サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラクシーマリオ

受験から必死に帰ってきました。
ええ、もう大変でしたよ色々と。。
とりあえず2校受けたんですが、本命の一校はどうも落ちた雰囲気が・・・。
あ、そんで滑り止めの1校はもう結果出ました。

受かった!やっほおぉぉう!!

滑り止めとは言え嬉しいねw
ああ、やっと大学生になれる~。

そんな訳でwiiを早速買ってきました。
カセットは何かと評判の良いマリオギャラクシーを。
ゼルダかバイオ4も欲しかったけど。。
・・・でやってみましたが、とりあえず凄!!
なんか自分もぐるぐる回ってる気さえしました(笑
内容もマリオ64っぽくて取っつきやすいですね。物語はこっちの方が壮大ですが。
wiiリモコンも普通のコントローラーとは一味違った感じで面白いです。

  1. 2008/01/31(木) 22:13:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて

今から受験に行って参ります。
ああー緊張してきた・・・。
とりあえず前みたいな結果にはならないことを祈る!
  1. 2008/01/25(金) 09:52:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ほっぷすてっぷ

1913.png


じゃんぷ!
見えそうで見えないを目指した(嘘

今日は何も語る事の無い1日でした(笑
いや、毎日何も無いんですがね自分の私生活なんか・・・。
あ、雨降った。そんだけ。

風来のシレンですが、掛軸裏の洞窟クリア!
こんなに早くクリアできるとは・・・。
おそらくレベルを引き継げるのが大きいですね。
でも最終的に長巻ー4、盾無しという最悪の装備でしたが(汗

ついでにテーブルマウンテンを倉庫無しでクリアしました。
うん、面白い!ハラハラ感が最高でした。
というかこんなにゲームやってていいのか自分・・・!
  1. 2008/01/21(月) 23:29:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カタルシス!




下の騎士の全身図。
なんか騎士じゃなくなってきた(汗
そして何かに似てるな~とデジャブを感じていたら、FFTの誰かに似てますよね。
オヴェリアとアグリアスを合わせた感じ(なんじゃそりゃ

ああ、勉強がだるい・・・。
というか受験前という雰囲気がつらい。

国語の読解をやってると哲学的な問題が多々出てきます・・・。
そこで最近初めて知った言葉を。

カタルシス=勝利した時の感情
バーバリン=野蛮な
メタモルフォーゼ=変身
ザッピング=チャンネルを次々に替える事

なんか・・・カッコイイ!(何

自分の頭がアホなだけなんで、知ってる人もたくさんいるはず。
でも大学入試ではこれらの言葉が普通に出てくるそうな。
てことで皆さん覚えておいて損は無いですよ(爆
  1. 2008/01/20(日) 00:42:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ノスタルジー




オリジナル武士。
オリジナルと言っても、即興で考えた落書きなんで活躍の機会無し。
哀れなり(何

さて、やっと明日から引きこもりを脱出出来る。やっほー!

まあそんだけなわけですが(汗
日記に書くこともなくなってきたな~。。

無双5やりたい。でも結構賛否両論ですよねあれ。
でも無双ファンとしてはやっておかねば・・・。
どうせPS3売れてないし、いつかwiiに移植する事を願ってるんですけどね。。
  1. 2008/01/18(金) 00:25:37|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

未来はあるのか?

新パソが壊れた・・・。
というより電源が入らなくない。東方出来ない・・・。
まあ受験シーズンだしいいか!(爆

さて、本当は明日から学校行くつもりだったんですが、医者の書類の出し忘れのため2日後になりました。
明日も休みか~。もう学校も終わりだし皆と一緒に色々としたかったのに。
というか家にいたって何も面白くないんですが(汗

気づけばパソコンの前にずっといる毎日。
あせって勉強するも、1時間後には逆戻り。だめだねこりゃ(汗
とにかく自分には一人で勉強するという習慣が昔から無かったんで(いつも親と一緒にやってた

