サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じじい

20070731021206.png


頭痛くて絵を描く気分じゃない・・・!
そう思って描いたらこんなんなってしまいました(何
まあ程良くスルーして下せえ。。

今日は良い天気だなーと考えながら自転車で買い物に行きました。
帰ったら何しようかとかどうでもいい事を思ってると・・・

瞬く間に空が薄暗く!
そして大粒の雨がザアザアと・・・!

まあ別にレインコート持ってたんでどーってこと無かったんですが(汗
でも雷まで鳴ってきたのがウザかったです。
雷大っ嫌いっ子なんで、もうそれはそれはビビリながら帰ったという・・・。
  1. 2007/07/31(火) 02:22:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どっかーん

20070728221123.png


曹が付くお二人。
う~ん、曹ヒが適当過ぎた・・・。まあいいや。
たまにはこんな書き方もいいかも。

最近更新が毎日順調に行えてます。
なんかこんな続いたの久々だなあ・・・。

↑の絵を描いていて思いだしたんだけど、無双5が発売されるそうですね!
キャラデザも一新されていて、ようやく次回作だなーとか感じました。
呂布の黒光りな衣装がお気に入りです。
でも・・・PS3なんだよね・・・(泣
今の所買う予定無いから無双も見送りになる可能性大。
  1. 2007/07/28(土) 22:18:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

レンタル高い

20070727235210.png


月英です。ただそんだけ。
ちょっと丁寧に塗ってみました。
ここまで集中力が続いたのは珍しいかもです。。

最近ビデオを借りにレンタルビデオ屋に行くことが多いです。
しかし、そのビデオ屋の料金がビックリするほど高い。

町中のビデオ屋は一本200。



こっちのは380円。

高いよねどう考えても!3本借りたら1000円超えちゃうよ;;
でも町中まで行くのは面倒臭いしなあ。。
まあそんなわけで今日も元気にビデオを借りるアンドリュー大佐でした(終わり)
  1. 2007/07/28(土) 00:00:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

面接

20070727012656.png


ええ、こんな事言われましたよ。。
確かに一般的に見て自分の偏差値とかは酷いんですけどね。
とりあえずこの夏がんばらなければ!

あ、あとプロフィール設置しました。
昨日から設置してあったんですが、不具合で繋がりませんでした;;
んで、やっとこさ修復完了!
しかし無駄に長い&つまらんです。
見ても時間の無駄だと思うので、時間のある人だけドゾー。

  1. 2007/07/27(金) 01:32:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ジュテーム!

20070726014009.png


今日は正にこんな気分でした。
何故かって、一日中驚くほど暇だったのです(何
せっかくの休みを有効活用出来ない自分にガッデム!てな感じで。

そーいえば友達に漫画書いてよー、と頼まれたので書くことになりました。
テーマは「ブサイクな男と綺麗な女」だとさ。
むっ、難しいぞっ!!でも折角ペンとか買ったんで書くことに。
昔は変なマンガ書きまくってたんで、今回も変な内容になるに違いない!(笑
あっ、なんか絵のネタが無くなったら昔書いた漫画(もどき)を載せてみま~す。
  1. 2007/07/26(木) 01:47:49|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

ピアーノ

20070725003048.png


パピコさんに贈った絵なのです。
もうちょっと配役を考えれば良かったなぁ・・・。

今日はピアノのコンサートでした。
練習は緊張でまったく弾けなかったのですが、本番になるとあら不思議。
なんと、あまり緊張しませんでした。
普通本番の方が緊張するもんだけど。。
で、結局失敗らしき失敗は無かったです。よし、未練は無いぞ!

で、帰りは回転寿司に行きました。
やーうまかった。緊張した後なんで尚更ウマかったです。
  1. 2007/07/25(水) 00:38:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

オープンなキャンパス

20070723174324.png


久しぶりに400×400で描いてみた。
やっぱ広々として気持ちいいね!でも何描くか凄い悩む(汗
で、悩んだ挙げ句描いたのがこれ。FFTの獅子戦争をイメージ!
すんごい雑になっちゃった。。しかも途中で飽きました。特に塗りが。
あー苦しかった。

今日はオープンキャンパスに行きました。
大学って広いですね!高校とはレベルが違う・・・。
それゆえに自由時間になった途端に迷いました(笑
でもまあ楽しかったです。

しかし帰り道は地獄でした。
旅行用バッグを持ったまま歩き回ったのでもう足はガクガク。
そして熱かったので汗もダラダラ。
何よりも新幹線で座れなかったのが最悪。
ずっと静岡まで立ってました(笑
あー家付いた時が本当に天国だったよ。。
  1. 2007/07/23(月) 01:37:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ペンタブ!

20070721015746.png


ペンタブ使い初めて1年近く立ちますが、いまだに慣れません・・・。
買う前は普通に鉛筆とかで書く感覚だろ?とか思ってたんだけどねー。
使い始めの頃はマウスの3倍難しかったのを覚えています(笑
でも今思うと、よくマウスで描けたな・・・とか思ってしまいます。

そーいえば明日からオープンキャンパスだ・・・。
あーめんどうだなー。。東京に行くんで、記念に秋葉原でも寄ってこうかな?
  1. 2007/07/21(土) 02:05:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アグリアス

20070719225815.png


FFTよりアグリアス。
これほどカッコイイ女性を見たことがないッ!
今3章の最後らへんですが、彼女があまり目立たない;;
仲間になったら途端に出番が無くなるのはFFTの掟みたいなもんなのかな?
ムスタディオも出てこなくなったし・・・。

さっきブログにログイン出来なくなりました。
パスワード忘れたんだよなあ・・・。で、ものっそい焦りました(笑
覚えてる限りのパスを入力しまくってもログインできない・・・。
で、諦め半分でパスをランダムにバババ~、と打ってたらいつのまにかログイン出来ました(笑
運が良いとはこの事を言うのですよ。
ということで皆はパスワードを打ったらメモ帳に書いておこう!うん、独り言です。
  1. 2007/07/19(木) 23:08:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ハルヒ二期!!

