか?
あんなアニメ本当に出来るんだなあ・・・。
後半はずっと涙出っぱなしでした。
これはもう一回行ってもまったく損が無いなあ。
ああ、もう一度見たい!ていうかDVDBOX絶対買う!!!
  1. 2009/05/18(月) 02:14:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

みょーん

IMG_000036.png

やっと課題がある程度終わった・・・。
本当につらかったYOー・・・。
もうこんな思いしないために、早く終わらせるようにしなければ。

ここ最近課題に終われて絵が描けなかったんで、今日からは描きたい!
ていうか描く!うおおーーーー!!

・・・でももう3時!!
寝る!!うおーーーー!!!
おやすみなさい。
  1. 2009/05/15(金) 02:55:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

息抜き

うひー

アホ毛って可愛い!
何故か最近その魅力に気付きました。


なんか気付いたら学校の課題がやばかったです。
うはあ、今週は修羅場確実だなあ・・・。
ていうかもうすでに時遅し。
誰か、時間をくれ・・・!!

でも何故かグレンラガンの劇場版を見てしまった。
やっばいです、面白過ぎる。
まだ紅蓮編なのに3回くらい泣きました。ガチで。
もうすぐにでも続編見たい気分だぜ・・・!!
  1. 2009/05/13(水) 01:38:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

諏訪子

すわん

描きました。
なんか中途半端だなあ・・・。(塗り的に)


ポケモン金銀がリメイクするそうですね!
凄い楽しみです。たぶん買います。
  1. 2009/05/11(月) 00:06:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あずぺ

ピクチャ 8

いえーい見てるー?

AzPainterってソフトを使ってみました。
お絵描き掲示板と似てるけど、ちょっと慣れないせいかまだ使いにくい。
スポイトで取った色がパレットに反映されないとかうーん。。
いや、まだまだ分かってないだけだなあ・・・。


サークルでバーベキューしました。
何故だろう、あまり食ってないのに腹に溜まった・・・。
雰囲気でお腹いっぱいになっちゃったのかなー。
でも1年生と仲良くなれたのは良かったです。
  1. 2009/05/10(日) 04:08:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちーこだお

わはー

モノトーンて案外難しいね。


最近昼寝る事が多い・・・。
なんでだろう、夜より断然昼の方が眠れる。。
早く生活のリズムを変えねば!!

あと最近銭湯行きました。
うわー気持ちいー・・・。
やっぱり家の箱みたいな風呂とは断然違うぜ!
でも一時間しかいられないんで結構短かったです。
おいおい、1000円も払ったんだからそこは規制緩くして欲しいよ・・・。
前行った箱根の温泉は、安い上に何時間居てもいいのが良かったな。。


あ、昨日深夜テンションで変な文書いてしまいました。
でも今朝見たらイミフだったんで消しました。
はい黒歴史ー。
  1. 2009/05/08(金) 00:25:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

もっさり

うおおおおお!
GLAY仲間が欲しいいいいいいい!!
いっぱい語りたいよおおおおおおおおおおお!!
うひゃあああああ!!


はあはあ、どうもこんばんは。
すいませんのっけから変なテンションで。
あまりにも周りにGLAYを聞く人がいなさすぎて泣けます。
地元にはいたんだけどなあ・・・。
でも音楽は一人で楽しむものなんで別にいいんですけどね。
  1. 2009/05/07(木) 05:29:12|
  2. 語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金週

こんばんは。
ちょこっと久々です。

ゴールデンウィークは実家帰ってました。
海行ったり山行ったりして疲れた・・・!
そのお陰で絵が全然描けてないというorz

でも明日から帰るんで色々やりたいですな。
  1. 2009/05/05(火) 02:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき

こんにちは。
もうそろそろ暑いですねえ・・・。
最近服買ったばかりなのに、もうそれが暑くて着れないという素晴らしい現象・・・。
ていうかもう梅雨近くですもんね。
雨はやめてえー!!


あと昨日後輩とマックで落書き大会したので乗っけときます。
追記に続く。

[らくがき]の続きを読む
  1. 2009/05/02(土) 14:10:58|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

