サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐあー

けいね

慧音描きました。はあ・・・。
なんか気に入らないー。

気分転換にもう一枚描きたい!
  1. 2009/02/28(土) 18:58:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ふりおーる

もい

らくがき。


よし、ペンタブ買った!
何色にするか小一時間悩んだ結果ブラックになりました。
ひさびさに何か真面目に描きたいなー。


あとついでにテイルズオブハーツも買ってきました。
いっつも買おうと思ってたのに、いつのまにか一ヶ月経ってましたw

戦闘はディスティニーと2を足した感じですね。
まだまだ序盤なので先が楽しみです。
  1. 2009/02/27(金) 02:50:36|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らんららー

かばんん

らっくがき~。
可愛く描こうとすればする程可愛くなくなってしまう・・・。


まだ風邪が治らんです。
明日カラオケだっていうのに・・・。
今日は風邪薬飲んで早く寝よう・・・。
  1. 2009/02/25(水) 01:44:21|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウボーイ

とい

一週間くらい前のらくがき。
誰だ!


今日は一日の大半寝てた気がします・・・。
ていうか少し風邪気味です。最悪。
折角自動車学校の試験受かって今日から遊べるぜ!とか思ったらこれだよ・・・。
でもまあ本試験が一週間後にあるしそこまで遊べないか。
  1. 2009/02/23(月) 03:03:57|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペンタブ墓場

IMG_000023.png

マウス。
ペンタブがそろそろ本気でやばくなってきました。
新しいの買わないと。


なんか最近更新がだらしねえですな・・・。
でもペンタブがこの有様なので当分鉛筆での更新になりそうです。

  1. 2009/02/22(日) 02:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほー!

うざい

テンション上がってきた!

今からガスト行ってきます。
勉強したりお絵描きしたり。
家にはパソコンという最強の敵がいるから集中出来ないんだよね。。
  1. 2009/02/19(木) 21:28:41|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かふんこ

IMG_000022.jpg

花粉症がそろそろ来ました。
家の前がスギの木だらけで辛いです・・・。
早く実家帰りたい!(笑

  1. 2009/02/18(水) 03:40:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バットン

らくが

らくがきーーー
近々ちゃんとした絵描きたいです。


あ、じすぺけからバトンを貰いました。
6人回すバトン!?
俺はネットの知り合いが少ないんだよ!



[バットン]の続きを読む
  1. 2009/02/16(月) 03:55:22|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長髪むずい

IMG_000021.png

うわあ・・・。


そうそう、HNを変えます。
pixivでもあんどりゅで通してるしね。


アンドリュー大佐→あんどりゅー


そんな変わんないですねwww
とりあえず大佐はもう付きません。
長いし中二っぽいし、その場のノリで付けたしと散々なので・・・。
でもさすがに5年ほど使った名前から離れるのもなんか寂しいような・・・。
あ、でも某掲示板ではまだ変えないです。
  1. 2009/02/14(土) 02:25:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

抹茶アイスうま

IMG_000020_1.png

前のに色付けただけー。


リリカ合同誌に参加します。
まさかこんな形で例大祭に出るとは・・・!
当日行く予定なかったけど行ってみようかな。


あと仮免取れました!
とりあえず今日はこの嬉しさをたくさん噛み締める・・・はずが、明日が・・・orz
明日からまた学科の授業のフルコースなんですよね。。
朝から夜まで授業で埋まってます。
どういうことなの・・・。
  1. 2009/02/13(金) 01:38:07|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮遊

IMG_000020.png

セーラー服の構造が未だによく分かりません。


疲れました。
取りたくもない自動車免許の勉強なんてただ辛いだけですよ。。
どうせ取っても2年以上使わないんだしね。
せめて原付が欲しいです。
でも身分証明になるからがまんだ・・・くっ・・・。
  1. 2009/02/12(木) 03:28:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

カナリア

こま

少し前に友達から誕生日プレゼント貰いました。
なんと手作りコマwww
手作りと言っても絵柄だけですが。


hj_20090210010318.jpg


裏面には謎のおっさんが・・・!
絵の具で塗ったそうです。(上のええじゃないかも)
なんという才能の無駄遣いwwwありがとう!!
ちなみにこのコマ、非常に回しづらいです!(笑
なので観賞用コマに。


