サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメさん

20080530215403
大学の池にいたカメ。
日向ぼっこの真っ最中でした。
これは反則的な可愛さだ~!なでなでしたかった。。



最近課題を友達の家でやったりしてます。
独り暮らし同士だと夜遅くまでいれるからいいね!
家にネットが無いのでやりにいくという理由もかねて(爆)
早く繋がらないかな~。
もう限界を通り越してネット無しが普通になってきたり(^^;



そして課題が忙しくてひぐらしが出来ない。
あと一編だから続きが凄い気になるんだよね・・・。
早いとこ終わらせよー。
  1. 2008/05/30(金) 21:52:48|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペン絵

p0026.jpg



大学で描いた絵。
友達の家のスキャナを借りれたので乗せられました~。
自由に描いてよし、なので歯車を。何故に。


今までほぼ絵板の絵しか載せてなかったので、リアルの絵を乗せるのは初めてかもです。
なんか無駄に緊張しますな(汗
サイト作ったら恐らくこんなのが増えると思うので~。



では描く事が無いので(爆)
さよなら~。
  1. 2008/05/28(水) 21:01:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

見ているな!キューピー!

20080525233608
ズギュゥゥーン!
ジョジョ立ちッッ!デッサン人形でッ!


いや、自分が考えたんじゃないんです。友達案。
後ろのキューピーは気にしない方向で(何
もっと体そらさないと見えないなあ・・・。



そういえば今日は例大祭なんですね~。
ああー、行きたかったなーと思いつつも情報を見る限り人で溢れてたそうな。
まあコミケと同じようなもんですからねー。大体予想つきましたよ。。
でも地霊殿とひそーてんは欲しかった・・・。



あとこの二日かけて、ひぐらしの罪滅し編、皆殺し編が終わりました。
長かった・・・。でも面白かったです。。
最初は2時間くらいでやめるか~って感じだったんですが、気付いたら10時間近くやってました(汗
なんという廃人・・・!
もちろん今日も朝から夜まで。(死
なんとか区切りを見つけたのが救いでしたが。。
でもやっぱ感動しました。皆殺し編は本当に「解答編」だなーと。
でもまだあと一つシナリオが・・・。
廃人ならない程度に終わらせなければ!
  1. 2008/05/25(日) 23:34:43|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロフト

20080523020903
実はロフトなんか部屋に付いちゃったりしてます。
結構広いけど使い道が無い・・・。
今はまったくの空きスペース。
物置にすらなってないという不思議!



なんとか課題とサークルの絵が終わりました。
うう・・・辛かった・・・。
気合い入れすぎたので凄く疲れましたよ。


しかし


また増えました(汗
何個描けば終わるんだ~。。
  1. 2008/05/23(金) 02:07:58|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーフード

20080520214705
初めて作りました。塩やきそば。
ソースしか食べたこと無い自分としては新鮮な味!
さっぱりでいいね~。


最近課題がたまってきております。。
期限が明日のやつもあったり。
何故自分は追い詰められるまでやらないのか小時間問いつめたい。
しかもサークル用のイラストを2枚も描かなければいけない・・・
フォトショップは苦手だから勘弁してくれ。。
ああー今週は修羅場だー。


修羅場と言いつつもひぐらしはやってる自分。(アホ
今目明し編ですが、色々と謎がとけてきました。
もう感動しっぱなしです。
ここまで計画されたストーリー構成は流行ってもおかしくないな、と素直に思ったり。
  1. 2008/05/20(火) 21:46:21|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原

20080517194207
行って参りました。
約半年ぶり・・・!相変わらずの人の多さですね(汗
目的はひぐらし解を買うため。ってのもあるんですが、親が家に来てたんでついでに道を教えてもらおうと。
しかし遠い・・・。2時間くらいかかったよ。。



やっと家にMACが来ました。
まだ開けてないけど。

それよりもネットを繋げてくれ~!
そっちが本望だったり。
  1. 2008/05/17(土) 19:40:54|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金剛番長

20080515223904
番長という言葉に引かれ買ってしまいました。金剛番長。
番長ネタに弱い自分としては面白すぎる・・・!!


