サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルヒ小説

20070627233950.png


久しぶりに絵が描けたー。
何も考えないで描いたらこうなった(汗


自転車が壊れたので修理して貰いました。
修理してもらう間代車を貸してくれるのですが、自分のより代車の方が乗りやすい(笑
そもそも自分の自転車は値段高いくせに壊れやすい&重いんだよなあ・・・。


ここ最近ハルヒの小説にハマっています。
今は何とか憤慨まで集めました。
アニメの効果もあってか、読みやすくてどんどん買ってしまいます。
そして作者の文章力も凄いですね・・・。キョンの語り口調なのがツボですw
  1. 2007/06/27(水) 23:51:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

キュウリ

今話題のペプシのキュウリ味を買ってみました。
飲んだ感想は・・・うん、匂いはまさにキュウリ(笑
で、味はうすーいメロンソーダって感じですかね。
美味しいか?と聞かれたら不味いともいえない味かな~。。
個人的にポーションの方が好きだったり。

やばい、何か絵を描かないと・・・!
アンドリューの絵なんか別にいらねえ!な感じの人もいるかもしれないですが、なんか絵が無いとスカスカした所なので。。

今気づいた。

自分の事をなんて呼べばいいのかわからん!(何

私?なんか女っぽい
自分?なんか偉そう
俺?これはねえ・・・
僕?まだマシかな
アンドリュー?長い。
大佐?なんかやだ

結果・該当無し!(汗
まあ適当にします。
  1. 2007/06/27(水) 00:58:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模写

やはり月曜日は鬱だなあ・・・。
どうもこんばんは。早く土日になれこんちくしょうといつも思ってる者です。
結局昨日は休みをフルに生かせなかったよなー。。無駄が多い!
もうすぐテストだし勉強でもすれば良かったか・・・?どうせ体が拒否するだろうけど(笑

そーいえば自分は模写が嫌いです。
よく絵の上達方法で「好きな絵柄のマンガなどを写しまくれ!」というのがありますが、
自分はその方法を試した試みがありません。。(だから上手くならないのだ
いや、なんか写した絵って自分の書いた絵じゃ無いような気がして・・・。(当たり前
たまにポーズを参考にする事ならあります。
ああーどうやったら絵が上手くなるのか・・・。皆さんはどうやってるのでしょう?
  1. 2007/06/26(火) 01:59:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごすごす

20070624203622.png


某絵板で描いたゴスロリ娘。
衣装は適当に検索した奴です。
塗りをいつもよりがんばった・・・!

最近また駄菓子が食べたくなってきた。。
チョコやポテチ食べるとアトピーが出るので食べられないのですが・・・。
でも!チョコが大好物な自分に取って食べたくてしょうがねーです。
いっそ食べようか・・・?でも食べると怖いし・・・。
今はアトピーが良い感じなので、なるべく食べないようにしないと。。
  1. 2007/06/24(日) 20:41:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

文化祭

kame2.jpg

カメのお食事風景。
食べない奴もいれば、独り占めにするほど食べるやつもいます。

また間が空いちゃったなー。。
やはり自分には日記付けるのは向いてない気がする。。
どうしても忘れるorメンドクセーな気分になって・・・。
いや、でも知り合いにしょこたん並にブログを更新してる人もいるし・・・。
悔しいのでこのまま続けるっ!!

昨日は文化祭でした。
3年なので売店をやることになったんですが、これがまた大変で・・・。
焼き鳥やったんですが、なんと1500本もの注文が!
朝7時から焼き始めたけど10時くらいから足りなくなってきて・・・。
もうずーっと焼きっぱなし。しかも煙が異様に鼻にくる&目にしみるしね。
やっと交代時間になって他の所回ろうとしても、友達がおせっかいなのでまだ手伝ってるし・・・。
結局1時間くらいしか遊べなかったorz
1、2年の時は売店をやらなかったんで色んな所回ったんだけどねー。。

よしっ、来週からは毎日更新するぞー!と意気込んでおきます。
ていうか毎日絵を乗っける企画がグダグダになってきた・・・。
なんか最近スランプっぽくて絵が思うように描けないorz
  1. 2007/06/23(土) 23:45:14|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいえー

20070619210839.png


久々の無双絵。ばっちょーさんです。
頭に注目!人面蟹がひっついております(汗

最近思ったんだけど、ここってどんなジャンルのブログなんだろ。
本当は無双なんだけど、オリジナルしかほぼ描いてない・・・!
というわけでこれからは無双絵もちょくちょく描いていきます。

今日は水泳でした。今の時期じゃまだ寒いんだけどな~。
昔から水泳は得意なんで楽勝でした。

しかしっ!

