サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるきゅー

チルノ4

東方のチルノ。
描いてる途中調子に乗ったら、凄く薄くなってしまった。反省。
手も反省。(何


今日は実家のピアノのコンサートでして、客として私は見にいきました。
うん、やっぱピアノはいいね!弾く以外なら。(何
毎年この時期は練習地獄だったなあ・・・(遠い目


あと静岡に帰ってから鼻炎が止まらなくなりました。何故!?
これは静岡から出てけという合図なのか・・・(何
  1. 2008/07/30(水) 02:07:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

浮遊

飛ぶ子

久々でもないような気がする絵板。
やっぱ楽しいね!よし、これからなるべく描こう。



なんとか静岡に帰還しました。

ああー懐かしき静岡。
富士山も見れて満足満足。
愛犬ペペロとの再会も果たし、今は結構幸せな気分であります。


そして今日からネットもやり放題!
心機一転するためテンプレも変えてみました。
中々良いのが見つからず、結局シンプルなのになりました(汗
まあシンプルがベストってよく言うしね。OK!
しかもこのテンプレ、400×400の絵もすっぽり収まってしまうのがいい所。
これなら我慢せずに300×300でやれずに済む・・・。


よし、本格的にHPでも作ってみよっかな。どうしようかな。。
  1. 2008/07/28(月) 23:52:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ここあ

20080727223705
最近ハマッているアイスココア。
牛乳にちょいとかければいいだけなんで楽チンです。
ココアウマー。
ココアってひらがなで書くと可愛いですね。ここあ。(どうでもいい



やっと文化祭が終わりました。・・・疲れた。。
私のサークルはタコスをやってまして、意外と繁盛繁盛。
自分はずーっと生地作ってて、死ぬほど疲れました(;´д`)
いやホント。手が今でもヤバいです・・・。
パン屋さんを尊敬出来る程作りましたよ。



そしてやっと明日静岡に帰れる・・・。
同時に明日ネットも繋がる。
しょうがない、折角繋がったんだしちょっとやってから帰ろうかな。
  1. 2008/07/27(日) 22:36:04|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイフィール

20080724222004
家に丁度良く余ってるスペースがあります。
こういうのをデッドスペースと言うんですね(笑
特に使う予定もなく・・・。
本棚でも置こうかな。



今日やっと主なテストが終わりました。
これで学校の授業が全て終わった事に。
そして友人も故郷へ帰っていき、自分も4日後に故郷へ帰る。
う~ん、なんとも寂しい・・・(何
でもまだ文化祭があるんですよねw
面倒なんで早く終わって欲しいなぁ・・・(何
ていうか自分も早く帰りたいよー。
  1. 2008/07/24(木) 22:19:01|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽーにょぽーにょぽにょ

20080723203303
ポニョを見てきました。
良くも悪くも子供向けでしたね。
なんというか、久々に純粋なジブリだな~と思いました。
私は好きですよ。



さてさて、最近携帯から更新するのが面倒になってきました。
だって携帯疲れるんですもの(;´д`)
まあもうちょいすれば解消されるんでいいですが。



それと劇団四季のチケットを入手しました!うほほーい!
あれですよ、CATSとかの有名なミュージカルの人達ですよ。
昔行ったCATSの劇にかなり感動してしまいましてね。
今回は美女と野獣だそうな。

チケットは親の知り合いが四季関係の人なんで簡単に入手出来ました。
う~ん、こういう時に親が音楽関係の仕事で良かったな~と思ったり(笑
楽しみだなァー。
  1. 2008/07/23(水) 20:31:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさこひさこ

6057.png

友達の家で絵板を使いました。
そしたら久々に死にました。はい。


さて、レポートが終わったんでよかったよかっ・・・
じゃない、まだあるんだったorz
がんばらねば。
  1. 2008/07/21(月) 19:23:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大自然

20080720221208
クワガタ捕れたー!
やっほい!


