サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くこと無いなー

寝る


最近夜更かしが多い。
休日だしいいやーとか思ってるとすぐ新学期が始まるのでなんとかせねば。


そんな訳で毎日ゆる~い生活をしてるのですが、やりたい事はたくさんあるんですよね・・・。
でも面倒くさくてやらない。
やりたいのにやらないというのは何という矛盾・・・!
意味不明な文ですが、自分にもよく分からんです(何


精一杯考えたけど書く事が無い・・・。
そんな訳でさよならです。
  1. 2008/03/30(日) 23:23:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

疲れた

こんばんは。
なんとか大学の新入生歓迎会から生還しました。
とりあえず思ったこと・・・みんな髪染めすぎ!!(何
ウチの高校の規則が厳しすぎたのかもしれませんが、自分には珍しい気がしたり。。
まあでも話してみると普通・・なのか?とりあえずいい感じで。
違う学科も混合していたんで結構楽しかったです。
でも同じ学科が少なかったのがなんだかなあ・・・。しかも女が大半ってどういうことよ。


で、新たな新発見をしてしまった。


なんとこの大学、あの有名な青春学生ドラマの撮影に使われてるらしいです。ご・・


な、なんだってー!?(AA略

まあ撮影といってもごく一部分だけなので他は全然違う所らしいです。惜しい・・。
ていうか知らなかった自分が憎いぜ・・!写真撮れば良かった。
あ、でもどうせ通学するから意味無いじゃん。
  1. 2008/03/29(土) 00:42:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スネイル

カタツムリ


傘がへにょへにょなのは、色々と意味があるのです。
こう、脱力感をなんたらかんたら・・・はい、嘘です。やる気が無くて直してないだけ。

最近雨降らないなーとか思ってこんな絵。
でも現実はカタツムリじゃなくてナメクジばっか出ますぜ・・・!
どっちかというとカタツムリの方が好きなのに。。


3日間でアニメのローゼンメイデンの1、2期を全部見ました。
今まで漫画で満足してたので、アニメは見る必要ないだろうとか思ってたんですが・・。

正直メチャクチャ面白かったです。漫画と設定が全然違うんだ・・・。
でもそれはいい意味で。例えば水銀燈がジャンクだとか。結構好きです。
そして蒼星石が生き残ってるのが非常に嬉しい!でも結局はああなっちゃうのね・・(涙
やや興奮気味で語りまくりたい所だけど、もう眠いのでここらでやめときます(笑
  1. 2008/03/27(木) 01:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に書くことが

GLAYの新曲がネットのみ配信だと!?
めんどくさいな~。いや、CD買う方が面倒くさいかな?
でもダウンロード時間かかるし、MP3に移すのもよく分からないし・・・。
まあどうせ次のアルバムでこの新曲も入ってるだろうから取らなくていいじゃないか。
とか言いつつ取ってしまった(笑


28日に大学の新入生歓迎会というものがあるそうな。

応募式だったので行くか行かないかは非常に迷ったのですが・・・。
チラシに「入学するより前に友達を作っちゃおう!」と書いてあった(-_-)
うーむ、快適な生活を過ごすためにこれは行くしかないと思い参加する事に。。
正直凄い不安だー(汗
でも特殊な大学なんで、自分みたいな変な人でも受け入れてくれるに違いない!とか思う気がしたり(笑
とりあえず孤立しない様にがんばっておこう。
知り合いも参加すると思うけど、なるべく新たな友も見つけたいので極力スルー方向!(何
  1. 2008/03/25(火) 01:35:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蒼星石

蒼星石


蒼星石。
何か物凄い変な気が・・・。頭がデカいのか?
描いたばっかりなんで、変な所が自分にはよく分からないです。。


やっぱ蒼い子はいいね!ハサミが武器ってのも。
絵の練習してたのは蒼星石を描くためだったのかもしれない(嘘
ハサミが物凄く適当なのも心残り・・。


さて、近状を書こうにも書くネタが無い。
という訳でおやすみなさい。もう4時だし・・(爆
  1. 2008/03/22(土) 04:18:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夕焼け

夕焼け2


絵柄が安定しないのは仕様です。
しかも最初の図案とまったく違うという。。


最近兄が帰ってきたんで、スマブラ三昧に火が付きました。
やっぱ人とやる方が楽しいね!たとえ兄でも。
これでしばらくの間オンラインしなくても済むな~とか思ったら2日後帰るという(汗
しょうがない、一人暮らしになってからwifiに繋ぐとしよう。。

同時進行でマリオギャラクシーもスターが112枚に。
あと8個でコンプリート!・・・と思ったら、なんとルイージサイドがあるだと!?
しかもマリオと同じようにプレイするらしいから・・・全部でスター240枚。
げえ、多い。。
まあ楽しみが増えたという事にしておこう、うん。


とまあ、wiiを思う存分楽しんでるのですが、ある難点にぶち当たりました。
そう、リモコンの電池。
wiiリモコンはなんと電池式なのです!なので単三電池をたくさん使いまくり。
減る量は別格多い訳じゃないけど、長く遊べばそれだけ減るという・・。
なんで今時電池式なんだろう・・?DSですら充電なのに・・・。
節約のためスマブラはGCコントローラーでやってます。
  1. 2008/03/21(金) 02:54:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

尚香参上!