男女別ってどういうことですか!(何
これじゃ~女の子の水着姿が見れねーよー
去年までは一緒だったんだけどねー。。

・・・・。


え~、本能をさらしてすいませんでした(え
  1. 2007/06/19(火) 22:00:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

カメさん

kame.jpg


我が家のリクガメです。
名前はガリバー。なかなか可愛いです。
他にもシーザー、カイザと3匹のカメが家に居座っています。
この画像は約3~4年前の写真なので、今は2倍くらいになっていたり・・・。
といってもこの画像じゃ大きさ分かんないですねwちょうど手の平二つ分くらいです。
今の大きさは・・・20センチくらいかな。

最近エヴァンゲリオンにハマりにハマってます。
基本的にロボット系は嫌いなのですが、エヴァは面白い!
動きが全然ロボットっぽくないのがいいのかな。なんか人間っぽい。
そして敵のデザインがキモカッコイイ!見ててわくわくすっぞ(何
まだ12話しか見てないので、この先どうなるやら楽しみだなー。
  1. 2007/06/18(月) 23:39:49|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいませんっ

20070617022259.png


すいません、4日程空いてしまいました。。
これは長すぎだろ常識的に考えて。
ちょっと最近ゴタゴタしていてなかなか更新できないっす。。

えと、そんなわけで落書きだけ残して去ります(何
明日からはちゃんと毎日書くようにしたいですが・・・。
  1. 2007/06/17(日) 02:25:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平和

今日は絵無しでー。

今日は中間テストが帰って来ました。
結果は言うまでもなく赤点スレスレ・・・。
期末で良い点取らなければ赤点決定の教科もあったり。。

しかし、いつも以上に出来たのでまあ良かったです。
いつもどんだけヒドいんだって話しですよね(汗

なんか最近学校生活がすごーく平凡です。
本当、ネタが何も無いくらい平凡。
まあ平凡をこよなく愛する者なので別にいいんですが。
  1. 2007/06/13(水) 00:19:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おべんきょー

20070611223502.png

塾のテストが近いのでイヤイヤ勉強してます。
そして久しぶりに真面目にお絵描きしてみましたー・・・。
この構図ムズっ!なんか色々おかしいなー。

今日は何故か告知されてないのにテスト!
まったく勉強してなかったよー。これも先生が報告しないから・・・。
でも結果はあんまり変わらないと思うので許す!

実は自分は12年ピアノをやっています。
数字だけ聞くとなげーとか思うかもしれませんが、親がピアノの教師なので無理矢理やらされてるだけです^^;
しかも弾くのは発表会の前の5ヶ月だけ。(何
なので腕はさほどでもないんだねこれが。
そしてあと2ヶ月で発表会。。あーめんどくさ。
  1. 2007/06/11(月) 22:44:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

視力は大事じゃ

DSC00465.jpg


一昨日授業中に描いた落書き。気に入ったので載せました。
一応ギターらしき物を持ってますが・・・もはや別物(泣
しかもこんな持ち方ではすとーんと下に落ちてしまいますよ。

今日の昼過ぎ、寝て起きたら目がぼやけてました。
どーせまつげに涙でも付いてるんだろうと目を擦ったのに戻らない。
で、左目を閉じるとさらにぼやけ度がアップ。

もしや・・・右目の視力が下がってる・・・!?

ぐあー、どーしよ!やっばいぜこりゃっ!
とか思ってる内に治ってました(何
まあ、寝起きだから目が変になってただけなんでしょうかねえ・・・。

あ、書くの忘れてましたが、結構前に400自分で踏みました(アホ
次のキリ番どーしよーかなー。
  1. 2007/06/09(土) 22:56:53|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横顔

20070609020254.png


ぐおお、また間が空いてしまった・・・orz
しかもカウンタ見ると、こんなしょぼいブログでも来てくれるがいる・・・!
ありがとうごぜーます!更新速度は激遅ですいません。。

今日はカラオケに行ってきました。人数は3名。
自分が歌ったのは殆どGLAY。というかほぼGLAYだけ。
Trouble on mondayとサヴィルロウが歌い安かったです。
ちなみに歌いにくかったのはGroovy tour。声が枯れたっ、げほ。
友達はV系中心。そいつはとにかくカラオケ好きです。
毎回朝10時から6時までという長時間プレイ。

一緒にいるこっちも疲れるよ!

