サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また姉妹

20070831224748.png


続いてルナサも。
なんかもう・・凄い微妙な出来に(何
途中でツールが変になってよく分からない事になりました。

東方では意外とこの姉妹人気無いらしいですねー。
人気投票も全員最初で敗退したらしいし。
でも私は大好きですぞー!

さて、明日から学校。
とりあえず無事に1日が終わる事を願っておきます(何
  1. 2007/08/31(金) 22:55:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

リリカ

20070830205125.png


昨日の絵がちょい窮屈だったので単体で描いてみました。
鍵盤デカい!そして適当だ(汗
なんかこう、民族衣装を思い起こさせる衣装で素敵ですよね。
特にリリカが好きです。

今日は暇だったのでどこかに行く事もなく、家でニート生活を満喫していました(笑
ビデオでも借りようかな~とか思ったんだけど借りたい物もないんで。。
あ~夏休みもあと明日しか無いんだな~。
てことで明日も家で引きこもってます。
  1. 2007/08/30(木) 20:58:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プリズムリバー

20070830015024.png


東方妖々夢よりプリズムリバー姉妹。
楽器で攻撃してくる変な娘達です。
絵が雑なのは気にしないでください(何
ちなみにこの姉妹、「魔理沙は大変な物を~」にもすこ~し出ます。

最近無双に対する興味が薄れてきたなあ・・・。
やはり5が手に入らないからなのかな。

ということで無双歴を勝手に語ります(何

まず1をやって衝撃を受けました。
こっこんなに面白いゲームがあったのかー!てな感じで。
そして2、3と同じ様にハマりました。能力も全てマックスにして全武器も取って。
でも4はそれをしませんでした。
途中で飽きちゃって・・・。
うーん、もうちょっとシステムを大幅に変えるなりして欲しかったのかなー。
いや、変わり過ぎても嫌だけど(笑
でも5はPS3だから結構変化はあると思うんだけどな・・・。
それ以前にPS3は買わない予定なので、5をやらない予定大。

まあそんな事でして、結局は無双LOVEなのです(何
とりあえず5に期待!!買えないけどw
  1. 2007/08/30(木) 02:06:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

また放置かい

20070829003555.png


ちょい疲れて絵を描く気にならないので過去絵でも貼っときます。
昔の絵では結構気に入ってる方かなー。
ジョカの復帰を心から待ち望んでます。

お久しぶりですー。
またまた東京行ってまして、今帰ってきました。
てか夏休みで東京何回行ってるんだよ;;
少なくとも3、4回は行ってるんじゃないかな?大学関係で。

そしてこの夏休み、東京で分かった事

・意外と草木が多い。
・電車に乗って気づいたら地下鉄だった
・意外と過激なファッションの人がいない
・暑い
・水まずっ!
・駅の電車の音が綺麗
・夜の渋谷コワイ

あと秋葉原も行ってみました。
もー、色んな意味でパラダイスですね(笑
アニメイトみたいな店がごろごろとありますよ。

んで、その中で10軒くらい回ってやっと東方をゲット!
妖々夢しかなくて若干ボッタクリ価格だけど買いました。
よーし、残りの夏休みは東方三昧だー(何
  1. 2007/08/29(水) 00:48:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

振り向いた

20070824232220.png


地味に昨日の絵の続き。
たぶん明日も続く・・・かも。

最近東方の曲をずーーっと聞いています。
塾から帰ってきてからパソを付け、ニコニコにログイン。
そして気が付いた時にはもう夜の9時・・・。
でも本当に好きなのですよ!
「魔理沙は~」などの電波ソングより、やはり原曲がいいです。

ゲームの方・・・?
体験版は3面までしかないのでちょい飽きました(笑
早く製品版ほし~。
でもノーマル以上を極めるのも楽しいです。

最近戦国2猛将伝が発売されたそうですね。
でも買わないかもしれません(何
金が無いってのもあるけど、戦国はあんまり好きじゃないんですよね~;;。
三国無双5は凄い欲しいんですが。
  1. 2007/08/24(金) 23:34:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

運命の出会い・・・?

20070823222343.png


背景に困ったらとりあえず空を描きます。(何
凄いツッコミ所満載な気が・・・。
靴履いてないだとか、スカートが某キノコ王国の姫だとか。

今日も雷雨でした。
しかも!私が外にいる時に!

