サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20070530013047.png


ちょっぴりカッコ良さを目指してみた・・・!が・・orz

エヴァンゲリオンのOPを見たんですが・・・カッコ良すぎ!
エヴァ自体はあまり知らないのですが、OPだけでハマってしまいそうです。
第1話を見ようと探したけどなかった・・・。ビデオ屋行こうかなー。

最近生活のスタイルが、家に帰る→ニコニコ見る→風呂&就寝 となっております。
や・・・やばいぞ!もうなんじゃこりゃって感じです。
でも本当面白いねニコニコ。

ではいつも通りネタが無いのでこの辺でー(えー
  1. 2007/05/30(水) 01:40:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ひぐらしの

今日は特別な~んも無い日でした(何
というかいっつも何も無いんですがね。。

怖いと評判のひぐらしのなく頃にを見てみました。
感想は・・・うん、純粋に怖かったです。なんか迫り来る怖さというか。
キャラが豹変しまくりですねwとくにレナの変わり方には驚きました。
しかも一章ごとにキャラ全員が大変な事になっちゃうのがなんとも・・・(見てる人しか分かんない
あと、圭一君と富竹さん、死にすぎですよ(笑
  1. 2007/05/29(火) 02:10:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小学校は懐かしや

どうも、今回は絵無しで(汗

昨日はちょっと遅めに寝たので目がしょぼしょぼ・・・
しかも日曜日なのに何故かテスト。そして暑いっ!!
本当最悪の状況でした・・・がしかし、良い事がありました。
小学校の頃同じクラスだった女子(正確には幼稚園から)と結構話せた事です。
高校になってから同じクラスになったんですけど、何故か話してなかったので・・・。
で、小学校の頃の友達が今どうなったかとか、どこ行ったとか色々な情報を聴けました。
中には不良になった人もいて悲しかったり・・・。

ああー、小学校の頃の友達でいつか同窓会やりてー!(何

いや、でも小学校の頃が一番楽しかったんですよ本当。
クラス全員仲良くて、勉強の事も考えずに遊びまくったしね。←ココ重要
中学からは勉強に縛られ、高校はさらに受験・・・。
まあ誰もが思うことですよね(汗
ではここらで失礼します。なるべく毎日絵は描きたいなー。
  1. 2007/05/28(月) 01:32:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で・す・NE!

20070527020407.png


ラッパーっぽいやつ。どこぞのあやまラッパーとは違います

最近ハルヒのキャラソンにハマってます。
特に鶴屋さんの「青春いいじゃないか!」と「めがっさ好奇心」が好き。
まあ全部ニコニコなんですけど;;
なんか最近ハルヒにハマりすぎだ・・・。まあ面白いからいいや。
しかし本当にキャラが生きてますな。一人一人の印象が強いっすね。
本当は友達とかにも見てほしいんだけど、絵的にちょっとお勧め出来ない^^;
絵だけでうーむ、って人はぜひ騙されたと思って見てくだせぇー。

さて明日は意味不明なテストがあるので早く寝ますー。
ていうかまた日曜日なのにテストかよ・・・。
  1. 2007/05/27(日) 02:12:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

20070525235112.png


二日も放置してすいません・・・!
なんか最近疲れて忘れる事が多くて・・・(言い訳
なので絵もなにかしら力が入っていません。↑の絵はひどいなあ。

最近雨が多くて困ってます。
そりゃ雨はいっつもイヤだけど、最近の雨は温かい雨なのです。
レインコート着るので中は蒸れまくりですよもー。
  1. 2007/05/25(金) 23:55:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

な ぜ ハ ダ カ

20070522212902.png


なんとなく描いた男。ちょっとキョンっぽい?

しっかしバランス悪いなあ・・・。
自分はバストアップの絵がかなーり苦手です。
一旦全身を描かないと描けないというか・・・。
こんな絵でも下書きを3回くらいしました。もう本当難しいです;;
あ、でも↓にある絵みたいな腰から上の絵は普通に描けたり。。

さあて、明日もテストなのでここらへんで失礼します。
  1. 2007/05/22(火) 21:35:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テストなど・・・

もう今日は最高でした。何が最高ってテストが最高に出来なかったのさorz
もうやばい点数確定だよ・・・。特に古典。英語はまあ出来たけどね。
そんな鬱な状況でも、何とか絵は描きました。
だったらテスト勉しろってことですけど。

