サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考えられない

ごすろり

白黒な服。


どうも、少し久々です。
とりあえず忙しい時期はやっと去りました・・・ふう。
あとは自由に絵を描きたいなあ。。


あと最近友達にMacを色々といじってもらったら、意外と使える子になってきました。
画面がデカいだけで使えねえなあ・・・とか思ってたら大間違いでした。
よし、この調子で機能追加してこう。


  1. 2009/04/30(木) 10:36:53|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨上がり

雨上がりマンデー

雨上がり的な。
友達がシャーペンで線画を描いてるそうなので、自分もやってみた。
お、結構やりやすい!
ミスっても消せるのがいいですね。


昨日後輩の女の子に絵を見せてもらいました。
ぐは・・・超絶うめえ・・・。
ラクガキですよ~!とか言ってたけど凄いクオリティ。。
やっぱ上手い人は高校の時から上手いんですね・・・。

俺が高校の時なんか人体の練習とかほぼしてませんでしたからねー。
今から練習して上手くなるのだろうか・・・?
凄く・・・不安ですorz
  1. 2009/04/26(日) 02:08:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ちぃ

ばれー

らくがき。

らくがきですら最近あまり描けてないから困る・・・。
一時間目の授業多くて面倒なんだよなー。。
課題もそろそろ溜まる頃合いだから注意せねば。


あと話題のけいおん!最近見ました。
なんか凄いクオリティの作品ですね・・・!!唯可愛いです。
バンドアニメもいいね!
  1. 2009/04/23(木) 03:27:38|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜並木

さくらなみき

ちょっと前に描いた絵。
今見るとあああ・・・ってなります。
なんか自分の絵柄は一週間ごとに変わってる気がする。
自分しか分からないと思うけど。


昨日は新入生歓迎会の司会やってました。
もうあれですね、すっごい疲れました(汗
終わった後も二次会のカラオケが朝5時まであったし・・・。
でも司会楽しかったです。やっほい!

あ、1年生とそんな喋れなかったな・・・。
  1. 2009/04/19(日) 17:20:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

春のち雨期

IMG_000034.png

なんだか自分は季節を感じる絵が好きみたいです。

いやどうなんだろう・・・。
でも好きな事はたしか。


最近忙しさMAXで死にそうです。。
大学の授業を甘く見てたぜ・・・!!
サークルでも色々やらなきゃいけないことあるし、その期限が二日後に迫っていたり。。
そのせいで近頃あまり寝れてない。
講義とか半分寝てる気がします。


あーもう!
早く来月よ来てくれ・・・!

  1. 2009/04/17(金) 02:34:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ミルク桜

IMG_000033.png

桜シーズンなこのごろ。
平和を感じて好きです。
テポドンやら何やらで実際は平和か分からんですが(笑


牛乳の話。
結構牛乳が好きで、新製品がスーパーに並ぶと買ってしまう僕。
今回もMEGMILKの新製品が出てたので買ってみました。
製品名は「おなかにやさしく」だってさ。
なんか見た目牛乳っぽくないパッケージ。
だ、大丈夫かな・・・。
MEGMILKは美味しいはずなんで今回のもおいしいはず・・・!

ごくり


・・・うまい!(テーレッテレー
いや、普通にうまいですこれ。
おなかにやさしいだけあってさっぱりして凄い飲みやすいです。
思わず一日で飲んでしまいましたw(おい
しばらくはこいつがメインウェポンになりそうです。
  1. 2009/04/15(水) 03:01:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夜更かし

IMG_000032.png

なんとなく描いてたら。


友人から貸されたゲームやってたらいつのまにか5時になってました。
そんで起きたのが昼3時。
・・・今日という日がなんていう短さ・・・。
早寝早起きの素晴らしさを実感しました。


明日から授業が始まるそうな。
うわー、めんどくさい・・・。
と言いつつもどんな授業になるか少し楽しみだったり。
  1. 2009/04/13(月) 02:02:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちーこ

もんもん

でけえ・・・。
学校の新歓用のポスターとして作りました。本当はもっとデカイです


家で色々騒いでたら3日くらい更新してませんでした・・・。
それにしてもここ数日本当に忙しかった。
いや、これからもだけど・・・orz
履修登録とかめんどくさい!
  1. 2009/04/12(日) 01:12:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

