サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式

明日は卒業式だー。
やっと卒業か・・・長かったようで短かった。。
自分の高校、中学はエスカレーター式なので、6年間在校した事になるのです。
さすがに愛着が沸くので何か物悲しいです。。

思えば高校なんてあっという間でしたね。
中学の3年間は長すぎるほど長く感じたのに・・・。
大学はもっと短く感じるのでしょうか・・はあ。
でも自分の大学は結構特殊な所なんで、課題も変な物を出してくる可能性が高いです。
それを一つ一つ楽しくやっていけば長く感じるかも・・・!
でも所詮は宿題と同じなんで辛くなるのが落ちでしょうけど(笑


いまさらですがスマブラ全キャラ出しました。
隠しキャラが予想通りというかなんというか。。特に驚きの無いメンツでしたね。
あ、唯一フォックスのライバルさんには驚いたwしかも強いし。
愛用キャラは64版からずっとカービィだったんだけど、乗り換える可能性ありかも・・。
  1. 2008/02/29(金) 23:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どせいさん

新種発見


背景を物凄い頑張りました。それだけの絵です(何
今更気づいたけど、自分は背景を描くのが結構好きらしい・・・。
面倒くさいだけなのに。

そしてこの妙な生き物、どせいさんといいます。
MOTHERとかスマブラで有名ですので知ってる人も結構いるかもです。


そんで今日補欠の合否が来ました。


受かりました!


やっほおおーーい!これで長かった受験戦争も終わりだーー!
いや、本当に長かった。9月からだったんで普通の人より長かったぽいです。
本命の大学に行ける事のなんと嬉しいことやら・・・。

さて、これから東京に住む事になりそうなんで料理とかの練習をしなければ・・・。
料理なんて生まれてからカップラーメンしか作ったこと無いですが(汗
  1. 2008/02/29(金) 00:44:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

行ってきました

カラオケ


今日は部活のお別れ会みたいのがありました。
行った所はカラオケとかその辺です。

カラオケはいつも同じ固定したメンバーと行ってたけど、今日は違う人たちなんでジャンルの違いが・・・・!
でも最後の方はアニソンとか陰陽師で勝手に盛り上がってました(笑
本当は魔理沙は大変なものを~とか歌いたかったんだけどね~。
さすがに引かれると思って(笑

あ、ちなみに部活だけど卓球部です。約1年間でやめてました(爆
辞めたのにもかかわらず、部活の人との交流は細々と続いてたので・・・。
そんな訳で行った訳ですが。
というかウチの卓球部は辞めた人が7人中4人もいるというだらしない部活なんで(笑
  1. 2008/02/23(土) 23:06:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エミル

エミル


テイルズオブシンフォニアの続編の主人公。
最近公式HP見たけど意外と面白そうだね!
でもシンフォニアのキャラが殆ど変わってないのが残念だったり(汗
あ、ちなみにこの絵の剣は適当に描いた物です。実物は二刀流じゃないし(

あと最近ちょっと塗り方を変えてみました。
個人的にはアニメ塗りっぽい方が好きなんだけど、こっちの方が楽と気づいてしまったので。
いや、でもこっちも色々とメンドくさかったりしたし・・・。
まあ気分てことで。


スマブラXの亜空の使者クリアしました。
最後の方は凄いですね!もう感動しまくりでした(笑
なんたって任天堂のキャラが勢揃いでラスボスに挑む風景は壮絶ですよこれが。
  1. 2008/02/21(木) 23:53:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

桃姫

ピーチ3


スマブラのピーチ姫が以外と可愛かったのでつい描いてしまったもの。
描いた直後なんで分からないけど、恐らくデッサンやら何やら物凄く変だと思う(汗
というか顔のアップなんぞ無理です。


どっかで聞いたんだけど、大学は自分から友達を作りに行かないと友達が出来ないらしい。
なんだってー!そらやばい話だ。。
友達って今まで自然に出来てきたものなんで、自分から・・・というのは極めて困難なり。
ああ、これでまた大学での不安が一つ増えた・・。


スマブラですが、亜空の使者の大迷宮まで行きました。
うわ、本当名前に劣らず迷宮だ・・・。
とにかく迷いまくってます。正直しんどいです(汗
  1. 2008/02/19(火) 23:44:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

妄想日記(題

mo.jpg


昔考えた漫画の表紙。の下書き。
非常に空気な内容になったんで、ここに載せるかは不明です。(しかもまだ出来てない^^;)


ニュースでサムライブーム!という記事がありました。
へ~とか流し見してたらなんとブームの元に戦国BASARAが!
ついにBASARAもニュースデビューか~。やってないけど。
オイラも中学生の頃無双がきっかけで三国志ブームだったな~、とか懐かしんだり(笑


最近狼と香辛料というラノベを読み始めました。
行商人と賢狼のお金絡みの話です。
結構為替システムとか難しいですが、その中に少しある駆け引きが毎回ドキドキしますね~。
アニメ化もしてるのでお勧めです。
  1. 2008/02/18(月) 18:09:07|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イ゙ェアアアア

リンク


スマブラのリンクのダッシュ攻撃(だっけ?)の声があの動画に似てる事に気づく。
イ゙ェアアアアアアアア


あれですね、スマブラの音楽豪華すぎる!
アレンジャー37人とかすげえ・・とか思ったけど、曲の数も凄い。
今出ただけで150曲とか・・・!
CD集めて曲を出すのも楽しいですね。

ちなみに新キャラでもっとも使ってるのがオリマー。
ピクミンを3匹くらい引っ付ければあっというまに50%とか常時あったりww
でも振りほどかれたら意味無しだけどね。。
  1. 2008/02/16(土) 22:01:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ペペロ

20080214210430


持っているのは母です。

なんとウチの犬が心臓病であることが発覚しました。
ウチに来て2ヶ月、産まれてからまだ5ヶ月なのに・・・。
とりあえずペペロとの残りの時間を目一杯大切にしなければ。
でも心臓病かかった犬でも10年くらい生きた例もあるらしいし、なんとかなるかも。。


そういえば7日前は私の誕生日でした(遅
でも受験合格祝いでwii買ってもらったんで、特に何も無かったんだけどね!