最近野菜を怒涛の勢いで食べております。
一週間でレタス一個、キュウリ3個、ニンジン2個を食べ尽すこの早さ!!(早いのか?
これで食えばアトピーも治るだろう。
そう思ってた時期が、俺にもありました・・・(AA略

いや、でも実際少し良くなってるっぽいので安心。
だんだんと薬を塗る量も減ってる気がするので。
このまま治ってくれー。
  1. 2008/05/15(木) 22:37:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミコン

20080513212703
実はファミコン大好きなのですよ。
わざわざ実家から持ってくるくらい。
好きなソフトは割とメジャーなのが多いですが、FF3は神と言わざるおえない!と超個人的な意見。



どうも、少し久々になりました。
なんとかブログに華を持たせようと写真を載っけてるのですが・・・。
うん、やっぱ地味なのは変わらないなと(汗
見ての通り文章を書くのが限りなく苦手なので、見ずらい事この上無い・・・。

ネットが繋がったらやりたい事。サイト作り・・・!
いや、また口先だけなんですがね(笑
どうせ途中で放棄するくせに。
でもスキャナも届くので、色々と公表したい絵もあったりするかも。。
絵板と同等にショボい絵しか無いですが(汗


やはり、ハマりました。ひぐらし。
サウンドノベルなのでただ文章を読むだけですが、十分面白いです。
最初はほのぼのしてて楽しいです。が、途中から事件が絡んできて中々の恐怖・・・!
しかも進めるごとに恐怖が感動に変わってゆく素晴らしさ。うん、やめられないー!
と、ちょいちょいハマってる者の戯言。
ただいま祟殺し編の真っ最中なのでもうすぐ終りかな・・・?
早くひぐらし解を買わねば!
  1. 2008/05/13(火) 21:25:46|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷蔵庫の中

20080508212605
我が家の冷蔵庫。
今日は食材を1週間分買いに行ったのでギッチギチです。
ぶっちゃけ買いすぎました(汗
食べきれるかどうか。。


そーいえば、まだパソコンが届かない・・・。
とっくに一週間経ったのになあ。
ちなみに一台あるのに何故もう一台買うのか。

それはMACが学校指定だからです。びっくり!
正直、すごく・・・いらないです(汗
win持ってるしね・・・。
でも授業で使うなら仕方あるまい。



あとひぐらしもちょいと進みました。
やばい、色んな意味で凄いゲームだ・・・(笑
今は鬼隠し編の後半ですが、軽く鬱になりました(汗
怖い、というよりは精神的に来ますね。。
続きが非常に気になるのでここ数日ひぐらし漬けになる可能性大です。
  1. 2008/05/08(木) 21:24:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぐらし

20080507221612
愛用しているMP3。
見ての通り、小さくて便利です。
でも無くしやすい。。


なんとかアパートに期間しました。
ああ、GWあっというまだった・・・。
せめてあと1日欲しかった・・・!


あと静岡に帰っている時ひぐらしのなく頃にを買いました。
アニメは見たけど原作はやってなかったので。
早速楽しんできますノシ
  1. 2008/05/07(水) 22:15:17|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千尋~

千と千尋

(クリックで拡大)

ジブリ板で描いたもの。
初めは真剣に描いてたものの、途中から投げやりに。
まあいつものパターンですぜ。


今日は帰ってきたついでに昔から好きなレストランへ。
なんと、何か一品頼めばパン食べ放題という素敵な特典があるのです!
毎回そこに行くと腹がパンパンになり帰れないという・・あ、ギャクじゃないです(おい

今回も行った訳ですが、結構朝早い時間に来てしまったためあまりお腹が空いてない・・・。
う~ん、やっぱあんま食べれなかった・・・。
基本的に朝は食べれない人なのですよ。


そうそう、明日から友人の家に泊まる事に。
なのでこれでGWの更新は終了かもしれない。。少な!!
  1. 2008/05/05(月) 00:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事帰還

夢の中

(クリックで拡大)

久々の絵板。
正直苦労しまくりでした。。
こんなに多く描くのもどうかと。しかも全て思いつきのキャラなので(汗
左側は適当臭が溢れ出てますな。。
最初は全く違った絵でした。なぜこんなになったのかは不明。本当に。


なんとか実家に帰還しました。

電車での帰還は快適でしたな~。
財布忘れたり、金が足りなかったり、切符なくしたりしましたが、まあなんとか。
いや、本当は物凄く大変だったけどね。。

やっぱ実家が一番。うん、これは素直に思った。
料理全てが上手いのが嬉しい・・・。

そんな訳でGWは毎日更新したいです。
その間に絵板に慣れなければ!
出来ればスキャナも・・・。
  1. 2008/05/04(日) 01:02:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