近所に桜咲いてた

らくが

らっくがき~。


もう入学シーズンなんですねー。
サークルの方にもいっぱい新入生の方が来ました。
ああ、やっぱ俺は人に説明するのヘタだなあ・・・と自覚。
どうしても初対面の人だとあがってしまうんだよね・・・。

ていうかもう先輩かい!
1年って・・・早いよね・・・。
とりあえず後輩さんと仲良くなりたいな。
  1. 2009/04/08(水) 03:16:02|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かすみ

傘子

雨のち晴れ。
この天気大好きです。
雨上がりは外に飛び出したいね!


すいません、絵版が死んでしまいました(汗
長らく保守を怠ってしまったからか・・・。
描いてくださった方々には本当に申し訳ないですorz
早急に新しいのを用意しなければ。


どうでもいい事。
ディズニーランド、よく考えたらもう10年以上行ってない。
しかも一回のみ。なんでだー!!
そもそも遊園地ってあまり行かないからなあ・・・。ジェットコースターが苦手で。
でも前行った富士Qで絶叫系はかなり鍛えられましたが(笑

とりあえずどっか行きたい気分です。
温泉でも遊園地でも。
  1. 2009/04/07(火) 01:24:20|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナッシン!

IMG_000031.png

適当に描いたら誰てめえみたいな絵になった。


最近またスマブラブームが来てます。
やっぱ大勢でやると楽しい!
しかも強い人が周りに多いと分かったので尚更やる気アップ。
俺はひたすらピクミン&カービィ使いです。
あ、でも最近ファルコもいいなと思ってきたり。
  1. 2009/04/06(月) 03:42:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うひゃー

IMG_000029.png

タートルネック好きだ~。


今日やっと描かなければいけない絵を完成させた・・・!
これでやっと好きな事出来そうです。
とりあえずピクシブで企画参加したのでそれ描かなければ。


ヴェスペリアがPS3で出るそうですね!新キャラも増えて。
でもPS3は買う予定無いんだよな・・・。
せめてwiiで出してくれー・・・。
ちなみにハーツはまだプレイ中です。
進行速度遅いなあ・・・。早く終わらせねば。


あ、いつのまにかカウンターが7000超えてますね。
いつもこんなブログに来てくださる方ありがとうございます。
何か記念絵でも描こうかな。

サイト作り? ははは・・・。
まあいつかは作り・・・ます。。
  1. 2009/04/05(日) 01:43:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なんというリア充

いええい

YAZAと描いたブツ。
ショートカット好きなんですが、どういうショートカットがベストかというもの。
自分が描いたのは丸っこいのですがYAZAのギザギザの方が好きだったり。


すいません、またまた久しぶりすぎます・・・。
最近多いなこの言葉・・・。
とりあえず忙しい時期は過ぎたのでまた更新はいつも通りになるかもです。
ああ、でもまだサークルの課題が・・・。


昨日冬目景の画展に行ってきました。
やっぱプロってすげえですね!下書き原稿とか超興奮してしまいました。
また画展とかあったら行きたいなー・・・。
同じ場所で昔あずまきよひこがやったらしい。
うおおおー、行きたかったーー!

あと帰りに下北沢で服見たり買ったりしてました。
服装センスが超絶に無いのでどれを選んでいいのかさっぱり・・・。
そこで最強のオサレニスト・YAZAに俺に合う服を選んでくれることに。
さすがYAZA!!今のメガネが水色なんですが、それに合った水色のパーカーをチョイスしてくれました。
まさかメガネとのコーティングを考えるとは・・・。さすがYAZAだぜ・・・。
そんな感じの下北沢でした。

そのあとガストでダベって1時ぐらいに帰れました。
そう、そこで帰ってれば良かったのに・・・。

なんとその後公園を発見してしまいまして、そこの遊具で遊んでましたwww平均19の男共4人がwww
何やってるんだよまったく・・・。
でも楽しかったので良し。


久々に長文の日記になってしまった・・・。
本当はここ一週間色々ありすぎて描ききれないほどなんですけどね(笑
まあめんどくさいのでいいやと。
よし、絵描くぞー!
  1. 2009/04/04(土) 02:44:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