バレンタンデー?なんですかそれ(おい
  1. 2008/02/14(木) 20:51:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スマブラX

買ってしまいました。

今月の買ったゲームの本数・・・3本・・!多っ!
恐らく2ヶ月くらい何も買わない気がします・・・。

そんな訳でスマブラXを楽しんでる訳ですが、予測通り面白いですね~。
しかもオンラインに繋げられるですと!?繋ぐしかないじゃないか!(何
今はとりあえず兄と思う存分乱闘してます。
そんでキャラクターで個人的に気になったのを。

・ピット
とにかく素早いですね。そんでB攻撃もかなり充実。
つえ~。てのが素直に思ったところ(汗

・オリマー&ピクミン
個人的にすっごいお気に入りです(笑
なんたってピクミンを抜いて投げれるんですよ!面白ー。
そんでスマッシュ攻撃もやたら強い。

・リュカ
ネスの類似(ry
PKサンダーが弱くなった気がします。

・アイク
マルスを遅くさせて攻撃力高めた感じ・・・かな?(何
攻撃全ての威力が高すぎますぜ。

まだスネークは出してないんで早く使いたいよ。
それにしても亜空の使者長いな。。まだ14%。
  1. 2008/02/13(水) 23:13:47|
  2. 語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた

新旧新幹線


久々に丁寧に描きました。
こう、魔女の宅急便みたいな感じの町並みが好きなんで。
でも資料を用意していないという自堕落ぶりから、物凄い適当になってしまった訳ですが・・・。
電車の中もものっそい適当です。

ちなみにキャラは東方の蓮子とメリー。っぽい。(何
秘宝倶楽部の話は卯西東海道が好きです。ヒロシゲ~。


あ、あとバイオ4のイージークリアしました。
おまけが沢山ありますね~。
GC版しかやったことなかったんで、アナザーストーリーとか楽しみですわい。
でもその前にノーマルだ!
  1. 2008/02/11(月) 00:30:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アレイズ

新パソコンが直りました。
というよりノートパソコンの充電装置がどうたらこうたらで・・・。
ちょっといじったらすぐ直った程度だったんで、早く直せばよかったなー。。

そんな訳で東方が約一ヶ月ぶりに出来ました。
うおー、なんか腕が落ちまくってる・・・。
でもwin三部作はなんとか通常通りクリア出来たのが救い。


最近の悩みとして、少しブログデザイン変えようかなーとか思ってます。
このデザインだと絵が300×300までしか表示出来ないんですよね・・・。(それ以上はサムネイル)
300×300で描くのが辛くなってきたって理由もあったり。
サムネイル嫌いとしてはどうしても何とかしたいとこなんだよねこれが。。
でもこの背景の絵が好きなので迷い所・・・。
  1. 2008/02/08(金) 18:45:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひさこかい

ヒサコ4


早速ヒサコ。
ちょいと等身を上げてみた。なんか違和感・・・。
あ、よく見ると髪型が前と全然違うネ!(笑


いやー、最近のアンドリューのテンションの良さは異常です(何
受験に受かることがこんなにも気持ちがいいものとは~!
受かる前はいつ死んでもおかしくない状態だったのに(笑

やっぱ滑り止めがあると物凄い気楽ですね。
しかも滑り止めとはいえ、そこは以外とレベルが高かったりする。
あとは補欠が受かっていればさらに最高なのだが・・・!


マリオギャラクシー、なんとかエンディングまでいきました。
まあいつも通りのマリオっぽいエンディングでしたね(笑
でも宇宙が舞台なんで話がややカッコよかったです。
さて、スター120ゲットを目指そう。
  1. 2008/02/05(火) 20:45:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

看板娘化?

ヒサコ3


また前と同じキャラです。
う~ん、3回も描いちゃうと愛着が沸くな・・。
そうだ、名前を付けよう!(爆
このブログに関連性のある名前がいいな~。
サヴィルロウ、サビルロウ、サビル、サビ、サヒ・・・・。

ヒサコ!

よし決定。もう描かないかもしれないけど(何


さて、今日は本命の大学の結果が分かりました。
結果は・・・・。

合格しました!!




・・・補欠で(爆
補欠合格なんて合格じゃないよなあ・・・。
だれかがやめてくれなきゃ合格出来ない訳だし、あんま期待してないけどね~。
とりあえず26日の結果が怖いです。

あとバイオ4のwiiバージョン買いました。
なんかガンコンっぽかったです。まあ面白い事に変わりなし。
やっぱwiiリモコンだとGC版より狙いやすいですね!
でもリモコンの反応が敏感過ぎて狙いが定まらない事もよくあったり(笑
  1. 2008/02/04(月) 01:45:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぐーるぐる




前のキャラの使い回し。
マリオギャラクシーをやってると自分も回ってる気がします(笑

さて、明日本命の大学の結果が出ます。
ああー怖い怖い。。たぶん落ちてますよ。
試験受けてる最中なんとなく落ちてるなーとか思ってたからね・・・。

でもその大学は2月末にもう一回試験があるんで、それでもう一回受けようと思ってます。
諦めちゃだめさ!なんども受ければ必ず受かる!どっかの人が言っていた気がします(何

ああ東方やりたい。。パソコン早く直さねば。メッセも出来ないし。

  1. 2008/02/01(金) 23:29:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

