サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は雨が降りました。
およそ2ヶ月ぶりの雨。これは何か起こる!

すいません、書くことが無いです・・・。
でもここはブログ、いわば日記なんでどーでもいいことでも少しずつ書こう。

犬のゲージみたいなのを買いました。
でかいですね~。置くところが無いので一応風呂場に置いてます。
犬があと3日で来るんで、色々と準備が。。
トイプードルは毛が落ちにくいそうなんで、アレルギーな私にはちょうどいいかもです。
できれば便も指定した場所でやってほしいなー。
  1. 2007/11/28(水) 23:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルに書くことなど無い!

誰か


あずまんが大王の誰か。
といいたい所だけど、適当に書いただけ。
目を光らせたり。(何

なんと我が家にもついに犬が来る日が来ました。
といっても来週ですが・・・。
前見てきたらなんと可愛いこと!!トイプードルでした。
来年私が家を出て行くと母が一人になってしまうので買うそうです。
で、そのために家の片付けをせっせと1日かけてやっていました。。
あー疲れた。

最近は東方永夜抄を攻略しています。
何とか幽々子&妖夢、霊夢&紫ペアをA、Bクリア出来ました。
色々なところで楽と言われてる永夜抄ですが、たしかにクリアは楽だと思いました。
でもスペル習得は難しいね。。
輝夜のスペルなんて1個くらいしか取ってない・・・。
  1. 2007/11/26(月) 00:01:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

タイトル書くの忘れてた

八雲藍


東方妖々夢より八雲藍。
決してポケモンのキュウコンの擬人化ではございません(笑
あー藍の尻尾にもふもふしたい(何

受験ですが。
ええ、精一杯やりましたよ。もうそれは涙が出るほど。でね、結果は

落 ち ま し た

はい、これから勉強地獄確定です。
あーなんだろこの気持ち・・・。
いや、落ちるとは薄々感づいていたけどね。実際分かると悲しい。。
てことでサイト作成フラグは消滅しました(汗

その腹いせとしてグレンラガンを一気に18話まで見ました。
うおおお!アニキー!!シモンー!!
な感じで叫びまくりながら見ていました(笑
いやー面白い。さすがガイナックス!是非オススメですよ~。
  1. 2007/11/24(土) 23:10:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最近絵を描くのが面倒になってきたんで、これからはあったりなかったりかもです。
何故だろう、最近描く意欲が無くなる事が多い気がする。。
絵を描けば見てくれる人も何かと楽しいのかなと思って始めたんですけど、実際どうなんでしょう(笑


今日は最悪でした。。
カメが、、、カメが脱走しました!(汗
親がカメを散歩させてたのですが、ちょっと目を話した隙にいなくなったようです。。
必死に探したけどいない。なので明日また探索しますよ。。
ああ、寒いので死ななければいいんだけど。

明日は結果発表。生きるか死ぬか、そこで決まるぜ・・・。(何
  1. 2007/11/22(木) 23:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シバイ


しばーい
描いている途中で機能が変になった・・・。
塗ると違う色が出てくるというかなんというか。
なのでかなり適当になりました。(やる気0
最初は真剣に描いてたのに!

クラスでは皆受験も終わり和やかムードになってきました。
ああ~いいな~。早く受験終わりてー!
いや、終わったんだけどね。。早く結果を見たい。
よし、受かったら遊びまくらねば!受かったら。受かったら。。


それにしてもハルヒの最新刊はいつ出るのだろう・・・。
かれこれ半年待ってるんだけど。延期長すぎだよ。。
ゲームなんかいらないから小説を作ってくれ~。
  1. 2007/11/21(水) 21:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よ~む

妖夢


斬れない物はちょっとしかない!な妖夢。
東方妖々夢では一番弾幕が嫌い。
あの止まるのがイライラするんだよね・・・。

ドラマとか最近見てないけど、暴れん坊ママは毎週見てます。
タイトルがあまり好きじゃなかったので見る前はダメな予感・・・!
な感じだったけど、見始めたら案外面白かったです。
毎週起承転結がしっかりしてて、毎回楽しめますね。
何より幼稚園のシビアさが分かったのも面白い(笑

  1. 2007/11/20(火) 21:53:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

オリエンタルダーク

オリ女


ちょっと塗り方を変えてみた。
というより少し前に戻った感じかな・・?
上手くまとまったけどキャラが適当すぎる(汗

何故かグレンラガン4話がニコ動で見れない・・・。
ずーっとロード中で、ロードが終わっても3分くらいしか見れないし。
コメントには5話いってもいいぞーとか書いてあるけど・・・やっぱ見たいなあ。
ギャグ回と言われてる4話ですが、見る価値はあるのでしょうか!?(笑


紅魔郷、やっと全キャラクリアできました。
レザマリに1ヶ月程費やしたのは異常。
で、その後得意なミサマリで行ったらなんと楽な(笑
残機4でクリア出来ました~。嬉しい~。
さて、あまり手を付けなかった永夜抄でもやろうか。
  1. 2007/11/19(月) 23:45:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

真っ白だ

どうも、受験から帰って来ました。
結果は・・・燃え尽きました。悪い意味で(何
う~ん、落ちた雰囲気ばりばりだなあ(汗
でも落ちたら勉強地獄というお先真っ暗な展開なんで、それだけは避けたい!

