サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

救世主

IMG_000016_1.png

絵板使うの久々だな~。
圭一描きました。大好きなキャラです。


最近は課題でひたすら深海魚を描いております・・・orz
はあはあ、期限が明後日・・・。終わるかなあ。
深海魚の見過ぎでグロ耐性が少しついたかもです(おい
  1. 2009/01/30(金) 01:43:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

229

ええじゃないか
 
富士急ハイランドへ行ってきました。
やっぱり絶叫系だらけで凄かったです・・・。

乗った物の感想と解説。
有名だから知ってる人は多いですよね。


フジヤマ・最終鬼畜。79mから一気に転落した後、4分間走り続けます。
     文句無しで一番怖かった。。長い・・・。
     友達はガチで泣いてました。

ドドンパ・発進した瞬時に170kmに達する最速コースター。
     これは楽しかったです!そこまで怖くないし。

ええじゃないか・座席ごとくるくる回転しながら走るコースター。上の画像です。
        これは・・・異次元でした。見てるだけでは一番カッコイイ。


ジェットコースターが苦手な自分がよくこんなに乗れたな・・・。
他にも5個くらい乗ったけど、やっぱこの三つがヤバかったです。
待ち時間は毎回緊張で死にそうでした(汗
自分が思うに、ジェットコースターって待ってる時が一番怖いと思うんです(笑
乗ってみると案外壮快ですよね。

開園と同時に入ったのでほぼ全部のアトラクションに乗れました。
平日なので人が少なかったのもラッキーでして。
そんな訳で

制覇

富士急制覇!
なんだこのポーズw
  1. 2009/01/28(水) 21:43:16|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんどりゅー日記

まんが

よくあるようで滅多にない事。
ていうか初めてやりました。

漫画で日記更新するのもいいかもね!


明後日あたり富士急ハイランド行ってきます。
富士急は地元なんでかなり行ったんですが、絶叫系はほぼ乗ってません・・・。
だってギネスがたくさんあるじゃないですか!(ええじゃないかとかフジヤマとか)
でもやばいです、みんな絶叫系乗る気満々です。うわー。
いや、一回乗ってしまえば後は楽な気もするんですが・・・。
とりあえず生きて帰ってきたいです(汗

  1. 2009/01/25(日) 23:41:07|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分

やばい、最近絵が描けてない・・・!
描きたい気持ちはたくさんあるんだけど、ちょっと忙しかったりダレたりして結局描けてないです。
絵板を使う気すら起きない。
もうちょっと気合いを入れねば・・・。


あとネタが無いので部屋の気になる物を写真で撮ってみました。
そんなに面白くないので注意。


[気分]の続きを読む
  1. 2009/01/24(土) 02:24:16|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃああああ

だめだァーーーーー!
何もかもだめだァー!
うおおおおおおおおおお!!!!



・・・ふぅ。


ちょっと叫びたい時期もあるんだよね。
仕方ないね。

いや、別に何か悪い事があった訳じゃないんだけど、こう・・・何かもやもやが。
楽しくもなくムカつきもしないあれです。爆発したい時期です。
はあ・・・。


あ、でもペンタブが調子悪くてイライラするのもあるかも。
なんで自動的にアンインストールするんだよ・・・。
買い変えたい。


すいません、なんかテンション変ですね。
でも人間たまにこんな時があるのです。


あとやっとディシディアクリアしました。
エンディングは曲に超感動しました。
まさかのエンディングメドレーとは・・・!
もちろん全部知ってましたぜ。
  1. 2009/01/23(金) 00:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふいー

FF12面白いですね。
OPのかっこよさが半端無い。ええーっ!?って感じでしたが。
主人公だと思ったのに・・・(独り言

戦闘は、ハッキリ言ってFFじゃない・・・けど面白いです。
エントカウントって概念が無いからスムーズ~。


最近あまりにも寒いので足に敷く暖房機みたいなのを買いました。
結構暖かいです。これで冬に勝てる!
部屋の暖房はあって無いようなもんですからね(汗 効果さっぱりで。
早く春になって欲しいと切に願ってます・・・。寒い。
  1. 2009/01/21(水) 03:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合作

合作

友達のYAZAとの合作。
線画はそれぞれ描いて塗りは個人で持ち帰ってやるという変なもの。
やばい、クオリティの差が歴然だwwやっぱYAZAは上手い。
リンクのYAZAのところにYAZAバージョンがあるのでそちらも良かったら。

でも描いてる時は異常に楽しかったです。
あまりの楽しさに奇声とか発してました。主に自分が。
またやりたいぜ!
  1. 2009/01/19(月) 02:46:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

霊烏路

utuho.jpg

空リベンジ。
前回全然納得いかなかったので。


あと友達からFF12借りました。
そう、まだ12はやった事無かったんだよね・・・。
なんというFFファン失格。
テイルズオブハーツも買いたいし速攻で終わらせなければ。
世界観がFFTと同じらしいのでそこらへんも期待です。


ディシディアは・・・ええ、まだクリア出来てません(汗
でももう最後の章なので目前ですかな。
敵が異常に強いぞ・・・。イライラ
  1. 2009/01/18(日) 02:34:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最近は

ll.jpg

休日が続いて絵の練習が出来て嬉しいです。
でも車学校が始まったらこうもいかなくなるんだよなあ・・・。
免許なんていらん!(何

あと思いきってトレス台も買ってしまいました。
高い!でも思ったより効果抜群で嬉しかったです。

  1. 2009/01/17(土) 00:51:11|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネギ構え

みっくみく

ミクさん。塗りとか色々変えてみました。
あれ、そんな変わってないかな・・・?
デッサンが崩れてる!

