サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去の遺産

ジェイド


ここ最近また絵を描く気力が無くなったので、過去絵で失礼。
約1年くらい前に描いたジェイド。見るのが辛い・・・(何
しかし絵柄が全く違いますな。昔はバリバリなアニメ塗りが好きだった模様。
今も何だかよく分からない物描いてますけど。

さて、毎度のようにまた1週間空いてしまいました。。
しかし!今回は理由があるのです!(何
実はこのブログにミニギャラリー的な物をくっつけようとしておりまして。
いや、最近あまりにも更新速度が遅いんで、見てる人に少しでも楽しんでもらおうと・・・。
過去の絵を全て乗っけるつもりです。恥ずかしさで死ねると思いますが。

それにしてもタグ操作が難しい。。htmlを必死こいて覚えようとしてます。
それなら受験勉強しろって話ですが(汗
いや、ここ最近やっと塾の冬期講習から逃れたので、それの息抜きという意味でも(何

・・・しかし、もちろんその作業に全部費やしていた訳ではありません。
ニコニコと東方という超誘惑物がありましてね・・・。
それを除けばいくらでも更新出来たというのに(汗
あ、ちなみにやっと永夜抄のエクストラクリアできました。やっほー!
  1. 2007/12/30(日) 00:03:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ぎゅうぎゅうだ

蜀


四郎さんに捧げた蜀の集合絵。
人選が本当に適当になってしまった・・・申し訳ございません(汗
でも掛かった時間は今まで最高でした。(5時間)

さて、明日はクリスマスイブですね~。
クリスマスって子供の頃は楽しみにしてたんですけど、今は何も楽しくない。
どっちかというと少し切ない(笑
サンタとかもう・・ね。大人になったからしょうがないんだよねうん。

普通のサイトならクリスマス絵とか描く気がしますが、どうしよう・・・。
とりあえず今は最高に肉体的にも精神的もやばいので、かなり遅くなるかもしれません。
クリスマスの絵といっても、別にただの季節絵なんでいつもとあまり変わらない可能性大です(笑
あ、そういえばフォトショップあったから使ってみようかな・・・。
  1. 2007/12/24(月) 00:50:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

きもくないけーね

けーね


上白沢慧音。
何故か最近けーねが凄く好きになりました。
戦闘と共に流れるプレインエイジアが格好良すぎるぜ!

そしてだらだらと無駄に長かった左のプロフィ欄をすっきりしました。
あーすっきり。そんでリンクのプロフィールも消去。
久々に見直したら恥ずかしくて・・・ね。まあ衝動的なものですよ。


一週間でグレンラガンを22話まで見ました。
大人になってから話が複雑だなーとか思ったけど、そんなことは無かった!
21話からの展開は本当に神掛かってますね。
怒涛合体!アークグレン!うおおおおお!な感じでした(爆
さて、これからどうなるやら・・・。

そして永夜抄はなんとか半分のキャラをクリアしました。
やはり単体キャラはきついですね。アリスとかもう・・・ね。
で、疲れたついでにエクストラをプレイ。
もこたんつえー・・・。でも気合いでフェニックスの尾まではスペルゲット。
あ、でも「月のいさはかの呪い」がまだだ・・・。どうやるかまったく分からない(汗
  1. 2007/12/21(金) 12:37:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

う~ん

すいません、また更新が怠ってしまいました・・・。
いつも文章だけでも・・・とか思いつつ次の日になってたりして。
なにより私生活がやばい程忙しいのが一番の原因なんですが(汗
サイトなんて作ってなくてよかったー。たぶんもっと忙しくなったんじゃないかな(笑

そして最近学校も4時間授業になってきました。
午前中だけだと時が経つのが早い・・・!
残りの学校生活がわずかなので、嬉しいか寂しいかは半分半分ですけどね。
そして先生、もう終わりだからって自習ばっかりすんのはやめた方が(笑
  1. 2007/12/19(水) 23:59:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加古君

カコ


体のバランスが・・・
「ぼくらの」よりカコ。
とりあえず、性格が異常でしたね(笑)でも普通の中学生ならああいう反応するのかな・・・。
それよりも他の奴らが冷静すぎるんだ!

GLAYのライブ、行ってきました!
いやーもう最高という言葉以外見つからない程最高でしたよ。
最高ーーーー!!!(何
久々に生きたという感じがしました~。
GLAYライブは毎回客との一体感があってなんだか楽しいです。

しかし帰りが凄い疲れました(汗
最終新幹線に乗ったのですが、込むやら込むやら・・・。
とりあえず家族バラバラに散って空いてる席に座るという高難度な旅。

で、帰ってきて早速東方をプレイ(笑
ここまで長く遊べるゲームも珍しいですよね。RPGでも一ヶ月くらいしかやり込まないし。
それもシューティングゲーム。ぶっちゃけシューティングは東方以外やった事ありません(笑
東方ってなんじゃい?な方は→の上海アリス幻楽団様の所へ~。
  1. 2007/12/14(金) 23:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

チルノ!チルノ!

チルノ3


わーーなチルノ。
最近こんなに叫んだことないなあ・・・。
チルノは年中叫んでそう(笑

しかし。明日このくらい叫ぶ予定です。
なぜかって?

そう!明日はGLAYのライブ!!

やばい、今からでも行きたいぐらい楽しみですww
しかも奇跡的に席が前から10番目なので、間近で見れるー!
受験落ちてからの唯一の娯楽!思いっきり楽しんできます。
  1. 2007/12/10(月) 23:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

助けてえーりん!

永淋


えーりんを描いてみました。
雑だけど久々にまとまった絵を描けた・・・!!
輝夜より強い気がするのは気のせいでしょうか(笑

ぐわー、なんと一週間も更新を劣ってしまった。。
なんか様々な事に対してやる気が無いんですよね・・・。
皆は遊んでるのに自分だけ受験に備えて勉強・・・。
何故自分だけ!何故!自分だけ!(落ちたから

うん、そんな暗い考えはやめよう。
ちょいと精神状態があれなんで、書いてる事が意味不明ですいません。


永夜抄ってやればやるほど面白いですね~。
ラストワードやスペルプラクティス、さらに12人使えるというお得。
やってもやっても面白ー!でも咲夜単体は難しい。。
ちなみにまだエクストラには手を出してません。
  1. 2007/12/09(日) 00:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071202133005
犬がついに来ました!
いやあ、予想以上に可愛い・・・。
かなりの甘えん坊で、誰かがいないとすぐ鳴き出してしまいます。
そこがまた可愛いんですけど(笑
名前はペペロ。由来はペペロンチーノじゃないです。
受験に落ちてから色々な事にやる気が出ないです。。来週試験だけど、まったく勉強してないし・・・。
絵も描く気力が無い。
う~ん、こりゃ重症だ。よし、東方で元気出そう。
  1. 2007/12/02(日) 13:27:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

