サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい

IMG_000004.png

そろそろ本気出さないと・・・。


なんかマックのペンタブがやばい。
二日に一回は使えなくなる。
そんでいちいちインストールしなきゃいけない・・・。
くそーさすがにペンタブ壊したくなってきた。

もしかしてペンタブにもwin用とmac用の種類があるのかな?
winで使ってたペンタブをそのまま使ってるのでそこが心配。


あと今日は昼も夜もカレー。
まあ一人暮らしにはよくある光景さ・・・!

  1. 2008/11/30(日) 04:18:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

しりゅー

ちょーうん

趙雲。
なんだかんだ言って彼はカッコイイですよね。


やりたいことはたくさんあるのに中々進まない・・・。
HPもその一つ。
ぶっちゃけ10月くらいからまったく手付けてません(汗
今年中には・・・完成させたいなあ・・・。
  1. 2008/11/28(金) 04:46:18|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でーん

やったるぜ

やったるぜー!的な。
後ろはいらなかったかな。


皿洗いって本当に面倒ですね・・・。
昨日はつい放置してしまって今日面倒くさいことになりました。
くそー、料理作るのは楽しいのにその後がもうちょっとなんとかなれば・・・。
  1. 2008/11/27(木) 03:31:20|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲良し孔明

IMG_000003.png

無双周瑜。
レッドクリフでは彼は主役的な存在だったなー。
でも小喬との絡みが微妙にウザかったよ(何
それにしても久々に無双絵描いた気がする。

あとレッドクリフの影響で無双4を最初からやってます。
どんだけ影響されやすいんだよ(笑
無双OROCHIは一旦お休みで。
ゲームの面白さはやっぱ無双4だけど、爽快感はOROCHIの方がありますね。
無双5は・・・とりあえず高いので値崩れを待ちます。
  1. 2008/11/25(火) 02:43:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

レッドクリフ

9.png

リンゴっぽい妖精。
何故か食べかけ。


今日は彫刻の森に行くはずだったのに、箱根湯本駅で急に体調不良になってしまい・・・(汗
そのまま列車に乗れなかったんで仕方なく箱根湯本を探索してました。

やっぱ箱根凄いですねw
花園行ったり山登ったりと色々充実しまくりでした。
阿弥陀寺への山道で途中死にそうになりましたが(笑

あと帰りに前から見たかったレッドクリフ見てきました。
凄いですw三国志好きなら見て損は無いんじゃないでしょうか。ていうか面白過ぎました。
でも武将の強靭さが無双っぽかったです。ありえん。


ふいー疲れた。
二日やることを一日でやった気分。
  1. 2008/11/24(月) 03:16:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なん・・・だと・・・?

すいません、気がつけば一週間も更新してませんでした。。
ちょっと徹夜関係が多かったので・・・。といってもカラオケとかですが(笑
よし、明日からちゃんとつけよう。


あと明日箱根行ってきます。
彫刻の森美術館だっけ。面白そう!

あとらじをさん、コメントありがとうございます^^
続きをどうぞ。 [なん・・・だと・・・?]の続きを読む
  1. 2008/11/23(日) 02:03:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テーマ・信用

課題

一日で終わらせた課題。
アクリルです。結構デカくて苦労しました(汗


さて、この課題が終わったお陰でやっと暇が出来ました。
うひー疲れた・・・。ここ一年で一番辛い時期だったよ・・・。
でもこれでお絵描きしまくれる!(趣味の方の)
無双OROCHIとカービィも再開出来る!
ふっふっふ、アンドリューの時代が来たのさ・・・!(何


そうそう、昨日はうみねこのオンリーイベント行ってきました。

[テーマ・信用]の続きを読む
  1. 2008/11/17(月) 20:24:34|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

信頼

20081116005103.jpg

夜ラーメンはうまい!
自分へのご褒美(笑)


サークルで微妙に上の立場になってしまいました。
皆を引っ張っていく能力なんて全然自信無いのですがね(笑
しかし自分を選んでくれた人達の為に精一杯がんばらなければ!
とりあえず教科書作りだ~。

あと最近広告が酷いです。
2日放置しただけでこの有様だよw
どうしよう、一週間でどんだけ溜まるか楽しみだから残しておこうかなw
でも速攻消したほうが来なくなるのかな・・・?


