サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリ番

もうすぐ5000ですねー。
キリ番というものをやってみたいと思います。
5000取った方はコメント欄に申告してください(*゚∀゚)
描ける範囲の絵ならなんでも描きますので~。


気付いたら4日も放置してた。
なんか色々とあったんです色々と。
授業でお台場の科学未来館行ったり友達が泊まったりと・・・。
そしてまだ終わってない事も色々と。。

地霊殿はやっとノーマルクリア出来ました!
凄い難しかったなー・・・。でも仕組みが分かれば解決出来るのはさすが東方。
・・・といっても気合い避けが多かった気が(笑
お燐なんか最初と最後のスペルはボムでゴリ押しだったしw
結果的にクリア出来たので良しとしよう。(おい
EXは・・・まあ暇が出来たら挑戦します。

明日からはいつも通りの更新になるかもです。
・・・たぶん。
  1. 2008/09/29(月) 00:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一人暮らしの秋の夜

ぴく

描いてみましたピクシブたん。
今見直すと色んな所が激しく後悔。。
特に服装がどうも投げやりになってしまったなあ・・・。


最近秋らしく寒くなってきましたね。
前までは布団なんかいらずにフリーダムに寝てた訳ですが、最近はそうもいきませんなー。

涼しげな夜は暖めたココアを片手にかっぱえびせんを食べ、窓からの夜空を楽しむという平凡な日々が好きです。
ん?ココアとかっぱえびせんて合わないかな・・・。まあいいや!(何
甘い物としょっぱいものってよく合いますよね。たぶん。


あー、今日は結局HP更新しなかったなー。
それ以前にやらなければいけない事が多過ぎる・・・!(特にサークル)
ではがんばります。
  1. 2008/09/24(水) 22:37:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ううう

231601.png

最近まともな絵をちゃんと描いてない・・・!
デッサンもやってない・・・!
ポーズマニアもヘタクソ・・・!

はあ・・・なんて駄目人間なのだろうか。。
ここは何か行動を起こさねば。

明日はpixivたんの期限らしいですね。ギリギリだけど描いてみようかな。


あと今日は少し遠出して地霊殿を買いに行きました。
家周辺に同人ショップが無いのはキツいですね。。

で早速プレイしたんですが・・・なんだこれは!
もちろん難しい。難しいけど・・・演出面が凄いです。
ここまでラスボスが衝撃な東方シリーズは無いんじゃないかな?って感じで。
ていうかスペル名が良いですねwwwメガフレアとかメルトダウンとか。
でもまだ倒してない。。しかしイージーには手を出さないぞッ!ジョジョーー!!
イージーやると逆にノーマルが難しく感じてしまう体質なので。。
とりあえず厄介な4、5面をなんとかしなきゃ・・・。


明日は何も履修してないんで授業がないです。
よし、これを機に色々と行動を起こさねば・・・!!


特にHPとか(笑
  1. 2008/09/24(水) 03:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コチジャン探し

今日は何故かキムチチャーハンが食べたい日でした(唐突な・・・
なので材料を買いに行く事に。


どうやらコチジャンという調味料が必要らしいのでスーパーに。
まあスーパーの配置はほとんど知り尽くしたと思い込んでたんで簡単に見つかるかな~と思ってたんですよ。

しかし・・・無い(汗

なんで見つからないんだ!みそコーナーにも調味料コーナーにも行ったのに・・・。
そもそもコチジャンなんてどんなものかまったく分からないwww
あーもう帰るかーと入り口へ向かう。
そうしたら・・・なんかしらないけど非常に分かりにくい一角で見つかりました(笑
おいおい。。しかも少ないwwwあと3つくらいしか無かった。
時間を返してくれ・・・(20分くらいかかった)