ここ最近友達が皆地元帰ってしまいました。
やっぱ周りに誰もいないと寂しいですねえ。
10日間くらい人と喋る機会が滅多になく・・・。
やっぱ人って人と喋らないとモチベーションが上がりません。ここが一人暮らしの痛い所。
あ、自動車学校の教官は論外です(笑

そんで久々に今日知り合いと会ったんですが、なんというか生き返った感じがしました。
やっぱり会話は良い!グッドコミニケーション!(笑
とりあえずまた死なないようにがんばります。

でも車教習が終わらない限り実家に帰れないんだよね・・・。
明日テストなので落ちないようにがんばってきます。
はあ、めんどくさい・・・。


  1. 2009/02/10(火) 00:57:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めーせきむ

最近明晰夢なるものを知りました。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-612.html

どうやら夢の中で夢を自在に操る方法らしいですね。
よし、これで僕もスタンド使いになれる!(笑
早速試してみますw
でも最近は悪夢ばかりで怖いんだよなあ・・・。


あと明日友達がサンクリにゲストで出るらしい。
いいなー、行きたかった・・・。くそ、車学校さえなければ・・・。
でもコミティアってイベントは出るつもりなので、そっちを楽しみにしときます。
内容はまだ全然決まってませんが・・・。
  1. 2009/02/07(土) 19:20:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Gペンクラッシャー

まっがーん

なんとなく漫画描いてます。折角トレース台買ったんだし。
微妙に下ネタ漫画なのでここには載せないかも・・・。(エロとかじゃないですよw
とりあえず完成させたい!


今日の自動車学校は教官が怖かった・・・。
いや、前回と同じ人だったけど、同じミス連発してしまったからなあ・・・(汗
教官は結構若そうな人なんだけど、ちょっと怒り方キツいな・・・。
でもその次の人は優しかったです。


あ、そういえば今日誕生日か。
あと一年後に成人式とか・・・早過ぎる。。
同年代で絵が超上手い人なんてたくさんいるんだし、もっとがんばらねば。
  1. 2009/02/05(木) 23:56:10|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライビング

IMG_000019.png

自動車乗りました。
ぐああ・・・難しい。。
運転ってこんなに難しいんですねorz
普段何気なく見てる運転手さんを心から尊敬します。

でも二日目はそうでも無かったかな。
カーブも慣れればいける!

さて、これから学科試験に向けての勉強をせねば・・・。
技能の練習って家じゃ出来ないから不便ですよね。
  1. 2009/02/05(木) 02:56:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぼんやり

IMG_000018.png

今日は休日なのに今ひとつ有効活用出来なかったなあ・・・。
やっぱニコニコとかpixivはやばいですね。
見始めると止まらないです。

ニコニコといえば、兄貴ことビリーへリントンが来日するらしいですね。
やっぱ彼らはガチムチMADとか知ってるのかなw
だって来日場所が秋葉原だし、確実にニコニコ影響してるよなあ。


さて、明日は初めて車に乗ります。
ゴーカートでも危うかった自分の運転技術はどうなることやら・・・。
  1. 2009/02/03(火) 02:24:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やれる気持ちの問題なんだよ!

IMG_000017.png

うおおー!
よいしょーーーーっ!!!
ほうぁーーーーーーーーっ!!!


・・・はあ。
あ、いえなんでもありませんw

最近急がしすぎて疲れましたorz
昨日は大学のプレゼンでお台場行ったし、今日は自動車学校だし・・・。
そもそも深海魚の絵が手間取りまくったせいで、ここ一週間あまり遊べませんでした。(遊んだけどw

でもやっと課題から解放されたので嬉しいといえば嬉しいです。
だけどこれから自動車学校・・・。
短期で取ったので早めに受かるといいんだけど・・・覚える事多そうだなあ。。
でも大丈夫、やる気の問題なんだよ!(修造


・・・あ、あと最近やっとmacにも慣れてきました。
今までカタカナの打ち方とスクショが分からなかったけど、やっと覚えた・・・。
カタカナが変換出来ないのは最高に腹立たしかったので嬉しい!
これである程度楽になるといいな。
  1. 2009/02/02(月) 03:13:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