孫尚香


ただの孫尚香。うん、色々雑ですな。

無双絵自体久々だな~。前描いたの去年かよ!
2年くらい前まで無双絵が主体だったのに、今は何故かオリジナルが多数を占めてるという・・・。
まあ人ってのは2年も経てば変わるもんですよ・・・とか言ってみるテスト。(なんじゃそりゃ


それにしても、最近珍しく毎日日記を更新出来ていますね。
おそらく春だからです(何

いや、本当は手が微妙に使えて、毎日最高に暇だからです。
どうせ大学行き始めたらまた以前のようになると思うんですがね・・・。
  1. 2008/03/19(水) 01:12:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

仲は悪くないですよ




オリジナルの双子の兄妹。真っ黒な制服。

ていう設定だけど、実は乙一氏の「GOTH~リストカット事件」という小説の主人公達をイメージしました。
僕と森野って不思議な人物なんです。二人とも趣味が死体を観察する事という・・・(ガクガク
挿絵は無いけど凄いグロい小説です。まさに狂気。
でも乙一の小説はオススメです。本嫌いな私がラノベじゃない小説で唯一読んでるのですから!


そうそう、なんだかんだ言って手はまったく痛くなくなりました。
でも包帯が厚いのなんのって・・・。ペンタブ持つのが大変すぎる!
  1. 2008/03/18(火) 00:42:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まだ夏じゃないぜ!

夏っぽい


手が痛いと言いつつもまた描いてしまった。。
でも最近手の痛みは引いてきたからいいや。問題はペンが包帯の厚みで持ちにくい事。
パソコンなら大丈夫だけど、シャーペンだと手に力が入ってしまうのでどーしても・・・。


昨日一人暮らし用の雑貨を色々と買ってきました。
100円ショップとかでも普段見向きもしないコーナーに重要な物がたくさんあった・・・!
さすが100円ショップ!手頃な物が何でもあります。
でもさすがに包丁とかフライパンとかの料理器具は他の所で買ったけどね~。
何やらコンロがIH式らしいのでそれ対応のフライパンを買うのが面倒だ・・・。
  1. 2008/03/17(月) 01:23:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スマブラ一色

最近絵も描けないんでスマブラばっかやってます。もちろん東方も。
さて、いつダメ人間になるやら・・・(何

でも本当に面白いですね。一ヶ月経ったのに飽きない!
ニコニコとかにある凄腕プレイにはまったく及ばないですが(何
あの方々は神ですよね。全ての攻撃を予測してるかのように相手の攻撃をかわしてる・・・。
思わず華麗だ・・・とか嘆いてしまうぜ。。
格闘で投げはかなり重要なのに、積極的にしないのが強くならない原因かなあと最近思います。。

そんな自分はカービィでまったりプレイしてます。
なんだかんだ言って使い慣れたキャラが一番ですよね~。使ってて飽きないし。
新キャラにも手を出したい所だけど、面倒臭くなって。。
いや、ちょこちょこと手を出してるんですが。
個人的に新キャラではディディー、メタナイト、オリマーをもっとも使ってますね。
スネークは強いのですが物凄いクセがあるキャラです(笑
スマッシュ攻撃が全部凄い事になってますので、ある意味使い安いかも・・?

そろそろオンライン対戦やろうかなー・・・。
最近友達も大学とか車学校で来なくなったし。。
でもネットだと確実に皆強いと思うんで恐怖感が(ガクガク
  1. 2008/03/16(日) 00:48:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊牧少女

少女


こんにちは。何とか生きて帰って来ました。

手術は何とか終わったのですが、やはり去年より全然楽でした。
前は右手全体が使えなくなったから地獄だったぜ・・・!
今回は一応全ての指が動くので。

で、とりあえず絵を描こうとチャレンジしたのですが・・・
ペンを持つのが難しいので色々と雑に。。しかも凄い痛い。
やはり絵は自重した方がいいかもしれない。


それと紅魔郷のハードクリアしました!
ノーマルを初めてクリアした時の感動が蘇ってきましたねうん。
でもレミリアのスペルがほぼ分からなくてボムで乗り切るという・・・。
今回は針巫女なので次はミサマリで行こう。

それにしてもリプレイってどうやって見るのか今だに分からない・・・。
貼るのも。
  1. 2008/03/14(金) 17:05:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

初ローゼン

水銀燈


手術する前に何か描きたくて、何故か水銀燈を。
最近水銀燈の衣装デザインの良さに気づきました。スカートカッコええー。
でも一番は蒼星石とか言ってみる(何
この絵は色々と省略してるので薄っぺらいです。。
いつかもう一回描きたいですね。