20070521210852.png


戦うサラリーマン。なんじゃこりゃ。
全然サラリーマンに見えないけど、サラリーマンといっときます。

明日もテストだなあ。。でも明日は自習の時間があるからいいや。
  1. 2007/05/21(月) 21:10:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ディスティニー

明日テストなので絵が描けない・・・とか言い訳してみたり(何
でも実際あまり勉強してないorz
もうテスト結果は見えたようなもんだね。

絵が無いのは寂しいので、昔描いたやつでも貼っときます。

20070521010757.png

リメイクディスティニーにハマってた時描いたリオン。
なんでギター持ってるかは省略したり・・・(何
初テイルズはディスティニーだったので、リメイクされると聞いた時は最高に嬉しかったです!
内容は変わらず新しい戦闘スタイルで、とにかくこの頃はディスティニー漬けでした(笑

それにしても今日はテスト前日というのにあんまり勉強してねえ。。
今からでもしよっかなー。
  1. 2007/05/21(月) 01:15:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大変であった

20070520002553.png

なんか気合い入れてる人。
リアルでも気合い入れなきゃなあ・・・。

今日はもうすこぶる大変な日でした。。
塾へ行こうとしたらパンク。自転車屋も遥か彼方・・・。
とりあえずそのまま塾へ直行なのですが、ガッタンガッタンと凄い音。
そして何よりスピードが遅すぎる・・・!
しかも今日は暑い日だったのでさらに地獄化。
汗びっしょりで塾へたどり着きました。無論遅刻;;
まあ当然行きがあれば帰りがあって・・・。絶望した!!
自転車が壊れてるか心配だなあ・・・。
  1. 2007/05/20(日) 00:27:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

20070518235122.png

ちょっと不思議な感じを出そうとしたのです。
改めて見ると失敗したなあ・・・。

最近蚊が出てきました。
もう吸われまくりでたまんないです。しかし奇跡が!
なぜかヤキソバに蚊が止まってたので、箸でつかもうとしました。
どうせ捕まえられないだろな~とか思ったら捕まえてしまいました(笑
しかし箸の間でじたばたしてる蚊を見るとなんかその・・・
可哀相なので逃がしました^^;
いいことをした気分に浸りました。いや、悪いことかも。

さて、明日は休みなので休・・・めない!!
月曜日にテストという悪魔が微笑んでいるのだ・・・。くそっ!
  1. 2007/05/18(金) 23:54:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

モンスターはんた

20070517232254.png

モンスターハンターはめっちゃ楽しいです。
でもめっちゃストレス溜まります。(負けると)
なぜストレスが溜まるか・・・。それはザコ敵がすんごいウザいのです。
予測不可能な動きをするので本当にウザい。。
友達は敵にハメられただけでPSP叩いて液晶壊しちゃいましたよ。
そういう自分もPS2のコントローラー壊したことありますがw

最近猫背になりつつありますorz
原因は学校の椅子にありっ!!椅子が高すぎるよ~。
早く取り替えて欲しいと頼んだのに担任は忘れてるっぽいしねえ。

あっ、そういえば昨日ブログ書くの忘れてた・・・。
  1. 2007/05/17(木) 23:31:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FF1

20070515214651.png

FF1の戦士っぽい絵。
なんとな~く描いてたらFF1戦士っぽい絵になってきた絵なので、本物とはまったく似ておりません。

今日でこのブログも約一ヶ月。なんか嬉しいです(何
いや、なんかネット上で自分のブログがある・・・それだけで嬉しいのです(え
本当に何も分からない状態から始めたので、出来たときの嬉しさといったらもー!
後々考えるとすっごい楽だったことに気づいたんですが(笑

よく他のサイト様もキリ番などやってるので、ここでもやってみようかな~。
というわけで400踏んだ方はコメント欄で報告してください。
描ける範囲でお礼絵を描きますので~。
ジャンルはなんだろな~・・・なんでもいいです。
でも400踏んでも気づかなかったり、自分で踏んだり(爆)することもあるので無くなったりもしますw
  1. 2007/05/15(火) 22:00:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

青空

20070514205710.png

今日はびっくりな程青空でした。
青空大好き!やっぱ平和が一番だね(意味不明

↑の絵は、なんかもう表情が死んでます。

最近学校で楽しい事がないです。ていうか3年はつまんないね。
来年は受験だから勉強ばっかだしー。←これが問題
まあそんな苦難を乗り越えて大学へ行くんですよね。。

まあ愚痴ばかり吐いても仕方ないので、とりあえず絵でも描いてきます。
日記絵でもためとこうかな。
自分には勉強という選択肢は無いのである。(何
  1. 2007/05/14(月) 21:04:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