ぐわー、昨日のお返しですか!
でもレインコートがあったので大丈夫でした。(何

なんか最近文章が短くなってるなあ。
まあ無駄に長くなるよりはマシかな・・?
  1. 2007/08/23(木) 22:28:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スマイリー

20070822212201.png


ただいま物凄い鬱です・・・。
人間関係やら自分の実力などにもう・・・ね。
なので絵だけでも笑わせよー。

今日はいきなりの雷雨でした。
最近は猛暑が続いてたのにいきなりですかって感じ。
しかし、私はその時には家の中。
ざまーみろー。

なんか気分が乗らないので、それでは。
  1. 2007/08/22(水) 21:28:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

月見ラーメン

20070821231028.png


屋台でラーメンを食べると、隣の人が気まずかったり・・・。
そもそもあんまり屋台って行ったこと無いんですがね。

今日は久々に学校でしたよ。
まあ・・・普通でした。(何
行く前は結構楽しみにしてたんだけどなあ・・・。
皆の話題も受験ばーっかだしね。

さて、残りの夏休み何しようか(汗
  1. 2007/08/21(火) 23:14:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

人形りゅーび

20070821002202.png


ちょいと厚塗りもどきで塗り塗り。
まあ良い感じには出来たかな~・・・。
意外にも面白かったです。

明日は登校日だ・・・。
ダルいけど我慢・・・!
それに久々にクラスの人とも会えるし。
不思議な事に、夏休みの後半って学校行きたくなるんですよね(笑
  1. 2007/08/21(火) 00:25:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東方紅魔郷

20070814225548.png


暑い・・・はずなのですが、今日は涼しいです。
なので絵と今はまったく関連性が無い。
たしか昨日ぐらい、こんな感じのサラリーマンが駅にたくさんいたなあ・・・。

最近ニコニコで東方というゲームを知り、体験版で見事にハマりました。
かの有名なFLASH「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」などの元ネタです。
同人ゲームですが、物凄い出来がいいです。
特にBGMが神掛かってるますよ・・・!
正直大好きなFFやカービィのBGMを個人的に抜いた・・・かも。
ゲーム自体はかなりムズいです。ノーマルでもクリアできません(汗
製品版買いたいなあーとか思ってたけど同人誌コーナーにあるので買えない。。。


  1. 2007/08/19(日) 08:50:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サマー

20070816221141.png


水着を描くのは初めて・・・かもしれない。

え~と、端から見たら男に見えますな~。
しかし体はムズカシイ・・・。特に腕らへん。
最初はペンの太さ1ピクセルでガリガリと描いてたんですが、イライラしてきたので2ピクセルに変更。
そしたらすぐ完成しました(笑

あ、後ろの変なヤツはスペースが余ったので入れただけです。
それとデブを描きたかったのもw(ちょいスリムになっちゃったけど)

絵の事をグダグダと言うのもあれなんで、今日の事を。
・・・・え~、特に無いです。(何
あるといえば・・・過去の日記を見返して懐かしくなったり恥ずかしくなったり。。
受験終わったらHP作りたいな~。
  1. 2007/08/16(木) 22:24:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

現代風?

20070815212914.png


練習がてらに描いた尚香。
もはや尚香じゃねー!
2ピクセルは楽だけど、絵が単純になっちゃうなあ・・・。
でも描いてて楽しいから良し!(何
それにしても絵柄が固定しない。

そういえばFFTをのーろのろやっていて、やっとチャプター4の後半になりました。
でも一つ問題が。
オルランドゥ強すぎだ!(笑
アイツ一人でラスボスまでいけるんじゃね?ってくらい強いです。
今まで育ててきた仲間の存在意義が・・・。
じゃあ使うなよって事になりますが。。
  1. 2007/08/15(水) 21:39:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コケコケ

20070814225647.png


変なテンションの時に描いた絵。
取りあえず意味不明になってしまった。

最近家の中でゴキを見なくなりました。
なんででしょうねー。
しかし、ゴキに変わる苦手な物が出没するので困ります。

そう、クモ!!