ああ、ダメ人間一直線だ・・・。
学校行きたいといっても、周りが受かってるから余計プレッシャーかかるし・・・。
受かってない人あと二人だってさ。自分含めて。
皆推薦でどんどん受かっていったし・・・。(本当は自分もその中にいたはず。。
なんてズルいやつらなんだ・・・と思ってしまうズルい人間。私ね。
こいつが一番馬鹿ですよ。

あー、なんか暗くなってしまった。
まあそんなわけでさよなら~。
  1. 2008/01/17(木) 00:35:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風来人

シレン


シレン。シレンってよく見るとカッコイイよね!

さて、受験まであと10日切りました。
とりあえず学校休んで勉強勉強な毎日・・・な予定ですよ(予定かよ。
どーせインフルエンザなんであと2日は学校来てはいけないんですけどねー。
ああだるい。。早く終わりたいぜ。

シレンDSの新ダンジョン、全てアイテム持込が可能ですと!?すげー。
でもまだ出してない・・・。(だめだめ
掛軸裏と食神の祠をクリアしてからやります。
というか二つとも昔より難しい気がするんですが・・・。
とくに掛軸裏。罠の連鎖とかなんじゃそりゃ。
  1. 2008/01/16(水) 00:52:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

また三日空・・・




やっと絵が描けた・・・。
てことで遅すぎる新年絵。まあいっか!(何
さすがに一ヶ月弱空けると腕が鈍りまくりで・・・。特に右の女の子。雑すぎる(笑

インフルエンザ治りました。しかも1日でw
今はタミフルに変わる強力な薬があるようですね~。凄い効き目だ・・・・。
でもそれは吸引で吸う薬なんで、物凄く喉に残る・・・。
食事中も口の中にその味がして最悪だよ・・・。
でも治ったからガマンガマン。

まあそんなわけで、この三日間暇でした(笑
ちょくちょく勉強もしてたわけですけど。
本当なら病気で苦しんでいるという設定だったんだが・・・。
とりあえず東方風神録のエクストラで時間潰し。
・・・・そしたらクリアしてしまった。うっほーい!(もちろんホーミング巫女)
ていうかプレイする前に他の方のリプレイ見てたんで、結構楽でした。
でも諏訪対戦はスペル習得無理ですねありゃ・・・。
  1. 2008/01/15(火) 01:04:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

インフルエンザ・・だ・・と?

タイトル通り。
なんとインフルエンザでした。
ただいまの体温38・5度・・・・(泣
でもA型インフルエンザと言うらしく、あまり辛くないインフルエンザだそうな。

うん、たしかにそこまで辛くないね。

受験が1ヶ月後にあるのに・・・。
世間の波は一体どこまで自分を苦しめるのか・・・(何

そろそろ旧パソが使えるそうなんで、次くらいからは絵を描きたいなあ~・・・。
あ、インフルエンザということを忘れてた。
でもそこまで酷くないんで、たぶん描ける・・・?
いや、気合だ!(何

風来のシレン、なんとか黄金のコンドルに会えました。
そんで、一度エンディングを見たあと家にもどっ・・・・何!?さらに奥がある・・・?
なんとDS版の追加ダンジョンではないか!こんな早くからあるとは・・・。
で、行ってみたわけですが、まあ予想通りというか、敵の強さがそのままw
LV1なんで手も足も出ずに帰ってきた訳だけど・・・。
う~ん、やり込み要素が一杯でアンドリューは幸せですぜ(何
  1. 2008/01/11(金) 21:10:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐれんかいな~

うぐう・・・風邪が辛い・・・・。
こんな時に風邪をこじらせてしまった(泣
少し前もなったけど、今回のはどうも本格的だなぁ・・・。

気がつくと4日も書いてなかった。
ちょいと辛いことが色々とありましてね・・・。
もう自分なんて生きてる価値あるのか?とか1日30回くらい考えてます(何
ギャラリーの設置も投げやりになってるし・・・。
とりあえず、死なない程度に生きていきます(何