今日はコンタクトを初めて付けました。

う~ん、なんというか凄い難しかったです(汗
目に異物を入れる行為なんて人間の本能に逆らうだけだろ・・・とか終始思ってましたw

まあ30分ほどで目に入ったんですが、全体的に辛かった。。
でも付けると世界が変わりますね!すげえ見える!
眼鏡は肌に当たる部分が辛かったんですが、これなら大丈夫そうだな。
でも入れるのが今だに怖いなあ。。


明日から手が使えない生活になるのかー・・・。
せめて親指は残してくれ・・・・!
  1. 2008/03/11(火) 23:51:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最近版権絵描いてないなー

ヒサ子5


ヒサコ全身図。
今思った。これよつばとの風香じゃん!(笑
まあいっか。。


12日に手術する事になりました\(^o^)/
昔手の平を大火傷して、その皮膚の張り替えなわけです。
去年もやったので今回はそんなに大がかりじゃなくなるかな・・・?
そんな訳で12日以降は絵を描けなくなるかもです。。


それにしても紅魔郷ハードクリア出来る気がしません(汗
息抜きに永夜抄のクリアしてない単体キャラをやってました。
アリスは難しいですねー。あと咲夜も。レミリアは単体の方が強い気がw
まあ全体的にペアの方が強い気がしました・・・。
  1. 2008/03/08(土) 23:28:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ちょっと暗いです

暇人


なんか最近こんな気分です。
受験が終わったから暇になったけど、何をすればいいのか分からない・・・。


まあそんな訳で最近はゲーム三昧・・・ではありません。。
ゲームを起動するのが面倒であまりやってないという始末;;
起動するのが面倒とかどんな怠け物だよ・・!

それにも色々と訳がありまして。

実はここにはあまり書かなかったのですが、
この1年間は受験ともう一つ、持病のアトピーとの戦いでもあったのです。
ちなみにアトピーとは肌が物凄く乾燥し、強烈に痒くなる感じです。
う~ん、簡単に言うと皮膚から脂が一切出ない病気かな?
ちなみに生まれつき。

一人暮らしをするために何としてもアトピーを治したかったので、駄菓子類を一切禁止しておりました。(駄菓子類大好き)
かなーりヒドいアトピーなので食生活も全て管理して、なるべく野菜を取ることが重要らしく。。
食事も野菜がメイン。

そんな訳でこの1年は食生活もかなり質素でした。
もう本当に辛いのなんのって・・・ダイエットをしてる人の気持ちが分かりましたよ・・。
食べることを制限されるってかなり辛いんだね。。


でもアトピーは治りませんでした!うわ~。

しかも前よりヒドくなるという始末・・・。
アトピーがヒドい日って何もする気がしなくなるんですよねこれがまた・・・。
で、最初の話に戻りますがゲームを機動するのすら面倒臭くなるのです。

ちなみに今日も絶不調です。かゆい・・・。
そんな訳でもう寝よう。
最後に、普通の生活が出来る皆様に憧れると言っておきます。
シンプルイズビューティフォー!
  1. 2008/03/07(金) 23:51:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

もうすぐ春か・・

桜


そういえばひな祭りとかありましたね~。
自分にはまったく関係無かったんで忘れてた(汗


最近おおきく振りかぶってという漫画を買いました。
なんというか、思ったよりも面白くて感動しました(笑
買う前はただ単純な野球青春漫画だと思ったんだけど、ある意味当たってて、さらに主人公の性格が気に入りましたw
いざとなる時活躍するタイプですかね?今後に期待です。(まだ1巻)


あと東方紅魔郷のハードに挑んでます。
さっさすがハードだ・・・!弾幕の量がヤバいですw
でもなんとかレミリアまで行けたので、もしかしたら・・・?まあ希望は薄いけど(爆
  1. 2008/03/05(水) 00:14:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

みそスープ

みそ汁


料理にいそしむヒサ子。

何かに似てると思ったら、昔描いた絵に似てたw

陸村

うお、こりゃまた激古い・・・。
お絵描き初めて1ヶ月くらいの頃の絵かな?
でも描いてる時はすんごい楽しかったのを覚えてます。
しかしこの絵からもう2年経ったのか・・・。


そして上の絵の通り、今日は初めてみそ汁を作ってみました。

親にいろいろと注意されながらもアブノーマルに完成!楽しいね意外と!
私は薄いみそ汁が好きなんで、薄くしたのですが・・・。
ちょっと薄すぎ、というより甘かったです(笑
たぶんみその種類がダメだったのかな・・・?
次は失敗せんぞ!


あ、あと卒業式ありました。
皆で担任にサプライズ的な事をしたので担任が号泣w
ちょっと自分もつられて目に汗が・・・・。
これでもう高校に行けないとなるとちょっと寂しいかな~。。
  1. 2008/03/03(月) 23:36:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