こいつぁー駄目です。世界で一番苦手な生き物かもです(汗
あの動きにあのフォルム・・・どこをとってもゾワゾワする・・・。
クモが好きな人はそんな所が好きらしいんですがねえ・・・。
自分にゃ無理です。
  1. 2007/08/14(火) 23:03:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

リーフさん

20070813205739.jpg


某板で描いたポケモン主人公。
珍しく構図に凝ってみたけど、ちょっと変かなー。。
毎回手と顔に悩みます。
うん、まあいっか。

今日部屋の掃除をしました。

がっ、しなければよかった・・・(何

自分は鼻炎持ちなんです。超が付くほど。
なので掃除機やらかけると・・・。
案の定、部屋のホコリでくしゃみが止まらない。。
やばいです、下向くと鼻水がずるずるしてくるんで夕食もまともに食べれん・・・。
次からはマスク付けよー。

  1. 2007/08/13(月) 21:04:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

へーい

20070812010441.png


シンプルに描いてみました。
シンプル=手抜きという法則もあるのである。

袁ショウさんは意外とカッコイイと思いますのよ。
なんかこう、鎧で覆われてる感があって。
ちなみに一番好きな武将は張遼だ!次点で陸遜、馬超。
基本的に呉軍が好きなんだけど何故か張遼はダントツなんだよね~。
しかし殆ど描いたことないなあ。。今度描こー。

今日はだしのゲンを見ました。
なんか・・・衝撃的でした。
結構最近マンガ読んだばっかりなのに、改めて衝撃的。
普通ここまでやるかってくらい描写がリアルでしたね。
つくづく現代日本に生まれて良かったと思えてきます・・・。
だって普通にこんなオタクな事してられるんだから。
まてよ、今思ったんだがオタクは平和の象徴なのか!(笑
  1. 2007/08/12(日) 01:15:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まさに夏

20070809234141.png


うん、背景の手抜き加減は気にしない。
そしてさりげなくキョンがいる。

なんか自分の絵って間違ってるよなー・・・。
いや、1年程前に比べればマシなんだけど。
特に顔のアップが描けん!全身ばっか練習したからこの様な結果になったのであります(全身も変だけど
ああー、動きのある絵が描きたい・・・。

なんか最近暑さがヤヴァいです。ヤバいじゃなくてヤヴァい。(何
暑いってもんじゃないよこれ・・・。いつか沸騰するんでは?
幸い出かける事は少ないのでいいんだけど、やっぱ暑い。。
自分の部屋にクーラーが付いてないので部屋の中は正に蒸し風呂!
ずーっと居間でクーラーを浴びております。
うん、居間最高だぜ!(何

さて、リンクに4名様追加しました。
なにか不都合があったら言ってくださいー。
  1. 2007/08/09(木) 23:56:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

一週間放置

20070808220508.png


え~、約一週間ぶりですよ皆様。
ちょいと東京へ行っておりまして・・・。
遊びに行ったのではなく、大学関係でまた行っておりました。
あ~、疲れましたよ。色々と・・・。

でも遊んだ日もありました(爆
最初の一日は家族でお台場へ。
いやー広いね!フジテレビやら色々と回ってきました。
たぶん一日じゃ全部回れない・・・。
そして、休日だったので人工密度が凄いことに。。
冒険王のエレベーター30分待ちだとかありえない。。
でもお台場へ行った一番の理由はGLAYカフェへ行くということだったり(爆
開催日と大学の日が重なってたんで、親が「行くしかないわ!」ということでお台場へ。
まあそんな感じな一日でした。
二日目、三日目はつまらんので省略(何

で、色々と空き時間が暇なんでお絵かきしてました。
私は乗り物酔いが酷いんで、ゲームや本は無理です・・。
絵は酔わないので暇つぶしには良いです。
でも隣の人がちらちらと見てくる・・。
まあ見られて恥ずかしい絵では無いのでよし!

うーん長く書いてしまいました。
とりあえず今日からなるべく更新します。
しかし私の言葉は信用性が無いので注意(笑
  1. 2007/08/08(水) 22:28:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

20070801224113.png


スイカ割りを道路でやるの図。迷惑なり。
ちょっと背景が寂しくなっちゃった・・・。
本当はもっと色々と描くつもりだったんですが、飽きました(何

自分はスイカ割りというものをやったことが無いです。
一回やってみたいなあ・・・。
でも割った後が大変そうだw砕けちゃうんだから食べにくくないのかな?

最近蚊がウザすぎます。
暑い時は常時パンツ一丁なんですが、やたらと蚊が家の中にいるので刺されまくりです。
もう5カ所もさされた・・・。
で、今日倒しただけで6匹いました。うわあ、もっと潜んでそうだなー。。

絶望先生のアニメを毎週見てるんですが、面白いです!
マンガの雰囲気を完全再現してるのがすげえ・・・。
ちょっとテンポが落ちた様な気がしますが、全然問題無しです。
でもキャラ紹介だけで終わりそうな予感も・・・。
  1. 2007/08/01(水) 22:52:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