休日

20070513195959.png

子供ビールにハマっております。
親に聞くと、やはりビールとは味が全然違うらしいっすね。

今日はアニメイトに行ってペンを買ってきました。
Gペン、カブラペン、丸ペンの3種類を買ったんですが・・・・
意外と使いにくい!なんか違和感ありますねw
もともと鉛筆の持ち方が変だからかもしれませんが・・・。
この中でもカブラペンは使いやすかったです。丸ペンはちょっと難しい。
Gペンは線太いなー。

まあ、そんなわけで休日を有意義(?)に過ごせたのでした。
  1. 2007/05/13(日) 20:06:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なんだろ

20070513003457.png

暇なので描いた女の子。

文字だけじゃこのブログも寂しい・・・?
そんなことをふと思ったので絵もなるべく載せる事に。
毎日はさすがに無理かも・・・。

なんか12時回ってからの更新が多い・・・。
この言葉もいい飽きたのでこれからは言いません(何

今日はだらっだらな日でした。
ゲームと落書きしてただけ。あとニコニコ動画。
まあ、やる事がなかった訳でして。
自分には勉強という言葉は無かったのでした。

明日も休みだ!。やっほー!
でもやることない・・・。
何かしら行動を起こさねばっ!
  1. 2007/05/13(日) 00:37:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

また・・・

また昨日書き忘れたー。
いっつも12時ギリギリに書くから悪いんですね。

昔から掲示板などのコメントの文章に悩まされます・・・。
人様の絵の感想は山ほどあるのに文章に出来ない!
なんて表現していいか分からないんですよー。国語力が無いからですね。
そのためにブログ始めたってのもあるんです。

今日は本当に疲れました・・・。
いっつも9時まで塾に行ってるのですが、今日は特に叱られました。
マンツーマンなので空気気まずくなる・・・。
まあ宿題忘れた自分が悪いんですけどね(汗

明日は学校休みだー。たっぷりと体力を回復させなければ。
  1. 2007/05/11(金) 23:02:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンガ

ネタが無いので自分の好きな漫画でも。

●よつばと!
とても穏やかな漫画。見ていて心が優しくなります。
よつばちゃんの普通な日常を無駄なく描いていて、特にハプニングなど無いけど面白いです。いや、無いから面白いのです!
とにかく背景が綺麗で、5巻くらいから背景にトーンを一切貼らないんです。
こ・・・これは!俺が目指してる背景だっ!!そんな感じ。

●20世紀少年
とにかくストーリーが壮大です。
子供の時の記憶が大人になった時反映する・・・みたいな感じです。
本当に続きが読みたくなる漫画で、あれこれしてる内に全巻揃えてしまいました(汗
今作者さんが別の漫画も描いてるので進みが遅いのが気になりますが・・・。

●さよなら絶望先生
なんともネタが毒々しいです(笑
マガジンコミックスなので本の厚さが薄いですが、内容の充実さなら満点ですw
久米田先生独特のテンポにぐいぐいと引き込まれます。

●ジョジョの奇妙な冒険
これはおそらく人生の中で一番ハマった漫画です(笑
20世紀少年同様にストーリーが壮大、そしてバトルシーンが格好良い!
しかもただのバトルではなく、どちらかというと知能戦なのがグッドです。
1~7部あり、個人的に3、4部がお勧めです。7部は今も連載中。
ただいま約80巻(SBRも含め)出ています。集める勇気のある方はどうぞ手に取ってみてくださいw

●浦安鉄筋家族
もう最高のギャグマンガです。小4の頃から愛読しています。
ギャグマンガって連載が進んでゆくと面白くなくなる、なんて事がありますが浦安はテンポがまったく変わりません。

●ジャンプ
読んでるのはアイシールド21、魔神探偵脳噛ネウロ、ピューっと吹くジャガー、Dグレイマン、サムライうさぎ、ワンピース。

う~ん、国語力が無いので見ずらい文章だな~。
他にも色んな漫画が好きですが、とりあえずこんだけ紹介しときます。
ああ~背景上手くなりたい(何
  1. 2007/05/09(水) 23:31:31|
  2. 語り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

長政祭り

昨日の絵で長政絵が合計3枚になりました。
てことで3枚並べてみましょー。

20070508221239.png

ザ・初代
なんだか載せるだけで恥ずかしいです(笑
もうなんか、今見ると笑えるほど変です。うう、、
しかし載せる自分はMなのか?