まあ何はともあれキムチチャーハンは美味しく出来たのであった☆




そうそう、リンクを4件ほど追加しました。
本当はサイト出来てからにしようと思ったんだけど、非常に遅れそうなので・・・(汗
なので簡単な紹介を。


・RAKU_DA(栗さん)
カッコイイイラストから可愛いデフォルメまでなんでも描ける方です。
主に東方、無双などがメインです。
実は昔からの憧れでしたw


・Teripreza(テリ吉さん)
一枚の絵の描き込みが凄いです!特に男性の格好良さが素敵です。
無双、版権絵がメインです。
そして昔からお世話になっております。絵チャなどではお世話になりましたw


・サムライパレット(YAZAさん)
大学の友達です。
オリジナル、東方がメインです。
オリジナルキャラの情報量が凄いです。見ればきっと分かりますw(コラ


・SUN ROAD(じすぺけさん)
こちらも友達です。
ジブリ、車、バイクがメインです。
バイクや背景といえばこの方でしょうwww思わず本物かと凝視してしまいますよ。


そしてバナーを貼ってなくて非常に申し訳ありませんorz
サイトが出来たら貼りますから!
  1. 2008/09/22(月) 02:05:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地霊殿

ゆうぎ

地霊殿が欲しいです。。


今日は特になんもなかったなあ・・・。
いわゆる気付いたら一日経っていたという現象です。
描かなければいけない絵もたくさんあるというのに・・・!

あ、東方リズム天国見てリズム天国欲しいなーとか思いました。
いつか買おう。
  1. 2008/09/21(日) 01:37:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

はつね~

初音ミク2

微妙に違う服なミクを描いてみました。
うーん・・・。
何か違和感を感じたと思ったら、右手と右足が同時に上がってました。


友達のYAZAからバトンをもらった(?)ので答えときます。
バトンなんて初めてだよ!!

「自分バトン」
1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
 三文字の苗字に憧れてる

2.好きなチョコレートは?
 やっぱポッキーだよね!

3.最近気になる漫画は?
 イキガミ。早く続き買いたいよー

4.あなたの周りの面白いあだ名の人を教えてください。
 ハ・ガミエル

5.今のパンツ何色?
 ぼくはとらんくすはです。

6.好きなキャラに共通する事は?
 ショートカット

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
 元々パソコン内に入ってる壁紙が好きなんです

8.好きなゲームはありますか?
 カービィ。というか任天堂全般

9.マイブームなモノを教えて下さい?
 うみねこのなく頃に

10.好きなスタンドは何ですか?
 ハイエロファントグリーン

11.新しく何かを始めるとしたらどんなことがしたい?
 もう一度音楽の勉強を!

12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?
 人生の修正点を教えてほしい

13.あなたにとって幸せとは?
 カレーおいしいです^q^

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
 大学の友達。絵がゴッドです。

15.好きな属性は?
 雷属性

16.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
受け取りたい人ドゾー。
ていうか見た人みんなやりましょうー(何
  1. 2008/09/19(金) 03:16:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サイト用に

街

色々描いてました。まだまだ途中。
パースの歪みがひどいwwwので直します。
  1. 2008/09/18(木) 03:04:56|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よし!

今日はサイト作りに専念しよう!!
がんばるぞー
  1. 2008/09/17(水) 15:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とーちゃん?

とーちゃんぽい

そういえば男ってあんまり描いてないな~。
いや、練習的な事ではよく描いてるんだけど・・・。まあ苦手なんです(汗

最近絵板を使うのが面倒くさくなってきた件。
でもカラーが少ないとブログが寂しくなってしまう気が・・・!