さて明日はマスカレイドだー。
イベント参加するのは初めてなので結構緊張ですw
何より原作者の竜騎士07様のサインはゲットしたい(笑
  1. 2008/11/16(日) 01:00:04|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-551.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-552.html

不覚にも感動してしまったよ・・・。
題名とのギャップもある意味素晴らしい。
あ、最初が微妙に危ないんで注意。


大学の課題を2個くらい一気に終わらせました。
やっぱり課題がなくなると色んな作業がはかどるね!
でもあと一個デカイ課題が・・・。


あと日曜日にうみねこオンリーのイベントに行ってきます。
マスカレイドってやつ。
そこで売り子をしてるかもしれないので、もしかしたらアンドリューとの遭遇も・・・(笑
でもここ見てる人ほとんどうみねこ知らないと思うので関係ないですねw

あ、でも課題が一段落しなければ行けない。。
いったい課題という敵はどこまで自分を追いつめるんだ・・・。
  1. 2008/11/14(金) 02:57:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツタコ

練習

フォトショの練習に使った絵。
服の襟が最高におかしい。

大学の先輩からフォトショップについて色々教えてもらいました。
フォトショの線があまり好きじゃなかったんですが、設定で変えられるんですね。
そんな感じのラクガキが上の絵なわけです。顔は難題だ・・・。


あとコタツ出しました。
あったかーーーい!なんか生き返った気分ですw
窓も直ったしこれで防寒対策はばっちしだぜ!
  1. 2008/11/13(木) 01:07:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

寒い

寒い。
そろそろコタツ出さなきゃ。

最近ブログやめたい症候群にかかっております。
色々理由はあるんですが、まず絵板がまともに使えなくなった事かな。
ウィンドウズの調子が悪いんでマックで描いてるんですが、これがまた使いにくいのなんの。。
そりゃ練習すれば慣れるだろうけど、絵板の練習ってなんか嫌だしなー。

次に過去の日記が恥ずかし過ぎる事。
全て抹消したい気分。

あとブログをやってる理由。
たいして閲覧数も多くないのに毎日書く意味があるのか・・・?
でもやってるんだから書かなきゃ気がすまない。けど面倒くさい。
しかも文章がヘタクソだから絵を入れてごまかす作業。
はあ・・・意味ないじゃん。


でもやめないと思うけどね!(何
よっぽどの事が無い限りやめないですよ。(閲覧数が0人とか)
ただそんな気分だっただけなのです。
ああー鬱は人を駄目にするなあ・・・。

出来るなら早くサイトを完成させたい。
  1. 2008/11/12(水) 04:02:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

創作折紙その2

カブト斜め

また折ってしまいました。
今回は鳳凰みたいな鳥系を作ろう・・・!とか決めてたのにこんな変な物に(汗
たぶんオブジェっぽい何かです。
おそらく未完成。・・・だけど続きを考えるのがめんどいので完成って事で。



[創作折紙その2]の続きを読む
  1. 2008/11/10(月) 01:36:10|
  2. 折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベアトリーチェエエエ!!

うみ

微妙にゲストのやつが出来上がってきました。うみねこです。
トーンとかあまり貼った事無いから色々とやばいよ・・・。
ていうか修正液が(汗
漫画の知識が浅いのはしょうがないよね・・・。


今日は皆で課題やりに家に集まりました。
学校から近いため集合場所みたいになってる自分の部屋・・・。
プライバシーの欠片も無いぜ!

まあでも結局話してばかりで進まないという事実。
  1. 2008/11/08(土) 23:50:07|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみぬこ

うみねこ

うみねこ~。
色々と不満しかない(汗

ゲストの絵が全然終わらない件について。
課題も合わさって今週は修羅場の予感・・・。


そんな事態にも関わらずカービィ買ってしまいました(おい
店行ったら売り切れだったんで予約して正解でした。やっほい!

内容は相変わらず面白いですwスーファミとほとんど変更点が無いですねぇー。
でもボタンの位置がスーファミと違うんで全然慣れません(汗
あと演出に3Dが多かったです。うーん、これはどうなんだろ・・・。
一段落したら進めよー。

  1. 2008/11/07(金) 02:44:47|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありえない牛肉

今日は先輩おすすめの牛丼屋に行きました。


で、出てきたのが・・・

20081106020802.jpg


え・・・、これ牛丼・・・?
どう見てもキャベツの妖怪にしか見えないよ。。こんな妖怪いたよね。
ていうか肉が見当たらないのは気のせいですか?

