サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼠→丑

ねずみ

さらば2008。
こんな日に限ってペンタブがどっかいってしまい、探してたらもうこんな時間に。
なので上のねずみさんは塗れませんでした。
別に後で塗るからいいけどね!(何


今年は色々あったなー・・・。
大学になって一人暮らしなんて無理だろ!とか思ったら案外出来たり。
料理も出来ないだろ!とか思ったのにいつのまにか出来たり。
まさか自分が自炊するとは思わなかった。

あと同人のゲストも嬉しかったです。
コミケも行けたので満足。
絵も1年前よりも進化してる・・・はず・・・!(あれ


GLAYも楽しめたのでもう今年はもうお腹いっぱいです。
よし、カモン2008!

そんな訳であと4分後には年が変わります。
皆様良いお年を!
  1. 2008/12/31(水) 23:55:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

こみけ

兄のパソコンから。

コミケ行ってきました。
正直・・・ショッキングすぎました(汗
だってあの人ごみはありえないと思うよ・・・。
マックスの満員電車の中をずーっと歩いてる感じ。

でも色々といい物も買えたんで楽しかったです。
有名な絵師さんに会えたのは感激・・・!!
でも夏は行きたくないなあ・・・。
この人ごみに暑さを加えたら本当に生死に関わるんじゃないかなw

明日のGLAYのライブは体力が持つだろうか・・・(汗
年賀状も大体描けてきたし、明日が年末最後のイベントですな。
楽しんできます。うおー!!
  1. 2008/12/29(月) 23:51:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず・・・

ちょっと二日ほど出かけてました。
そして明日からまた二日ほど出かけてきます(何

なんか毎年年末は忙しいなー。。
結局あんまり年賀状も描けてないし。

ディシディアもそんなに進んでません。
でもストーリーはあと二人クリアすれば終わりだー!長い・・・。
20周年記念のゲームだけあって結構マニアックなネタが多いですね。
発見したもの↓
FF2の皇帝の「ウボァー」(音声だけで字幕無し)
FF2のフリオニールの「いいじゃないか、タダなんだし!」
FF3のたまねぎ剣士の2カラーがルーネス
FF6のティナの2コスがドットカラー!

装備とか技はほぼ歴代のFF関係のものばっかりで楽しいです。
たまねぎ剣士のEXバーストには笑ってしまったw
たまねぎ剣士というかFF3愛されてますね。製作者側から。
攻撃方法もある意味ファミコンに忠実だし。あのタタタタタっ!って斬り方とか。


まあディシディアは置いといて(何
明後日はGLAYのライブに行ってきます。
カウントダウンのチケットが奇跡的に取れたので。嬉しい!

ちなみに明日はコミケをちょこっと除いてきます。
でも人の数が異常だと思うのでちょこっとどころじゃ済まない気が・・・(笑
  1. 2008/12/29(月) 00:27:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対にがんばる

走りサンタ

がんばるサンタ。

今日はクリスマスですね。
親がケーキとマドレーヌを焼いてくれるんで、それ食って終わりです。
ていうか毎年それで終わり。
どっか行きたいなー。

実家帰っても案外やる事あって大変。遊びの用事ですが(笑
暇な日は今日で最後という。
年賀絵はなんとしてでも描きたい・・・!

  1. 2008/12/25(木) 01:46:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

忘れ会

すいません、最近全然更新してませんでした・・・。
それもこれも全てディシディアが原因です(汗

ディシディア面白いです。
どのくらいかって、少しプレイしようかな~とか思ってたら4時間経ってるくらいです(笑
お気に入りはガーランドとオニオンナイト。

あとサークルの忘年会もあったりしました。
プレゼント交換が異常な程クオリティ高かったです。(×箱とか・・・
自分は700円程度のクッションだったのに、貰った物はwiiとps3のソフト2本とか・・・。
こっちが申し訳ないです・・・。

そんで明日からやっと地元帰れます。
やっほい!
  1. 2008/12/23(火) 01:29:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気サンタ

3160.png

もうクリスマスですね。
コンビニ行くとこれでもかってくらいクリスマスしてます。
店員のサンタ服は可愛いなー。

明日はディシティア!
買えるかな・・・。カービィの時みたく予約しとけば良かったよ。



  1. 2008/12/18(木) 02:54:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

生活リズム

最近2時には寝るように心掛けてます。
遅っ!と思えますが、自分にとっては早いのです(汗
ちょっと前まで平均3時半でしたから・・・(笑
少しずつ縮めてかないとなあ。

あれ、もう2時じゃないか。
ではおやすみなさい。
  1. 2008/12/17(水) 01:53:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

with me

泉さん

ちょっと前に知り合い10人くらいで集まって、お題出し合って描いたもの。
「誰が」「どんな状況で」「何をする」という言葉を3枚別々の紙に書いて、シャッフルしてそのお題を描くといった感じ。
ええ、素晴らしくカオスな絵がたくさん出てきました(笑
本当は他にも描いたんですが、ちょっとアレな絵が多いので控えておきますw

ちなみに上の絵は「小学生が」「うれしそうに」「先輩に襲われてる」です。
なんか色々とすいません。
  1. 2008/12/16(火) 01:12:13|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空耳ウィスパー

IMG_000010.png

オレンジ色。

相変わらず部屋が寒いです。
毛布巻きながらパソコンに向かってます(汗
電気ストーブでも買おうかな・・・。

  1. 2008/12/15(月) 03:10:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

横顔むずい

IMG_000009.png

最近学校の課題が溜まってたんですが、徐々に減り始めました。
でも近々テストがあるという・・・!
あーもう、大学大変過ぎる。
昔近所の人に大学生は暇だって聞かされたけど、全然そんな事ないです。
現についさっきまで死にそうになりながら課題をやってました(汗

あと最近「それでも町は廻ってる」って漫画の模写してます。
驚く程自分と波長が合う漫画なので。(絵も内容も)
ちゃんとした模写ってしたこと無かったから崩れまくりだぜ・・・!
  1. 2008/12/14(日) 02:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味ポーション

主人公

ポーション集めてます。
とりあえずFF1~4まで買ってみました。
あれ・・・、案外美味しい。前の悪魔的な味はどこへ行った!?