今日は友達の誘いで今住んでる所の探検をしてました。
神奈川って案外自然が多いんですね。賑わってるのは駅周辺だけだったのか(笑
自分も静岡では結構田舎に住んでたんですが、なんかレベルが違いました(汗
で、その時捕ったクワガタ。木を蹴ったらポトっと落ちてきて。
野生クワガタは初めて見ました\(^o^)/



それにしてもよく歩いた・・・。
午後はフルで歩いてましたよ・・・。
ついでに神社を5個くらい行き来したので。
友達が神社好きなんですよ。自分も好きですが。



さて、もう疲れが限界なんで寝なければ。。
  1. 2008/07/20(日) 22:10:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魂食

20080719205803
ソウルイーター面白いね!まだ2巻しか買ってないけど。
今んとこトンプソン姉妹とデス・ザ・キッドが好きです。



ネット繋がる日がやっと分かりました。
本当何日かかってんだ・・・。
で、その日は・・・!


7月28日




ちょwwwその日実家に帰る前日じゃんwww
えwwwwwwマジでwwwwwwイミフwwwウハwwww
ワロスwwwwwwww



はぁ・・・。
本当に・・・本当に最悪です・・・。
何で夏休みの前日に繋がるだよ・・・。
これじゃ2ヶ月無料期間が意味無いじゃないか。
別の会社に申し込めば良かったぜ・・・。
  1. 2008/07/19(土) 20:57:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アツいね

moko.jpg

ここ最近描いたもの。
東方のもこたんですYO。

アツいは暑いでも熱いでもなんでもいいです。
だって最近最強に暑いんですもの。。
  1. 2008/07/18(金) 12:24:34|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神社に

20080716220305
昨日はまた友人と神社探索に。
グーグルマップで調べてみると、意外と家の回りに神社がたくさんありましてね。
二つ行ったけどあまり良い収穫にならなかったなぁ・・・。

しかも途中から酷い夕立に。ついてない!
傘忘れたんで、少し民家で雨宿りしてました。
そしたら中の人が出てきました(・・;)))
やばい怒られる・・と思ったら家まで送ってくれるという話に。いい人だw

そんなミラクルな体験をした雨の日。



それにくらべて今日は一日ニートな生活に(汗
学校の授業がほぼ終わってきてるんですよね・・・。
明日から色々とやらねば。レポートやら絵の練習やら。
  1. 2008/07/16(水) 22:01:39|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンタクト

20080713225904
今日はコンタクトを買いに行きました。
遠いし面倒臭いんで、なるべく2ヶ月分くらいまとめて買いたかったけど・・・。
なんと、着いたら金が足りない!
せいぜい2箱分・・・。
そんなわけで所持金全部使っても一ヶ月分しか買えませんでした。
ちくしょうー。



大学では自分の印象はメガネ無しがデフォらしいですが、高校の時は常時メガネでした。
やっぱ人って第一印象で変わるもんですねー。
でも最近コンタクトも疲れてきたんで、何かしらカッコイイメガネも欲しいなと・・・。
今持ってるのはなんか気に入らないんですよ。



それにしてもネットがまだ繋がらない。

どういう事だsonet。
これはもう夏休み入るんじゃ・・・?
まあ頼んだのが微妙に遅かったのが悪かったけど。。
もうネット無しの生活も慣れたからいいんだけどね!


いや、良くないです(;´д`)
早く繋げてください・・・。
  1. 2008/07/13(日) 22:57:42|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぐらし礼

20080712225412
やっとひぐらしのなく頃に礼が絵わりました。
単なる番外編だと思ったら不覚にも泣きそうに(;´д`)
さすがひぐらし。
しかしこれでひぐらしが全て終わってしまったと思うと悲しいなあ・・・。

正直な話、ここまでストーリーに夢中になった作品も珍しかったです。
最初アニメを見た時、なんだギャルゲか。と思った自分が恥ずかしい。。
まあアニメはちょっと省略しすぎでダメでしたけどね。。漫画も。
やはり原作が一番良かったです。
この作品を紹介してくれたYさんに感謝!