今日は大学でした。
昨日早めに寝たから遅刻は大丈夫だなー。

と思ったら遅刻しました(汗

おいおい・・・しかも寝ている最中に友達が訪問してきたそうな。
起きてなくてごめんよorz


まあ授業は至って普通でした。
嫌なところがあるとすれば二時間連続で英語の授業があるとこかナー。
  1. 2008/09/17(水) 01:43:56|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アコギ少女

アコギ少女

丸ペンでゴリゴリ塗りました。
アコギが似てねえ。。

アコギの音って好きです。
GLAYのライブでアコギオンリーのライブがあったんですが、またやってくれないかなあ。。


そうそう
色々あってまた友達とDMC見てきました(何
でも新たな発見。二回目の方が面白い。(ぉ
展開知ってるから素直に曲を楽しめたから かな? ていうか観客の反応を見るのも面白いww
友達は話が奇麗過ぎると言っておりました。まあ原作のアレっぽさを表現するのは難しいのかな。
キバと金玉ガールの影の薄さにはびっくりです(笑


さて明日から学校かー。
履修も早く済ませたい今日この頃。
ちなみに成績の単位一つ落ちてましたorz 提出物を出してない自分が悪いのさー。
  1. 2008/09/16(火) 00:36:13|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴょーん

着物

うわーい!な感じで。
なんか最近ヒサコばっか描いてるなあ・・・w
看板娘的な存在だからいっか・・・(何


そろそろ大学の友達に会える時期になってきました。やっぱ久々に会うのは緊張するね!
でもそれと同時に大学も始まるけど・・・
まあ暇すぎるよりはいいんじゃないかな?(たぶん
  1. 2008/09/13(土) 13:27:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

射命丸

射命丸

今回もコピック。しゃめーまるです。
これはたった今描いたもの。なんか久々だ・・・。
あとなんかスキャンのコツが分かった気がします。気がするだけだけどw

でもコピックって楽しいですね。
デジタルとはまた違った快感が走るゥーな感じで。


明日学科の親睦会というなのバーベキューがあるそうな。
自分は行くか凄い悩みましたが・・・まあ結局行ってみることに。
こういうのは行ってみなくちゃ分からないよね!新たな友も出来る可能性もあるわけだし。
まあどーせDQNが多いと思いますが・・・(おい
とりあえず行ってきまーす。
  1. 2008/09/12(金) 03:15:59|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コピーック

女の子


ちょっと前にコピックで塗ったもの。
今見るとひっどい出来ですな。後で消すかも。
またなんか描こうかな。

この絵、実は塗ってる最中大失敗しております。のでフォトショップで直しました。
まあ修正箇所は一目見れば分かりますよね(笑
ていうかこの絵自体あんまり思い入れが無かったんで修正もかなり適当に。



あと←のリンクに絵板を設置しました。
なのでアンドリューに何か描いてくれるぜ!な人はお待ちしております。
描いてくれたら物凄い喜びます。それはもう尋常じゃないくらいに・・・(何


あ、そういえばHP全然進んでないやw
まあそれはそれで置いといて・・・(おい
  1. 2008/09/11(木) 00:44:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

花火

花火

そーいえば今年は花火を見てないような・・・。
まあ実家にいることが少なかったからかなー。


今日暇つぶしに本屋行ってたら非常に面白い漫画を見つけてしまった・・・!
「らいか・デイズ」です。

結構前から絵柄的に好みで気になってたんですよ。
そんで今日立ち読みしてたら・・・なんともニヤニヤ漫画w即買いました。
ていうかもう一瞬でむんこ先生のファンになりましたwこれはアンドリューの脳に新たな刺激が!

基本的に雑誌のまんがタイムの絵は好みの絵が多いんですよねえ・・・。
絵が好きなだけであまり読んだ事無かったんで、これからは読もうかなw
  1. 2008/09/10(水) 00:28:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

帰りま

した。

いやー楽しかったですよ!部員との交流もわずかながらに増えて。


まあ海岸で縫う一歩手前のケガをしてしまった訳ですが(´・ω・`)


しかし即座に応急処置などをとってくれた先輩方には本当に感謝です。
ちょっと親切すぎて泣きそうになりましたw


んで帰った後知り合いと映画見にいきました。
何かってデトロイトメタルシティです。SATUGAIせよ!