20070718012359.png


ちょっと線を太くしてみた。
結果は・・・うん、ハッキリして良くなったのかもしれない。

この絵はFFTの弓使い。意外と役立ったりする。
でも、もうちょい攻撃力を上げてくれ!

一週間くらい前に知ったんですが、なんとハルヒの二期をやるそうな!
いやっほおおおォォォ!!!(叫びすぎ
いや、もう生きる目的が新たに出来ました。
ハルヒ好きとしてはまだまだ新参なのですが、小説も全て買ったし、アニメも4周くらい見た程ハマったので・・・。
というか受験生が今更ハマっていいのか疑問なのですが(汗
しかし静岡で放送されるかなー。。ダメだったらニコニコに頼むしかあるまい(卑怯
  1. 2007/07/18(水) 01:31:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宿題が

20070715061522.png


宿題が多すぎです。。
夏休み前なのになー。夏休み入ったらもっと出すくせに!

もうすぐピアノの発表会みたいのがあり、客もそれなりにくるので緊張してます。
なんで緊張してるかって?まだ完成してないからさ!(何
あと一週間くらいしかないんでヤバイです。。
ちなみに弾く曲は「陽気な鍛冶屋」。知る人ぞ知る名曲クラシックです。

  1. 2007/07/15(日) 06:21:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ガッチムチ

20070713230840.png


久々の三国絵。衣装間違えまくりな典イ。
実はこの絵、ある方に捧げようと描いていたのですが、なんか気に入らなかったのでやめました。
まず線を太くしたのが失敗だったなあ・・・。
でも描いてるときは物凄く楽しんで描いてました。
それが裏目に出たのかな。背景とか意味不明だし(笑

今日は臨時収入の1万円が入りました。
去年手を手術した時の保険金です。
「自分の手のお金なんだから、あんたにもちょっとあげるわ」と母のコメント。
さて、何を買おうかー。。
欲しいゲームもあんまりないしなー。
よし、こういう時こそ貯金だ!(何
  1. 2007/07/13(金) 23:15:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FFTを語る

20070709233943.png


FFTの主人公ラムザ。
最初見たとき男か女か分かんなかったw

それにしてもSRPGは難しい・・・。
チェスが得意なんで、こんなのすぐ出来るわい!とか思ってた自分に渇を入れたい。
でもレベル上げがすこぶる楽しいので良しです。
FF5にシステムが近いですね~。アビリティとかジョブとか。
そしてストーリーもこれってFF?と思うほど難解なシナリオです。
今のところかなりの悲しい展開の連続・・・。
さてどうなるやら・・・。
  1. 2007/07/09(月) 23:48:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

日常

ちょっと間が空いてしまいました~。。

最近FFT獅子戦争を買い、見事にハマってしまって・・・。
昔PS版をやったことあったんですが、子供の私には理解不能だったようでやってないに等しい(笑
SRPGは苦手なんで精一杯がんばってみます。

そしてなんと机の奥からクレしんの映画をハッケン!
ヘンダーランドでした。まあ暇だったので見ることに。
感想は・・・・面白いですってば!
昔毎日のように見てたので内容はだいたい覚えてたんですが・・・。
最後のシーンのアングルがヤバイです。
  1. 2007/07/09(月) 01:29:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏服

20070703200222.png


せっかくだから夏バージョンも描きました。
今着てる服。ほんっと普通すぎてつまらん(汗
お出かけ用の服でも良かったんですが、あんまり変わらないので却下w
ちなみに人物はまったくのオリジナルです。何描こうか思い付かなかっただけだったりする。

今日はテストでした。
書き終わった後の時間が暇だよー。。
落書きしようとも先生が余計に徘徊してるんで書けないし・・・。
明日もがんばらなくては。
  1. 2007/07/03(火) 20:14:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

制裁するぞ!(違

20070702215359.png


星彩描きました。
顔は気に入ってるけど他の部分が気に入らない・・・!
特に手!もうぐっだぐだです。
というより、なんかもう描いてる最中に飽きました(笑

最近ニコニコでクレヨンしんちゃんのOPとEDが全て乗ってるのを見つけました。
なんとも懐かしいものがたくさんあり、しばらく時代を体感してました(笑
特に月明かりの夜や、ヘンダーランドのEDが懐かしかったなー。
そーいやまだ今年の映画見てないな・・・。
クレしんの映画は問答無用で全て好きなので、DVD出たら即借りないと。
  1. 2007/07/02(月) 22:01:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

冬服

20070701212749.png


冬はこんな格好してます。
なんで今の服を描かないかって?
夏の服はあまりにも質素だからさ。(これも普通でつまらんけど)

またテストというなの悪魔が近づいてきた・・・。
来週なのにまだあんまりやってない(汗
あ~テストなぞいらないのに~。おいらが欲しいのはwiiなんだよ~(何
しかも暑いですねー。もう勉強なんて頭に入りません。

では休日なので話題も何もないのでさようなら~。
  1. 2007/07/01(日) 21:34:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