でも全て見終わるのに2ヶ月かかるとは・・・。
うみねこのなく頃にも欲しいですな。
  1. 2008/07/12(土) 22:53:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解体演舞

20080711221504
学科の親睦会があって、何故かマグロの解体ショーが。
本当に何でだ!

とりあえず美味しく頂きました。



巷で話題のテイルズオブハーツ、やっとこさファミ通で画像を見ました。
なんと今回は2Dですか!
こりゃ期待できますね。何かとDSの3Dは合わなかったんですよ。。
携帯機で2Dってなりきり以来だからなあ~。(そうだよね・・・?)
でも何故ムービーがフル3Dなんだ(笑
あんまりテイルズに合ってないような・・・。

あとヴェスペリアも結構期待してたりしますよ。買えないけど。
というかキャラデザが結構好きですな。
リタいいねリタ。
  1. 2008/07/11(金) 22:13:38|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落し物日和

20080710212914

洗濯物がぁ~。
早く片付けなければ。



昨日サイフをスーパーに忘れてしまいました。
中には結構な大金が(汗
正直、もうダメか・・・と諦めてたんですが、今日電話がきて「預かっております」という神様の声が。
やったー!よく見付けてくれたもんだ。
レジ近くに忘れたので絶対盗られると思ってたので余計嬉しい(;´д`)

それにしてもサイフ落としたのこれで何回目なんだよ・・・。
大学入ってから確実に4回は落としてる(爆
携帯も2回ほど落としてるし。。
しかし毎回盗られないのは本当に奇跡ですよ。
さすが日本人。
  1. 2008/07/10(木) 21:28:22|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレー

20080708221006
帰ってきて気付いたら9時でした。
また寝てしまった(・・;)))
昨日からがんばるつもりだったんだけどなぁ・・・。

食事も作る気がしないのでレトルトカレーを買ってきました。
約2杯分で150円は安すぎですよね。
しかも結構好き。
自分でカレー作る気失せるよ・・・。



さて明日は友達の家で課題を。
早く終わらせなければ・・・。
絵の具の量も心配だ。。
  1. 2008/07/08(火) 22:09:20|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たり

20080707224707
ガリガリ君当たってしまいました!
やったー!記念に保管だ!(何
冷静に考えると60円の得って微妙ですよね。
駄菓子屋のおばちゃんくらいにしか恥ずかしくて渡せないし。




最近生活のリズムがヤバいです。
深夜2時に寝たと思ったら5時に突然起きてしまったり、学校から帰って食事もしないで寝たら朝だったり。
あと徹夜というか遅くまで起きてる事も多い。
う~ん、完全に死亡フラグ・・・(何
よし、今日は早く寝なければ。。
  1. 2008/07/07(月) 22:45:50|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌舞伎揚げ

20080706203512
近所の駄菓子屋で買った歌舞伎揚げ。
結構美味しいですよねぇ。
でも味が濃いから多くは食べられぬ・・・。



最近異様に暑いです。
梅雨明けだから蒸し暑いんだよなー。。
これからもっと暑くなるんだろうな・・・。


てことで今日初めて部屋のエアコンをつけてみました。
うおー涼しい!やばいですねこれ。
こんなことならもっと早くからつけておくんだった・・・。



あと髪も切ってきました。
かなり長くなったからバッサリと切りたい気分でして。
美容院のお姉さんとお喋り出来て満足でした(何
なんとあちらもピアノ好きだったので話が合うわ合うわ。
退屈じゃない散髪もレアでしたよ。
  1. 2008/07/06(日) 20:34:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数秒後の少女

manga-1.jpg

(クリックで拡大)

暇だから描いてしまった漫画。ちょっと大きいかも。
1ページで終わる物を作ってみたかったんだぜ・・・!

一応オリジナルですが、これをオリジナルと呼べるのかどうか・・(笑
というかまともな漫画は初めて描きました。色々とすんごい変です。文字もヤバい。


あ、たぶん続きません(笑



さて、そろそろレポートラッシュなのでがんばらねば。。
課題よりもレポートの方がきついよー。
更新が遅いのもそのせいだとしといてください(何
  1. 2008/07/04(金) 16:59:37|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