久しぶりにGペン使ったら色々と死にました・・・(汗
やばい、もっと普段から練習しないと。。


あと微妙に久しぶりです。
2月から自動車学校申し込んだので、それ以降は絵があまり描けないかも・・・。
そんな予感がして1月はたくさん描きたいです。
でも課題もあるので死にそうです(汗
  1. 2009/01/15(木) 02:01:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お空

kuu.jpg

東方地霊殿のラスボス霊鳥路空。
ただの立ち絵になってしまった。。
この人は色々と衝撃ですよね・・・。レッツ下克上。
宇宙マントが好きです。


今日は色んなとこ行ったり課題やったりで疲れました・・・。
なのにこんな絵を描いてるのはどうかと思う。
ていうかもう眠過ぎてやばいです。おやすみなさい。
  1. 2009/01/12(月) 04:17:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

掌底破!

IMG_000015.png

ファラ。
懐かしい!

amazonでヴェスペリアとハーツ見たんですが、異常に評価高いですね。
ハーツは一応買う予定だったので、結構不安だったんですよね・・・。
これで安心して買える!よかったよかった。

あとバイオ5が3月発売らしいですね。
トレーラー見たら凄く良い感じ。
思わずPS3欲しくなっちゃったよ・・・!wiiとかに移植されないかな(笑


あと最近ストパーなるものをかけました。ストレートパーマ。
うお、めっちゃさらさらヘアー!
結構髪質固かったので色々と衝撃的でした。
  1. 2009/01/11(日) 02:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宅配寿司

すし

今日は寿司を食べました。






・・・嘘です(何


実は友達が寿司の模型を作ったらしいので撮らせていただきました。
よくこんなの作るな!素材は紙粘土と絵の具とニスだけだそうです。
課題とかじゃなくて趣味なのがまた凄いところ。

中トロの油の乗り具合がおいしそう・・・。
まだまだレシピが増えるそうなので楽しみです。


  1. 2009/01/10(土) 01:48:32|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まくりりか

まくりり

やっとフォトショップが使える~!
てことで早速描いてみました。リリカです。
こんな枕欲しい。

どうやらリリカ合同誌なるものがあるらしいですね。
締め切り2月かー・・・。やりたいなー。
  1. 2009/01/09(金) 02:46:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ファクシー

風の人

なんか首元にある無駄にふわふわしてそうな服装って好き。
そんな感じを目指しました。
でもタートルネックって案外うっとうしいんだよね・・・。
いや、この寒い季節は需要ありまくりなんだけど。


ディシディアやっと全員クリアして本ストーリー入りました。
なんて遅いんだ・・・。でもまあレベル上げとかも微妙にやったしいいか。
この調子でクリアだー。
でも1月はテスト期間なので無理であろう・・・(汗


そして明日アパートに帰ります。
スキャナがある環境に戻れるんだし、久々に何か描こうかなー。
  1. 2009/01/08(木) 01:34:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

正月は麻薬

正月ボケ

最近ぐーたらな日々が続いております。
何もする気起きないYO-・・・。
絵描くにもスキャナー無いし。落書きはしてるんですが。


そんなわけで気分転換に自転車で海に行ってきました。
地元は便利な場所で、自転車一つで山にも海にも街にもすぐ行けてしまうという。
でも海は遠かった・・・!久々に行ったから足が・・・(ガクガク

海でボーっとした後、何しようかな~とか思ってたら、海岸沿いの道を発見。
ああ、そういえばこの奥行ったことないんだっけなあ・・・。
じゃ行ってみるか!と思い冒険大好きアンドリューは発進。
・・・まあ別に何もありませんでした(汗
発見と言えば昔遊んだ海水プール場があり、おお、こんなとこ自転車で来れるんだ!とか。


そんなどうでもいい休日。

  1. 2009/01/06(火) 23:57:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うみねこ

ふりかかり

こういう色合い好きです。
なんかこう、もやっとした感じが・・・。


うみねこのなく頃にの4話を実は手に入れまして、やっと今日終わりました。

相変わらず凄い展開ですね。これで出題編完結かー。
今回のは他のに比べて濃かった気が・・・w(特に譲二とかムスカとか)
新キャラや戦闘シーンも多くて満足です。
ていうかエンジェは想像通りのキャラでしたwぶらこーん。


あとやっと年賀はがきも出せました。遅っ!
ごめんよYAZA・・・。

あとついでに下の絵の塗ったバージョン
ねずみ


下の下の記事見てて気付いたんですが、カモン2008になってるじゃないか(汗
まあ人生やり直したいことなんてたくさんありますからね・・・。
  1. 2009/01/04(日) 00:49:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あけまして

おめでとうございます。

新年は至って普通でした。
そろそろ新年絵描きたいな・・・。
年賀状もまだ出してないです。バカヤロー!
明日には出さなければ・・・。

2009年の目標

・絵を増やす。絵板じゃなくて。
・なんか漫画描きたい
・サークルがんばる
・ブログの更新速度
・サイト作成・・・
・生きる


お年玉も貰っちゃいました。
何買おうかなー・・・。
  1. 2009/01/02(金) 23:20:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

