サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぎゃあー

また更新が怠ってる・・・。
というのも最近また生活の乱れが・・・(何

遊びで深夜(というか朝)帰ってきて寝て、昼起きてそのまま眠れなくて一日寝ないで・・・。
みたいな感じなので。。
だらしねえ!!
よし、明日から治そう。
そのためにただ今30時間程寝てません(笑
これだけ寝てなければぐっすり眠れるだろう・・・。


絵もなんだかんだで下書きはちらほらあるので、ちょくちょく完成させたいです。
  1. 2009/03/27(金) 22:32:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生の沸点

男の子なら一度はバイクでブンブンしたい!
そんな時期ありますよね。
今そんな時期です。ああ、乗りたい・・・。


今更過ぎますが昨日アイアンマンを見ました。
ほお・・・、今までのアメコミヒーローとは違いますな。
めっちゃ面白かったです!
主人公がアーマーを作るって発想が好きです。


  1. 2009/03/25(水) 03:14:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブルースカイ

IMG_000028.png

昨日の続きな絵。
まだ続くかも・・・?


今日はYAZAとプチリレー漫画みたいのを描いてました。

実は前もやってたんですが、やっぱノリノリで描けますねw
次のコマが予想だにできない緊迫感が・・・イイ!
あんどりゅー→YAZAの順で描きました。
がっさく


どうでもいい話。
冷蔵庫に二日間ぐらいご飯を放置してたら米がぱっさぱさになってました。
たぶん普通には食えねえ・・・と思いチャーハンにしたら
・・・うまい!(テーレッテレー
でもキムチとか野菜いれたら少し水っぽくなってしまった。
もうちょいですな。
  1. 2009/03/24(火) 01:47:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ティクトクショック

IMG_000027.png

マイナスイオン溢れる絵が描きたいなー。
そのためには背景を練習せねば!駄目過ぎる!


こんばんは。また久しぶりになりました。
ブログって連続して毎日書く事もあれば、最近みたく停滞することあるんですよね・・・。
本当は毎日書きたいんだけど、ネタというネタが無いんですよね。。
あー何か無いかなー。

・・・しかし最近気付いてしまった。
暇だと思ったら忙しかったと。
やべー、今思うとやる事いっぱいあるじゃないか・・・。

ちょっと忙しくなるけどなるべくブログは更新したい・・・!

  1. 2009/03/23(月) 00:12:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

てぇい!

ririka_20090318031935.jpg

リリカ~。
久々に線画もフォトショップ。
こっちの方が落ち着きますな。


昨日一日寝なかったら生活が見事に乱れました・・・。
今日は半分死んでたんじゃないかなw
知り合いに合うのは楽しいけど一夜過ごすのはキツいっす。。

どうでもいいけど炊飯器買いたい。
今のちっちゃいんだよねー。
大きければご飯もおいしくなるって噂なんで。
  1. 2009/03/18(水) 03:25:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ゆめにっき

真ん中

らくがき。に色塗ってみた。
昨日の真ん中分けの人。


そうそう、巷で話題のゆめにっきを見ました。



なんなんだこの独自の世界は・・・!
主人公の女の子が超絶可愛いwある意味コスプレですねこれ。
一日使って一気に見てしまいました。

怖い・・・というより寂しい感じが。
意見意味不明ですが、色々と考えると真実が見えてくるような・・・。
キャラクターの二次創作も面白いですw


こんな感想ですが、実は見てる間非常にだるかったです(笑
ラスト付近はドッキドキだったんですが。
  1. 2009/03/16(月) 03:05:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

真ん中分け

うい

うい!みたいな。
時間無いので一発描き。


友達の家から帰ってきたのに、もう明日神奈川に戻るのでどたばたしてます。
もうちょっと実家にいたかった・・・。
でも絵いっぱい描けたので幸せです。


あと何故かここ最近スーファミのドンキーコングにハマってました。
やばい、面白い!
ぽんぽんぽーんとリズムよくステージが進んでくので気持ち良いです。
でもスーファミが実家にあるのでもう出来ないんだよね・・・。
  1. 2009/03/14(土) 23:08:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

けーたい

携帯買い換えました。
2,3年経つだけで携帯ってこんな変わるんですね!
前の携帯の1,5倍くらい画面がデカイからびっくり。
しかもテレビまで見れるとか・・・!あれ、これって携帯だっけ・・・とか忘れそう。
でもまだ文字入力が全然慣れないなー。。


明日から友達と遊んでくるので2,3日更新は無いです。
でも最近更新遅すぎなのであまり関係ないか・・・。
  1. 2009/03/12(木) 00:58:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コハク

コハク

テイルズオブハーツのコハク。
美脚ヒロイン!ですよね。


やっと自動車免許取れました。疲れた・・・。
学科で落ちる覚悟があったんですが、なんとか落ちずに。。
でも結果は受験発表並みに緊張しましたぜ。

でも帰ってきたらショックな出来事が・・・。
愛犬に様々な物を大破されてました(泣

イヤホン、DSソフト、DSの充電器、などなどorz
くそー、だからあれほど居間に勝手に入るなと・・・。
  1. 2009/03/11(水) 03:37:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ほげえー

私服

新しいペンタブ使いやすいです。
前のは表面がつるつるしてて嫌だったんですが、それが無くなったのがイイ!
でもペンの先が磨り減るんじゃないか心配・・・。


実家に帰ってから思うこと・・・絵が描きにくい。
自分の部屋が無いので兄の部屋を借りてるんですが、机の高さが最悪なんですよね。。
椅子の方が高いからか、かなり猫背な姿勢になってつらいです・・・。
くそー、慣れるしかない!
でも描く気が失せる!

・・・まあ二日後には自動車免許の試験だし、そっちの勉強のほうが優先ですよね。
  1. 2009/03/09(月) 00:55:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

そろそろ本気出す

色々と!


なんかすいません、最近更新してませんでした。
まあ実家に帰ったってのもあるんですが、あんまりパソコン起動してなかったので・・・。
実家にノーパソしかないんで色々不便なんですよねえ・・・。
ペンタブもまだノーパソにインストールしてないんで早くしたいです。
明日からは更新したいな!


あとGLAYが最近新曲を出したので入手しました。
なんと1曲15分の曲が!
うわあ、なげーだるそう・・・とか思ってたら全然そんなこと無かったです。
むしろ良曲!カップリングも良かったです。
  1. 2009/03/07(土) 03:04:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れ晴れ

ここんとこ雨続きで心も沈んでましたが、今日は晴れですね!やった!
なんか久々に晴れを見た気がします。
こんな日はどこかに探検でも行きたい気分。山とか。

朝起きたら晴れてて嬉しかったので、なんとなく更新しちゃいました。
  1. 2009/03/02(月) 10:36:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