そんでやっとこさ受験が終わったんでブログの更新速度も上げたいと思います。
とか言っておきながら変わらないかもしれない(笑
もし受かって暇だったらサイトの準備をするかも。

では語ることがないので、さよなら~。
  1. 2007/11/19(月) 00:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絵無し

またまた間が空いてしまいました・・・。
それもそのはず。明後日は受験だ!!
とりあえず死力を尽くしてきますぜ。

最近学校でエアーマンやおっくせんまんなどニコ動で流行ってる曲がやたら流れます。
でも何故いまさら・・・。ブームが薄れたってことはないけど、ちょっと前の方が凄かったのになー。
友達は「うわー痛い痛いw」とか言ってました。ちょっと同感(何
でも普通科クラスにはオタが少ないんで話題にはならんかった・・・。
特進科とかは多そうだなー(何
個人的にはうどんげいーんを流して欲しかったという願望があったり(爆

そして妖々夢のエクストラ、咲夜(時符)でもクリアしてしまいました。
なんと三人目!というか今回が一番楽だった(残機3でクリア)
なんか自分には咲夜の時符が結構あってるみたいです。
慣れないとう~ん、微妙・・・な感じだけど、慣れれば高速移動最強!な感じで使いやすいね。
特にボムが多いのも魅力。幻符も多いけど、ボム性能はこっちの方が好き。
ノーマルもすっごい余裕でした。てことでオススメ!(何
  1. 2007/11/17(土) 00:04:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるきゅう

20071111131137.png


普通にチルノ。
いつも顔で困ります。(目が描けん・・・)
なんか最近すっごい寒いです・・・。
外出たら指が凍りましたよ。

とりあえず受験まであと一週間!!
すげー緊張してますよ。。
こんな緊張してるの久しぶりだなー。ピアノ発表会以来かな?
実際に受験会場にいったら死ぬかもしれません。ていうか死にます。

最近やっと風神録をクリアしました。
最後のマウンテンオブフェイスで心臓がバックバクでしたよ(爆
そして最近レザマリバグというのを知りました。
パワーを3にして、高速移動で敵を攻撃すると・・・
あら不思議、敵が一瞬で死にます!(笑
  1. 2007/11/11(日) 13:19:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

テイルズ

20071106002207.png


張遼~。
なんで張遼描いたんだろ・・・?(知るか
顔がおかしいのはいつもの事ですぜ。

ネタが無いのでテイルズの話を。
超個人的な意見なんで、ムカついたらその場で怒っといて下さい(何
今まで語った事が殆ど無いですが、テイルズ大好きですよ。
テンペスト、なりだん1、3、ファンダム以外はたぶん持ってます。
一番好きなテイルズは何か・・・?と聞かれたら、PSの全て!と答えそうですが、
とりあえずディスティニーが一番ですね~。
生涯で一番最初にやったRPGですからね。物凄い面白いと感じました。
最初は王道なストーリー、しかし裏切りによる裏切りによって自体は一辺していき・・・。
最後は熱く燃える展開!うおお!な感じがたまらんのです(何
PS版は今やると・・・orzな感じですが、雰囲気的にPS版の方が好きです。
PS2は戦闘が面白すぎてついつい余分に雑魚と戦ってしまいます(笑

あとエターニアも大好きです。
というか、戦闘はエターニアが一番好きという私は変なのでしょうか(何
今やっても飽きないですよ。特技と奥義の繋がりが上手くいった時の感動は・・・!
レベルはもちろん255!・・・までいかなくて、200くらいで止まってます。。
ブルーアースはもう見飽きました(汗

と、書くと全作品語ってしまいそうなんで、ここらでやめときます(何
あとシンフォニアの続編が出るらしいですが、正直不安ですね(汗
シンフォニアの世界観を崩さずにやってくれるかどうか・・・。
それとDSで出るやつ、あれは期待してない(笑
テンペストを友達にやらせてもらったのですが、つまらんのなんの・・・。
いや、人によるんですが少なくとも私は。
とりあえずテンペストから進化してる事を祈ります~。。
  1. 2007/11/06(火) 00:41:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

疲れるね

20071105000112.png


急いで描いたんでかな~り雑に(汗
別になんでもない絵なんですけど。

昨日買い物に行ったのですが
なんと商品が一つ入ってませんでした。
ええ~!とか思いましたが、レシートを持ってたので一安心。
すぐ駆けつけて取り戻しましたよ。
1000円は痛いからね・・・。100円くらいだったらほっといたかも(笑

最近知ったんですが、モンスターハンター3がwiiになったらしいですね。
PS3を買わないという気持ちがまた増えました(笑
もうPS3で欲しいのはバイオハザードか無双5くらいしかない・・・。
私はwiiを買う予定なんで、どっちかwiiに移植する事を望みます。
  1. 2007/11/05(月) 00:11:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

分からないとつまらない日記ですぜ

20071102011658.png


ハロウィンといっても、日本じゃあまり騒がれないですね。
騒ぐのは店などの商売目的じゃないでしょうか(笑

やっとGLAYの新曲が出ました。
基本的に4つとも良かったのですが、中でもROSYとSORRYLOVEがいいですね。
ROSYはGLAYっぽくないような新鮮な感じがして。
SORRYの方はいわゆるスルメですね。何度も聞いてると良くなってくるという・・!
ASHESはあんまり聞いてなかったり・・・^^;

あと音楽関係でもう一つ。
蓬莱人形を買いました。(東方音楽)
う~ん、やはりZUN氏の旋律は大好きです。
とりあえずGLAYより蓬莱の方を多く聞いている自分(おい

東方妖々夢のエキストラ、なんと針巫女でもクリアしてしまいました!
よし、取りあえず目標は達成したんでファンタズムへ移ろう。
  1. 2007/11/02(金) 01:26:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