あんまり期待してなかったんですが結構良かった。
漫画はまだ続いてるのにどうまとめんだろーなーと気になった訳ですが、ああなるほどな感じで。
歌もイメージ通りで笑ってしまったwwww
そもそも観客全員笑ってました。あーこれが皆で映画を見る感じか~。



さて、うみねこ2週目でもするか(ぉ
どうしても3話の18人以上いないという赤発言が気になるんだよなあ。。
あとエンジェさんも見たいという理由でw
登場シーンが音楽合わせて最強に格好良過ぎる。。!
  1. 2008/09/08(月) 22:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきます

さらば

ちょっくらサークルの合宿行ってきます。
なので三日ほど消えます。


それにしてもHP作りが進まない・・・。
どーせ作るんならちょっと楽しんで作りたいんで、ページごとに絵をつけようとw
そんな無駄な事してるから遅くなるのだァーーー


どうやらもう大学の通知表が来てるらしいです。
今実家にいないんで分かりませんが、ただただ怖いだけなので早く見てしまいたい・・・!
経営学がめっちゃ心配なので。。
  1. 2008/09/05(金) 00:11:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うっかり

消えた

あーあー

プラウザバックを一生恨むぜ・・・。



そういえば家の中漁ってたらまだ買い途中の漫画がたくさんありました。
なのでその中途半端軍団を。(書くことないし)

・魔人探偵脳噛ネウロ (7巻まで)
・シグルイ (4巻まで)
・さよなら絶望先生 (8巻まで)
・もやしもん (5巻まで)
・G戦場ヘヴンズドア (1巻のみ)
・ぼくらの (7巻まで)
・14歳 (10巻まで)

わーたくさんだー
特にG戦場ヘヴンズドアは面白かったんで続き読みたいなー。(なんで次巻買ってないんだろう・・・
シグルイも、これから!ってとこでストップしてるし(笑
金に余裕が出たら買うか・・・。
  1. 2008/09/04(木) 03:06:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

魔女的なヒサコ

魔女的な

割と時間かかったわりに上手くいかなかったなァー

なんだかんだで絵描いてて一番苦労するのはいっつも目です。
一番目立つところなのにそこがすっごい苦手という・・・。




なんか最近全然ゲームやってないなー。。
ゲームってもあれですよ、RPGとかの一般的な。
東方は健在です(笑

何故かやろうとしてもすぐやめてしまう。。
なんでだ・・・!ちょっと前まではあんなにゲーム大好き野郎だったのに・・・。

逆に昔はやめたかったんですけどねwあまりにやりすぎてて。親の怒りパラメーターも凄かったしw
でも今はやってなくて寂しいという・・・。
まあ絵描いてて楽しいからいい・・・か。



あと今日親とポニョもう一回見に行ってきました。
まあ親が行くってのもあったんだけど、グッズが欲しかったんだよねw
で見終わってグッズ売り場行ったら


売り切れ


そうすかサーセンwwwww



    orz
  1. 2008/09/02(火) 04:15:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バーン

うみねこ気味

うみねこ気味なヒサコ。
もしくは逆転裁判。

やってて思ったんですが、うみねこってかなーり逆転裁判入ってますね(笑
知能バトル気味だし。

でもひぐらしに対して萌えより燃えが多くて白熱しまくりです。
ていうかもうBGM聞くだけで興奮します(笑
うみねこのBGMはやばいっすね・・・!ちょっと東方と並んだよ。系統は違うけど。



そうそう、やはり地元に帰った途端に鼻炎出まくりでした。。
あれ・・・この現象は前も起こったぞ・・・?
で、医者に聞いてみた訳ですよ。
そしたら静岡は元々花粉的なものが他に比べ多いそうな。

なんだってぇーーー

だから神奈川に適応してしまった自分の体はもう静岡には合わないのさ・・・・orz
く・・・さすが富士の国静岡・・・。
  1. 2008/09/01(月) 03:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