ちなみに裏返すと

敵

敵サイドになります。
FF2の皇帝がありえないほどカッコ良くなってる。

全部集めるのは難しいけど、メインの1~10までは集めたいなあ・・・。


あと昨日浅草でコマを買ったんですが、ありえない程ほどハマってしまいました。
コマにハマるとか小学生以来ですよw
それが友達にも感染してしまって、今日は課題の合間にバトルしてました。コマで。
やばい、コマ楽しい・・・!
皆もやってみるといいですよコマ。
なんか語尾みたいコマ。
  1. 2008/12/12(金) 02:43:45|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅草

今日は上野行った後浅草に寄ってきました。
こち亀で何度か紹介されてたのでちょっと楽しみでして。。
で、実際行ってみて・・・すげえ。
まさに昭和祭り。昭和のかほりだらけでした。

以下写真

[浅草]の続きを読む
  1. 2008/12/10(水) 23:42:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近だらしねぇ

なんか微妙に更新が怠ってる。


そういえばテイルズオブハーツももうすぐ発売ですね。
めっちゃ期待してます!!!
あのヒロインの子可愛いなあ。
・・・っておい、ディシティアと発売日同じじゃないか!!
なんで延期してわざわざ同じ日にするんだろう。
どっちも同じくらい欲しいけど、とりあえずディシティア優先にしようかな・・・。
いや、ハーツもすげえ欲しい・・・。
悩んでる内にどっちも買わなかったりして(笑


あと明日上野行ってきます。
帰りどっか寄ってこうかなー。
  1. 2008/12/10(水) 01:34:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四分音符

りりか

リリカ。
好きなキャラほど上手く描けないなあ・・・。

今日は休日なのに10時に起きれました。びっくり。
そのお陰で色々やりたい事が出来たので一日が長く感じて・・・!
やっぱり早起きは大切ですね!
ちなみに自分の休日の平均起床時間は昼過ぎです(笑


  1. 2008/12/07(日) 00:56:05|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乾燥機

かんそう

知り合いとお題を出し合って書いたもの。
乾燥機の擬人化って・・・。
制限時間5分なので超てきとーです。

最近ゲームをやってないなあ。。
年内はディシディアFF以外は買うのないかな・・・。
ゲームは絵が詰まった時に便利なので重宝出来ますよね。


あと課題で写真を取るため学校からカメラを借りたんですが、なんだこの高性能!
やっぱデジカメってちょっと値段上がるだけで変わるもんですね。
  1. 2008/12/06(土) 01:13:01|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目すぎる

IMG_000008.png

久々にHP触ってみたら・・・もう駄目でした。
訳分かんないです。イミフです。


ていうかFc2って案外親切じゃないですね。
ヘルプ見ても全然分かりません。というか作り方が書いてません。
本当になんじゃこりゃですよ・・・。
なんで皆さん作れるんでしょうか。本当に羨ましい。
たぶん上手い人から見るとこの文章はm9(^Д^)プギャーなのは確実。


HP諦めようかなー。結構ブログでもやっていけそうだし。
でもHP作れないとか人間としてやばそうなんで一応がんばります。一応は。
  1. 2008/12/04(木) 01:15:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

重ね

IMG_000007_1.png


またテト。
本名テトペッテンソン。
配色的に東方のお燐に見えるという。


最近寒いですね・・・。
もう窓全部閉め切っても全然防寒出来ません。
パソコンやってる時寒過ぎる。。コタツ入るとそのまま寝ちゃうし。
暖房は部屋が広いんであまり効果無し。
何か暖かくなる方法無いかな・・・。

  1. 2008/12/03(水) 04:40:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

重音テト

IMG_000006.png

ボーカロイド亜種のアレ。
歌えるボカロ亜種って珍しいですよね。意外と声が可愛いw
31歳って年齢が逆に良い味出してる。


やばい、最近生活リズムが乱れてる
大学から帰ってきてすぐ寝ちゃうんだよなー・・・。
今日なんて晩飯12時すぎに食べました(;・∀・)
いくらなんでも日が変わってから食べるのは酷過ぎなんで、これからは無くさないと・・・。
  1. 2008/12/02(火) 04:29:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うひー

IMG_000005.png

やばいもう12月ではないか・・・!
最近授業始まったと思ってたのにもう終わりかー。
年を取るにつれて時間感覚は早くなるそうですね。
おお怖い。


カービィUSDのヘルパーマスター全部やろうと思ってるのに、どうしてもソードがクリア出来ない・・・!
今までウィリーが最後に残ると思ってたのに、案外ソードかも・・・。
あれ、ソードってこんなに使いにくかったっけ・・・?
ていうかウィリーなめちゃいかんですね。結構強かったです。

  1. 2008/12/01(月) 02:51:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

