サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はあ・・・。

水着


オパーイ\(^o^)/


はあ・・・。

なんか疲れてますね。
無理しては人肌なんぞ描くもんじゃないです。
 
腕とか色々変なのはいつものことさー。


やっと地元に帰れました。
う~ん、やっぱ親の料理はうまい・・・!ちょっと離れるだけで実感しますね。
ちょっとうますぎて涙出てきてしまったよw
あー、どうやらこれは自分の料理スキルを上げなければ駄目だなァ・・・。



実家に帰ったついでに色々と神奈川に持ってくもの決めとこうかなあ・・・。
山ほどあるFFサントラCDとか。全部は持ってけないんでFF3のみ持ってこうかな。
でもFF3のみで3枚あるという(笑)DS版、FC版、イメージCDの三つ。
まあ持ってく理由はMACに入れたいだけなんですけどねw


あとHP作りもちょくちょく進んできてます。
最近やっと絵板を借りれて感動してたところですw
でもまだ絵はあんまりうp出来てないです。。こんな調子じゃ9月の中旬までかかっちまいそうだぜ。。

バナーも作ってみたり。

バナー

名前は変更する可能性大ですけどねw
  1. 2008/08/31(日) 02:03:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

死のライブだぜ!

ririka.jpg


pixivの東方不良化企画で描いたもの。
服装があんまり不良出来なかったのが失敗・・・。
あ、ピアノは気に入ってますよ(笑


さて、やる事やったし後は帰るだけか・・・。
1週間も実家離れるだけで親の料理が恋しくなるんですね。。
やっぱ米は実家最高ー!ですよ。
  1. 2008/08/28(木) 22:14:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

よつばと!

231518.png

よつばと8巻買いました。
相変わらず面白かったです。ていうか最初の頃より面白くなってる気が!
やんだとかしまうーとかキャラが増えたからかな?
あとみうらが可愛かったw


学校が無くて親がいないせいか、最近生活リズムが狂いまくってます(;´Д`)
昨日なんて夜2時に寝て昼の4時に起きるという人生最高記録を出してしまった(笑
これはやばいなあ。。うん、やばい。
なんとかせねば。

  1. 2008/08/28(木) 02:49:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どうでもいい話

偶然地元の中学校のサイトを発見してしまい、ちょいと懐かしんでおりました(・∀・)

ああ~懐かしいな~。色んな行事とか乗っててちょっと涙が。。
毎年あった座禅旅行とか特に。

学校といえば昔和太鼓をやっておりまして。
3年くらいやってたのでだいぶ自信満々だったのに、その時には人数的にヤバい状況でした(6人くらい)
だから卒業した後も残ってるかな~とか心配だったんですが。。


良かった、あった(ほっ
でも人数が、、3人かい(笑
まあウチの学校はサッカーと女子サッカーで有名なんで仕方ないよね。うん。
  1. 2008/08/27(水) 01:11:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なん・・だと・・?

今あらためてwindowsで↓の絵を見直してみたら・・・・ぐわーー。
予想はしてたけど・・・色が全然違う・・・orz
本当はもっと肌薄い子だったんですよ。なんか全体的に濃くなっとる・・・。

やっぱMACとWINの差は大きいんでしょうかねえ。
それとも印刷用にCMYKカラーにしたから駄目だったのかな・・・?
はあ・・・ショックです。
だからMACを買うのは嫌だったのに(´;ω;`)


あと今更ながらHPを作り始めました。
最初は訳分からねえ( ゚∀。)状態だったんですが、徐々に進んで来てます。
でも一つ一つ絵を上げるのがこんなにも面倒だとは。。
一応昔の絵も載せる予定なんで、どうでもいい絵が200枚近くあるんですが・・・。
ちょっとアレな気がしてきたからやめようかな(´・ω・`) 


ていうか初期の絵をほぼ全部保存してある自分がすげえwww
かっこわらいですねおい。
裏ページでも作って乗せてみようかなw死ぬほど恥ずかしいんでw
  1. 2008/08/26(火) 02:53:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一息

うっち

フォトショップで初めてペンタブで描いてみました。

なんと!力加減で筆の幅が変わる!!(笑
しかも凄い描きやすい。。今までパスを使ってマウスで描いてたんですが、もういらないです(笑
こんなに快適ならもっと早くペンタブMACにインストールしとけば良かったよ。。


そんな訳で一週間も更新してませんでした。
いや、ちょっとサークルなどの作品提出がたくさんありましてね、、。
上のやつもその一つでして。うちわを作るんでそのイラストを描けだとか。
ちょっと背景が寂しい。。まあどうせうちわだしシンプルの方がいいかw


あとうみねこのなく頃にも買ってしまいまして、、。
読むのが止まらない止まらない。。丸三日も食事と睡眠時間以外をうみねこに費やしてました(汗
でも凄い面白かったですよ。ひぐらしとはまた違った面白さで。
今回は音楽の演出が素晴らしかったです。ちょっとトラウマの音楽も(汗
早く4話読みたいな~。
  1. 2008/08/25(月) 02:15:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

\(^o^)/

チルノ5

\(^o^)/気楽に行こう


久々に紅魔館やったら面白かったんで色々やってしまいやした。
でもあんまり進歩しませんでした\(^o^)/

あ、した!

ハードを巫女でクリアできました。やっと二人目・・・。
これでついにルナティックへの道が・・・!・・・開かれませんね。
ハードでいっぱいいっぱいなのにルナなど夢のまた夢なのですよ。
でも妖々夢のハードは出来てないという。。妖々夢のハードの方がムズいって!

