サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9代目

20071028232501.png


東方求聞史紀を買いました。
うおお、凄い情報量!これで東方知識もかなり深まるぜ!
記念に阿求を描きました。
何故か阿求がすこぶる可愛いんだが・・・(何

なんと一週間空いてしまいました。
・・・て、似たような事を下で言ったような気がしますが(爆
とにかく受験まであと一ヶ月切ったんで、緊張しまくりです。。
はああ、これで受かれば大助かりなんだけどなあー。。
と、まあ書く事がそこまでないので(何
明日から学校か・・・。
  1. 2007/10/28(日) 23:34:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

20071022223825.png


最近秋なのに寒いなあー。。
そんな訳で東方紅魔郷のチルノ。
どうやら自分は東方では2面ボスが好きなようである。

さっきアースジェットを初めて使ったんですが、凄いですね!
蚊が一瞬でぽろりと落ちましたもん。
なんか時間が経って死ぬと思ったら、即死とは・・・。
でも人間には害らしいので、ほどほどにしないと。


東方の話ですが、
なんと妖々夢のエキストラをクリアしてしまいました!
うおー、凄い嬉しいー!まさかクリア出来るとは思ってなかった・・・。
もちろん幻符咲夜で行きました。
なんか最後の方残機が結構残ってたという不思議。
しかしラストでほとんど失ってしまいました(何

で、早速ファンタズムをやってみました。
なんか道中がエキストラと似てるなあと思ったら中ボスも似てました。
攻撃方法がほぼ一緒なのは少しビビった。。
そして紫に会ったのですが、これまた攻撃方法が藍に似てますね。
一部のスペルは簡単になってるという・・・。
とりあえず紫は一時置いといて、次は霊夢でクリアしようと思ってます。
  1. 2007/10/22(月) 23:40:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

天を貫くドリル

20071021001738.png


骨川さんに贈った20世紀少年。
後ろの人物は一応「ともだち」ですよ~。
20世紀少年は本当に面白いのでお勧めです!
1巻を見ると続けて2、3と見たくなる事間違い無し!

グレンラガンというアニメを友達から進められたので見てみました。
お・・・面白い!!熱いアニメですね。寒いんでぴったしです(何
アニキのカッコよさも異常だと感じました(笑
まだ1話しか見てないんで、これからの展開が楽しみ~。

さて東方ですが、さいきん妖々夢のエキストラにハマってます。
道中は単純作業なんで死ぬことは無いんですが、問題は藍なんですよね・・・。
なんとか「ユーニラタルコンタクト」 まで行けるようになったのですが、その後が無理です(汗
橙の高速で移動してくるのが避けられない・・。
とりあえず努力あるのみですね。
  1. 2007/10/21(日) 00:39:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

寒いですぜ

20071019014719.png


妙に幼い張遼。
思い切って髭を剃ってみたらあら不思議。
無双では一番好きなのに今まで単体で描いた事無かった・・・。
それにしても色が薄い!

最近寒いですね。
家でも衣替えの時期になりました。
しかし長袖の服で着れるものが無い・・・。
じゃあ新しいの買えって事ですが・・・買いました(何
でもその服だと暑すぎるということに気づき、まだ半袖生活。
ちょうどいい薄い長袖が欲しい・・・。
  1. 2007/10/19(金) 01:57:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久々です

いやあ、良い感じに更新が止まってますね(何
わざわざこんなところ見に下さる方々すいません;;

下にも書いてありますが、11月の中旬まで色々と準備が・・・。
とりあえず受験終わったらサイト作ろうと思います。
というかいつかは作ります。たとえ人が来なくても!(何
でも版権の絵があまりないという事実。
なので更新する際は、なるべく版権絵を描きたいなと。。


東方花映塚と東方萃夢想を買いました。
花映塚はノーマルをやっとこさ小町まで行ける程度・・・。
ていうか操作が難しいです。溜めになれない~。
萃夢想は、もうまったくグダグダです(何
操作に慣れないというか格闘ゲームがもともと苦手なので・・・。
でもイージーはなんとかクリアしました。
よし、次は文花帖を買わねば。
  1. 2007/10/15(月) 00:33:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休修了

20071009001815.png


秋っぽい絵。
服はいつも通り適当で(何
色々と変な所が・・・。特に顔が。

友達が熱中してるレンタルマギサというアニメを見ました。
元は小説なんで、内容はまったく知らなかったのですが・・・。
これは初見の人には厳しい内容では(笑
正直ストーリーがまったく分からなかったです。
いや、少し分かったけど。。
最初の1話くらい小説の1話をやればいいのに・・。

まあそんな訳で三連休が終わってしまいました。
ええ、まったく特しない三連休でした(汗
もっと何かしとけば良かったなあ。。
やったといえば東方ですがね!(爆
とりあえず紅魔郷のEXに慣れてきたので良し。
  1. 2007/10/09(火) 00:24:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ゴシカァン

20071008001213.png


ひっさびさの無双絵。
今まで描いたことの無い周ユを描いてみました。
なんかいろいろと寂しい。。

気が付けば三連休ですねー。
月曜日も休みとは!最高に嬉しいです。
友達と遊びたい気分なんですが、友達は受験でアレな状態なんで・・・。
そして自分もアレな状態なんで遊べないです(泣


後期のアニメが始まりましたね。
とりあえずネウロとカイジを見ました。

カイジは、さすが!凄い緊迫感でした。
今のアニメには珍しい絵柄で色々と新鮮な気分になりました^^
原作で一番好きなペリカ編はやらないっぽいっすね。。

ネウロは・・・
いっ、いきなり「食」からですかっ?
1話をすっとばしましたね(汗
おそらくドーピングコンソメスープを広めたかったのでしょう。
まあ特別分かりにくくなかったので良し。

という訳で、どちらもお勧めなので是非!
  1. 2007/10/08(月) 00:21:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

寒い

20071006222919.png


ハルヒ好きなのにハルヒを描いたことが無かったという事実!
という訳で描いてみました。
自分の絵には萌えという要素はございません(何

あ~最近寒くなってきましたね~。
昼はいいんですが、夜が寒い。
そろそろ学校の自販機にもHOTなジュースが出る頃かな~。
まあ暑いより寒い方が好きなんでセーフ。

最近永夜抄にも手を付けてみました。
なんと!4面には主人公二人が敵になるんですね・・・。
しかもウドンゲより強い気がする・・・。
とりあえずマリス砲が強すぎて楽しいです(何
  1. 2007/10/06(土) 22:34:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ツラス

こんばんは。
最近少し更新速度が遅いですねえ。。
というのも現実世界ではかなり忙しいんで、11月くらいまではあまり更新出来ないかもです。
ああー、受験よ死んでしまえ。

最近「ぼくらの」という漫画を読み始めました。
主人公だと思ったやつがどんどん死んでゆく漫画ですねこりゃ(笑
とりあえず、鬱&感動でした。まだ全部読んでないですけど。
なんとなくエヴァを彷彿させる気もしたり。

東方紅魔郷のホーミング霊夢をクリアしました。
さすがホーミング、道中はかなり楽でした^^
ボスは持久戦になって苦しかったけど・・・。
残るはレザマリのみ。少し苦手なんでがんばらねば・・・!
エクストラもスペル「恋の迷路」というのまで行けるようになりました。
しかしどうやって避けるんだろあれ・・・。
  1. 2007/10/03(水) 01:52:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