そんで話はガラリと変わりますが、グレンラガンを最終話まで見ました。
凄ええええーーーー!こんなハイテンションがずっと続くアニメは久しぶりだ!!(何
いや、もう本当に凄いですよ。ニコニコで大体の新作アニメは見てるんですが、確実に去年のアニメではナンバー1だと思いました。
見てない人は是非見ることをオススメします!3話見たらあなたも立派なラガン教です(笑
  1. 2008/01/11(金) 02:16:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受験生はゲーム禁止・・のはず

さてと、明日から学校か・・・・。

どうも、暇人です。
絵が無いと文でここのスペースを埋めなければならないのか・・・。

あまり書くこと無いけど、書かないと永遠に書きそうにないので(笑
何もないんでゲームのことを。

最近風来のシレンDSを買いました。(遅
スーファミの頃にかなり鍛えたはずなのに死にまくり(笑
まあこのゲームは運が90%くらい絡んでくるんでしょうがないよねうん。。
とりあえずまだ黄金のコンドルに会ってない。

そして東方ですが、フランドールを倒しました!やっほー!
495の波紋の時に残機2だったんでイケる!と思ったらいけました。
ミサマリだったんで、次は針巫女で挑戦だ・・・!
ついでに風神録もノーマルをオールキャラクリアしました。
封印装備が大変だったのは当然ですが、何気に魔理紗のスプレッドスターが大変だった(笑
通常移動でオプションを操縦するのが難しい。。
風神録エクストラもやってるんですけど、ケロちゃん雨風にも負けずから進まない・・・。

  1. 2008/01/06(日) 23:37:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絵・・・

しばらく文字だけが続く・・・と思われます。
実は家にノーパソが2台あり、1台は普通になんでもする用。もう1台は新型。
そのなんでもする用のパソでいつもブログを更新していたのですが、そのパソを親に奪われる(年賀状を作るとか
なので今は新型のパソしか使えないってやつです。ぐわー
ペンタブも新型にはインストールしてないんで絵も描けない・・・・。

四郎さんの挨拶絵以来、絵板では描いてないんで久々に描きたいなー。
紙に描いたりはしてるんですが、デジカメが壊れたままなんでアップもできないし。。
まあまだ新年始まったばかりだし、のんびりでいいや(何

そして新年早々風邪を引いてしまいました。
風邪を引くなんて小学校以来だぜ・・・・。風邪引かない体質なんで。
とことん鬱な元旦だ・・・・(泣
でも年明けってあんま書くことないですね。というわけでさよならー。
  1. 2008/01/05(土) 00:36:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年ですな

あけましておめでとうございます!
・・・といっても3日たってしまいましたが(汗
ちょいと年賀状やらなんやらで親にパソコンを奪われたんで書けなかったと言い訳しておきます(何

さて、2008年になってしまいましたね。
思えば2007年は自分にとってかなり濃かった年でした・・・。
ニコニコを見つけ、ハルヒ、東方に出会ったのが大きかったです。
あとブログもやってしまったり。
なんでやったんだろう・・・(何
いや、何かブログという響きに憧れをもってたのかしれませんw

そして2008年は初めから自分には運が無いようでした(何
それは1月1日の事・・・・あ、めんどくさいので箇条書きで。

・友達から初詣行こうと誘われたのに、友達が寝坊して寒い中1時間近く外で待たされる。
・結局初詣中止(何
・親戚が来た・・・がしかし、受験落ちたという恥ずかしさで無視。
・やることが無いので家でずっと引きこもる。(勉強?何それ
・暇なんで犬の散歩に行く。あまり言う事聞かず、車に当たりそうに。

とりあえず、本当に元旦かよ!とか思ったり・・・
では今年もサヴィルロウ17番地をよろしくお願いします。
  1. 2008/01/03(木) 22:39:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