20070508221735.png

二代目
テリ吉さんのサイト開設祝いに捧げたブツです。
なんとか絵柄が定着しつつあるなー、とか思ったり。
意外とお気に入りだったりします。

20070508031951.png

お市さん付き
塗りが色々と違うねー。
お市さんがあんまりな程手抜きになっています(汗

お絵描き掲示板を使い始めてから約1年5ヶ月です。
ここまで変わるとは思いませんでした。色々と(何
さて、また1年後が楽しみであったり・・・(謎
  1. 2007/05/08(火) 22:32:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

眠い・・・

こんばんは。
もう12時過ぎたっていうレベルじゃありませんねw
今なんとか必死の思いで絵を完成させました。
20070508031951.png

で、これがブツです。
もう、正直投稿しなければ良かった感がひしひしと伝わってくる絵です。
市さん、なんか傾いてますよ。と突っ込んでみる。
やはりこの夫妻はイイですね~。とりあえず描きたかったのです。

今日からGWが明けて学校・・・。つらい・・・。
授業も最近訳分からないなー。追いつかなければ。
え~、とりあえずネガティブな気分なのでおさらばします(何
  1. 2007/05/08(火) 03:26:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テスト

今日は何故かGWのクセにテスト・・・(模試
教師の皆さんも可哀相ですよ!こんな日に働きたくないですよね?
てことで模試は別の日にしてくださ(ry

ハルヒを一気に全てみました。(ニコニコ動画)
いや~、なんか青春を感じさせるアニメでイイですね。
キョンのような学生生活をしてみたかった!っていう多いんじゃないでしょうか。(自分
2期始まってほしいなあ・・・。

新クラスにモンハン仲間がいるって知ってからモンハン三昧です。
FFとか無双とか進まない・・・。
でも共通の趣味があるっていいですね。友達にもなれやすいし。
  1. 2007/05/06(日) 17:20:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと・・・

え~、ちょいとウイルスがなんたらこうたらでパソが出来ませんでした・・・。
で、なんとか復活したので3日分書きます。

5月2日
学校のHRデイ。いわゆる遠足ってやつです。
乳絞りしたりバーベキューしたり釣りしたり・・・。
まーいろいろありました。
・・・あ、いやもちろん楽しかったですけど、ごく普通な内容で書くことが・・・(何

5月3日
友達家に行ってひたすらモンハン2を通信プレイしてました。
・・・そんだけ(え

5月4日
ひたすらニコニコ動画見てました。
・・・そんだけ(すいやせん

今日
ひたすら寝てました
・・・そんだけ(げ

まあ、そんなわけで何とも無意味なGWですこと。
明日はGWなのに何故かテスト。
本当何かしないと腐っちまうZE☆
  1. 2007/05/05(土) 23:44:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ

最近ニコニコ動画にハマってます。管理人です。
面白いですねーニコニコ動画。あの実況が。
いかにも皆で見てる感じがしてイイですね。
詳しい方は検索してみてくだされ~。

そろそろブログの名前の由来でも。
GLAYの「サヴィルロウ3番地」という曲からです。(+年齢
本当に好きな曲!毎日聞いてます。いや、本当に。
昨日描いた絵はこの曲から連想して描きました。(雰囲気は出せたかな・・・とか思ったり

ちなみにアンドリュー大佐というHNは・・・・
まあ、4年前くらい前にテキトーに作ったもんです(何
すっごい房臭い名前ですが、一応愛着はあるのでそのまま使い続けてます・・・。

明日は遠足だー。わーい(棒読み
  1. 2007/05/01(火) 22:28:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっと・・・・

12時を回ってしまった・・・。
どうも、今日も何も無かった管理人でございます。
ゴールデンウィークって予定組んでない人にとっては暇だねー。
というわけで昨日と同じ様な事してました(笑

・・・・終わり

これじゃ寂しいので、眠いのを我慢してお絵描きしました。

20070501222431.png


む~。。やや失敗気味。
いや、精一杯描いたんですけど、なんか飽きちゃって(何
しかも背景相当誤魔化してるのが見え見えですね~。
あと人物が浮きすぎ。人物も主線無しにすればよかった・・・。
とまあ批判だらけですが、上手くまとまったのでヨカッタヨカッタ。
  1. 2007/05/01(火) 00:59:17|
  2. 語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