まあ今回は4時に飽きた(何)ので早めの退場ですみました。
さてと、明日も明後日も休みというラッキーデイな感じが続きますね。
しかしブログのネタになりそうなもんがなくなりそう・・・。
  1. 2007/06/09(土) 02:21:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

キッカー

20070605235555.png


学校の英語の先生(外国人)をデフォルメ化(何
マジでこのくらい髪の毛が長いから凄い。
久しぶりにアニメ塗りっぽいバケツ塗りで描きました。
水性も習得したいなあ・・・。

キックベースなるものを学校の体育の授業で行っています。
ルールは至って単純で、野球の球を足で蹴るって感じですかね。
それが体育大会の競技なんですが、やばいです・・・。

いわゆる「補欠」になる可能性が。

悪い言い方でお前は出るな!ということです。
ぐお、まじかよ。
最強の運動音痴であることは自覚しているんだけど、体育大会くらいは出たいよ・・・。

創立記念日で金曜日が休みという事が発覚!
ということで友達とカラオケに行く事にー。
友達は皆GLAY好きなので楽しみ楽しみ。
  1. 2007/06/06(水) 00:06:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

恐怖

20070604230624.png


今日こんな感じの金髪にーちゃん達にからまれました。
まあネタも無いのでその経緯を書きます。

買いたい物があったので家から10分程にあるコンビニに行く事に。
その時時刻は9時30分でした。(遅
見たいテレビもあったので急いで行く事に。

しかし

コンビニの前にいかにもチャラチャラした感じな人達が溜まっていました。。
そして自分の方をしきりに見ています。

行くか!?やめるか!?
しかし他の店に行くのがメンドイので勇気を出して入る事に。

・・・・・・

なんにも言われませんでした。
ホッとして目的の物を買い、コンビニを出ました。
その時

「よお、なーに買ったの~?」

げえ!!
案の定からまれる・・・。
その人たちは明らかに酒に酔っている事が分かる。

もうその後は、ひたすら黙って走って逃げました。
いわゆる黙秘権ってやつですかね。(違
その人達は泥酔っていたのか、追いかけてきませんでした。
あ~怖かった怖かった。よくマンガなどでこんな感じの光景を見ますが、実際に会うとマジで怖いです・・・。

まあそんな感じでゲットした物はハサミとHBの芯。
苦労した割には報酬が微妙だぜ。。。
  1. 2007/06/04(月) 23:25:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あいたたた

20070603231606.png


某板の魔女祭りで描いた魔女子さん。
なんというシンプルな服装・・・。服が思い浮かばなかったというのは裏話。
オリジナル服など考えられんわ!

ちょっと絵描いて疲れたんで背伸びをしました。
そしたら・・・ぐあっ!

・・・つった!!!

いてててて。動けないし痛い。もうずっと変な声出してました。
なんとか1分くらいたってやっとこさ痛さから解放されました。
つるのってこんなに痛いのか・・・!
つったのは人生で3度くらいしかありません。
なので5年ぶりくらいに味わった痛みは強烈でした。

明日から学校・・・はあ。
最近友達関係が泥沼の状況なので行きたくないよー。
  1. 2007/06/03(日) 23:23:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ファッション

連続3日も更新し忘れ・・・!
ちょっと友人関係で色々とあり鬱になってたとか言い訳してみたり。

20070603000357.png


最近暑いですねー。てことでそれっぽい絵を。
服とかは物凄い適当。
おそらく今まで描いた中では一番露出度高かったり(何

自分は恐ろしい程ファッションに興味がないです。
そしてセンスも無し。私服とかもう見てられないよー。。
なので服屋に行って「カッコイイ服買うぞ!」とか思っても結局無難な白or黒の一般的なTシャツ買ったり(泣
まあ、ファッション分からんので、どれがカッコイイとか分からんって事です。
  1. 2007/06/03(日) 00:11:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