まあとりあえず驚いてても仕方ないので食べる作業に移る。


うう、食っても食ってもキャベツしか無いです。。
しかもマヨネーズが大量にかかってるのでちょっとくどい。


でも二人で食べれば案外キャベツも減るもんで。

20081106020902.jpg

やっとこのような状態に。
おお、肉が見えてきた。

でもそれよりもご飯が多い。視覚的にはキャベツも多かったけど質量的にはご飯&肉のコンビは絶大・・・!
淡々と肉とご飯を食ってる中、少しキャベツ残しとけば良かったなと後悔w
結構キツいです。胃がやばい。

そしてついに・・・!


20081106021010.jpg


完食。机が汚いのはしょうがないよね・・・。
美味しかったけどもう二度と食べたくないですw
  1. 2008/11/06(木) 02:22:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は



上の曲聞きながらyahoo画像で海見ながら絵を描いてた一日。
カービィの曲の中でもかなり好きなんです。
昔を思い出すというかなんというか・・・。懐かしい!
カービィ3はアクションをどうにかすれば神ゲーだったのに。。惜しい。


試しにニコニコ付けてみました。
案外簡単にくっつけられてビックリです。
タグめんどうだなーとか思ってたけどそれすらもないとは・・・。
でもそんな紹介するような動画も無いし滅多に使わないけどね。


あとなんか最近異常に寒い。寒い。
・・・と思ったらロフトの窓がぶっ壊れてました(汗
開いたまま閉じなくる謎の現象が・・・。とりあえず大家さんに直してもらわなきゃ。
  1. 2008/11/04(火) 01:13:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リズム鼻毛

今日は友人と服買いに行ったのに何故かリズム天国を買ってしまったアンドリューです。

・・・高い。服3着買った方がまだマシだったかもしれない・・・。
でもやっとこさ買えたので満足です。
ここまで探すともう買っただけで満足です(笑
なんでアドバンス版だけこんなに品薄なんだろうね・・・。

そんで帰ってから友人からハンバーグの作り方を教えてもらいました。
結構値段の割にたくさん作れるんでいいですねw
でも混ぜるときの独特の感触が嫌だー!!あとたまねぎみじん切りもめんどい。


あ、やっと無双OROCHI魏軍クリアしました。
魏軍シナリオ長かったなー。。外伝もやってたら時間が恐ろしい事に・・・(汗
でも斬属性様々でしたね。斬あればなんでも倒せるんじゃないでしょうかwww
今までより属性手に入りやすいから卑怯だなあ・・・。
呉プレイしてた時あんなに苦労したオロチがいとも簡単に倒せてしまうのもどうかと・・・。
まあ強過ぎたら斬封印すればいいだけだしいいか。
さて戦国をクリアしなければ・・・。
  1. 2008/11/03(月) 01:42:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロウィンとか

名称未設定-1

そういえばハロウィンの絵とか描いてないなあ・・・。
いつか描こうかな。


なんと恐れ多くも相互リンクを一件追加させてもらいました。

・ぷらすわん(あはらんさん)
この年齢であのクオリティとは・・・!!凄い!
どのキャラも異常に可愛いです^^なでなでしてえー。


あと今日は友人と一緒にカービィ予約しにいきました。
でも買えるかなあ・・・。絶対人気でるし(汗
とりあえず楽しみです。でもその前に重要な用事が出来てない・・・(汗
早くやらないと誰かに殺られそうなのでがんばります。
  1. 2008/11/02(日) 02:26:59|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵は気にするな!

8.png

描く気力がー


今日はサークルの人達との親交が深まりました。
前まで微妙に距離感があった気がしたので良かった!
これでバーベキューも楽しくやれそうだぜ・・・!

そういえばなんのサークル入ってるとかここで言ってなかったっけ・・?
プログラミング関係です。でもまったくプログラミングは出来ません(何
というかここは絵描いたり3D作ったりと色々出来るサークルなので・・・。


あと今日髪切りにいったら微妙に変になった。
おそらく上の絵が今の心境なんじゃないかな?(嘘

  1. 2008/11/01(土) 01:03:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

