サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぴっく

20080430232906
結構集まってきたコピック群。
あまり使いこなせてませんが(笑
でもパソコンで塗るのとはまた違った感触で面白いです。


最近ペンで描いたものが蓄積してきたので、いつかUPしようかな~とか思ってます。
なんかこのセリフ昔も言ったような・・・(何
でも最近実家にスキャナがある事が判明したので(爆
なぜ今更気付く・・・!


あと、実家に帰るのが色々な事情で2日程遅れる事に。
なので昨日の発言は無しってことで(汗
三日帰るだけになってしまったので、絵を描く時間があるかどうか・・・。
  1. 2008/04/30(水) 23:27:51|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねるねるねるな

20080429203408
買ってしまいました!


ねるねるねるね!!(何


いやー、昔から食べたかったんですよこれが。
子供の頃、親から「汚すから」という理由で禁止されてました。
そして成長するにつれ存在すら忘れて・・・。
で、丁度親もいないし、なんとなく思い出したので買ったわけです。


早速作ってみました。

おお~、なんともシンプル・・・!
5分もかからず完成。


お味は・・・不思議な味だ(笑
いや、まあ美味しかったんですがね・・・。
ていうか今頃こんなもん作ってるのもどうかと(笑

そして予想以上に机が汚れる(汗
こりゃ親の言った通りですな・・・。


あと、5月1日からGWで実家に帰れるので、また絵を描けるかもです。
目標は6枚描く事。つまり毎日(^-^;
最近使ってないから1枚も描けないか心配です(汗
  1. 2008/04/29(火) 20:33:17|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルヒ

20080427005404
友人からハルヒのフィギュアを貰いました。
フィギュアは持ってなかったので嬉しいですな~(^-^)v
これがキッカケで集めたくなるかも・・・?


最近色々な歓迎会があり、知り合いの幅が増えてきました。
ネットのネタに詳しい人も多くいたりして嬉しいです。(阿部さんとからきすたとか)


そうそう、最近書いてなかったですが、東方はちょこちょことやっております。
インターネットは繋げなくてもパソゲーだけは出来るので。
前に紅魔郷ハードをクリアしてからあまり進展は無いのですが・・・。
でもブンカチョウ(字がでない)の中のいくつかが進展しました。
あと10個でエクストラ・・・。
道のりは長いぜ。。


あと文章がどことなくぎこちないのは、携帯だからです(何
いや、普段もこんなんか・・・。
  1. 2008/04/27(日) 00:52:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通な日々

20080423224412
結構前に届いた食器棚。
面倒くさくて組み立ててないです・・・。
ちょっと前に本棚を組み立てた時、死ぬほど大変だったのでその時の恐怖が(-_-;)
なので食器類は机にたまっております(笑


さて、ネットが無い生活が今日で3週間くらいです。
正直、暇すぎる!・・・てことも無く、家事に追われます(汗
大学から帰ってきても食事の支度+洗い物だけで時間食いますからねー。。

それ以外の時間はある事を淡々としています。
まあ、それについてはまたいつか。
あ、ゲームじゃないですよ(笑


う~ん、ネットが無いとつまらない私生活しか書けないな~。
ネットのせいにするのもあれですが。
ニコニコがないからアニメも見れない・・・。
あ、でも神奈川は東京テレビは映るのでゴルゴ見てます(笑
ここに来て一番良かった事、それは東京テレビが映る事だったのかもしれない・・(何
  1. 2008/04/23(水) 22:43:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと!

20080420032403
今日はとてもラッキーでした。
あるサークルの新入生歓迎会に行ったのですよ。

そしたら、そのサークルのOBに

テイルズオブレディアントマイソロジーのキャラデザの岩本さんが!!



すげーー!と大興奮でしたよ!
さっそくサインサイン・・・と描いてもらいました(爆
でもレディアントマイソロジーはやってないんでキャラは分からず・・・!
岩本さんはレジェンディアの背景もやってたそうです。


色々と話を聞くと、ウチの大学はナムコとの繋がりが微妙に大きいとか。
アイマスやメタルギアソリッドの制作者的な人もいました。(もちろんサインゲットw)


このサークルは様子見的な感じでしたが、少しやる気が出てきました(笑
サークル内でも仲良くなった人も結構いるし・・・。
サークル選びは悩みますな・・・。
  1. 2008/04/20(日) 03:22:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯房

20080417231514
チャーハーン。
これはイモチャーハンと言って、チャーハンなのにジャガイモが入っております。
最初は合わないだろ・・・とか思って作ってたのですが、食べてみると結構いけたり。


携帯から書けるということをすっかり忘れてました(爆
なのでネットが繋がる間、写真でも乗せながらまったり更新するかもです。
でも携帯で更新するのはあまり好きじゃないんだよなぁ・・・。
写真のサイズとかもよく分からんし。。
いつネットが繋げられるか聞いてみると、なんと一ヶ月後だとか。
もうね、これほどショックな事は久々ですよ。。
プラス思考に考えると今までネットやってた時間を何かに使えるんじゃないか、とかあるんですが。


いや、やっぱやりたい・・。
  1. 2008/04/17(木) 23:14:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりですです

どうもお久しぶりです。
実は先ほどGLAYのライブに行ってまして、帰り際兄の家に一泊することに。
なので今日だけネット出来る\(^o^)/
でも自分のマンションにはまだ繋げなさそうです・・・。一週間以内には出来るかも・・?


自分のマンションといえばそう、ついに一人暮らししてます。
大学にも行き始めて。なんという新鮮!人生を一からスタートした気分です(コラ
家事とか物凄いメンドイですね。。特に皿洗い。改めて親の凄みを実感しました(汗
食事は何とか全て学食&自炊でがんばってます。これもメンドイ
そして大学のシステムは複雑ですね。。履修とかもう嫌気が(汗


とりあえず約6時間程ニコニコの見逃した物を見てたら眠くなったんで寝ます。流星群すげー。
しかも明日もライブ。奇跡的に二日連続でチケットが取れたのでw
こんな幸せな生活も授業が始まったら終わるんだろうな・・・。
ではまた近いうちに復帰しますので~。
  1. 2008/04/13(日) 02:08:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて

山


小学校の時こんな所行ったな~。
あの時はキャンプしてる時ヒョウが降ってきたという希な体験をしましたよ(笑

久々に主線無しで描いてみました。
木の小屋はいらないな、と終始思っていたり;;
ていうか最近版権絵描いてないな。。


明日から引っ越しのためブログを少しお休みします。
何やらネットがしばらく繋がらないみたいなので・・・。
うおー、ニコニコ見てーー!とかいう具合にならないように気を付けねば・・・(たぶんなる
  1. 2008/04/02(水) 20:51:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