あ、でもまだゆかりん倒してないや・・・。


さて地霊殿のネタバレでも見てゆっくりしてきます。
  1. 2008/08/19(火) 00:17:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

答え

たまねぎ剣士

FF3のたまねぎ剣士でした。

なんとこのジョブがディシディアFFに参戦・・・!ヒャッホーウ!!!!

ディシティアFFとは、FFのキャラの格ゲーです。12月発売っぽい。

以下超個人的な意見
[答え]の続きを読む
  1. 2008/08/17(日) 22:32:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちょっと今

tamane.jpg

がんばって塗っております。
ていうか線画で時間かかり過ぎたorz。

さて何のキャラでしょう(ぉ

これを塗るために明日も神奈川に残る事に。
本当は明日帰るはずだったんだけどね。。
フォトショップが実家に無いと不便だなぁ。

地元の病院へ行くので、明日までに終わらせないとヤバそうな雰囲気なのですorz
急がねばー。
  1. 2008/08/16(土) 01:27:01|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おりじなる

くも

pixivの企画用に描いた物。
しかし静岡にペンタブを忘れたため色が塗れない。
ぐあー

それとpixiv、面白いですね~。
見てるだけで一日経ちますねこりゃ。



あと思いのほか神奈川が居心地良かったんで静岡に帰るのが遅くなりそう。
なんででしょうね。地元が合わないって(笑
神奈川に来た途端に鼻炎が治ったし。。
  1. 2008/08/15(金) 00:14:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ゴゴゴゴ

承太郎

承太郎。
最初4部のを描こうとしたら、気付いたら3部になってた。
だからチェーンが無いと言っておこう。(何


東方の公式でやっと地霊殿のパッケージ来ましたね!
なにやらゴツいぞ・・・。神奈子クラスのカリスマか?
いやー楽しみですね。買えるのはどーせ9月中旬だろうけど。。


そんで明日は忘れ物を取りにまた神奈川に戻ることに。
くそ・・・保険証なんて忘れるんじゃなかった・・・。

ああー面倒だなァー。。
  1. 2008/08/13(水) 02:10:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

パタパタ

初音ミク

最近なんだかみっくみくが止まらない。
時間が・・・時間がー!
個人的に去年の9月くらいの曲が好きです。


でも今日は別の事で時間を費やしてしまいました。


ジョジョ4部をずっと読んでた。お、面白い。。

いや、ジョジョ自体は昔から持ってたんですが、1年ぶりくらいに読み返してしまったわけですよ。
そしたら読むのが止まらないのなんの・・・!気付けば1日で読破してました(笑
さすがジョジョ!そんな所に痺れるゥ!憧れるゥ!

3部も好きですが、やっぱ4部が一番好きだなー。
日常の中にある恐怖って所がいいんですよ。そういった感じの物が大好物なんで(笑
そして個人的に4部の魅力は吉良吉影!ラスボスの中では大好きなんです。
特に最後のシーンで、初期の吉良に戻るとこなんてもう最高に盛り上がるではないですか!・・・え?違う?

さて、またジョジョを読む作業に戻らねば(ry
流れ的に5部だけど、2部も読み返したいんですよねこれが。
  1. 2008/08/11(月) 03:13:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ひゃーー

困り

どうしよう。
絵が描けない。
どうやらスランプのようだ。


まあそんな気分なのですよ。


あ、そういえばオリンピック始まりましたね~。
開会式だけ見て後はなーんも見てないですが(笑
ていうか今年はあんまりオリンピックって感じしないなあ・・・。自分の中では。
選手もよく分かんないです(汗
  1. 2008/08/10(日) 01:10:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いやいや・・・

嫌な気分

長らく記事を休んでしまいました・・・。

といっても友達の家に泊まっていたのは3日だけなんで、後は怠けてました(汗
ええ、それはもうニートと言っても過言ではないようななくないような・・・。
いやー、ニコニコって怖いね(何



見てる人はあまりいないだろーけど、明日からは更新をいつも通りにするかもです。
ていうか感覚を忘れてしまうんで絵板はなるべく使いたい(汗
  1. 2008/08/09(土) 01:33:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10分で描いた

しゃもじざむらい

我の魂、米にあり!しゃもじざむらい参上!





なんて適当な・・・。もちろんこんなキャラいませんよ。
でもどっかで見たことあるような無いような・・・。


あ、最近がくっぽいどにハマってましてね。
それの影響があるかもしれません(何
いいですよねがくぽ。ダンシング☆サムライ



ちょっと諸事情により3日ほど消えます。
といっても最近サボり気味だから関係ないかw
  1. 2008/08/04(月) 00:45:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プレインエイジア

けーね2

上白沢慧音。
東方ではかなーり好きです。2番目くらいに好きです。
1番?リリカですよ。


最近pixivというのに登録しました。
すげー!投稿した瞬時に回覧数が分かる!(笑
まだ最近の絵しか投稿してないけど。
しかし上手い人達がたくさんですね・・・。プロでいんじゃね?ってのが多すぎです(笑

まだ機能を把握仕切れてないんで、色々と分からないです。。
マイピクとかなんじゃそりゃ?
あ、「あんどりゅ」とでも検索すれば私が出てくるかもですよ。



しかしこんな時間に更新とは・・・。
早く寝なければ・・・。
  1. 2008/08/01(金) 04:26:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

