サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

FF1、やっとこさクレセントレイクの町に着きました。
進みが遅いのはじっくりと冒険を楽しんでるからです。(言い訳

そして今日は一日中死んでました。
もう1時~5時まで何してたかよく覚えてません。何してたんだろ・・・。

最近色鉛筆で塗るのにハマっています。
いやー、パソコンで塗るのとは感覚が違うね!
近々ここに載せようかな、とか思ったりしてます。(恥ずかしいけど・・・。

このブログに掲示板設置したいけど、やり方よく分からないです(汗
とりあえず絵板になれるため、なるべく毎日絵を描くようにしたいです。
そのために練習用の絵板が欲しー。
パソコンは大苦手ですが、試行錯誤してなんとか知識に叩きこまんと!!
  1. 2007/04/29(日) 23:58:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時間

今日は授業が一時間のみでした。
なんという中途半端さ!それなら学校行かなくていいじゃん・・・。
と思ったら、授業参観らしくて、お母様方が来てました。2人だけ(笑)
やっぱ高校となると来る人も少なくなるんだねー。
ということで帰りに友達と閉店間際のコンビニに行きました。

閉店間際のコンビニって凄いですね~。全品半額っ!!
でもほとんど品物が無くなってる。。
まあその中でもお得だと思われる携帯の充電器を買いました。
で、飲み物も買ったんですが、半額されないのね。あっそ。

今日でブログが約2週間になりました。
大体1日4人くらいの方が来てくれます。ありがとうございまーっすっ!
さてさて、いつ飽きるか心配だなぁ・・・。
ではライアーゲーム見て寝ます。明日は鬼太郎だし。
  1. 2007/04/28(土) 23:07:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐわー

昨日日記を忘れてしまった・・・。
うーむ、毎日書くと言っておきながらこうなるとは・・・。
自分の面倒臭さがにじみ出てしまいましたな。

最近凄い眠いです。理由は簡単。FF1のやりすぎ。
あとモンスターハンターも。ゲーム三昧だよ・・・。
毎日忙しいので早く寝ないと。

そして最近あれほど騒いでたアトピーが良くなりました。
なんででしょうね。時たま良くなったりするんですよ。
最近チョコレート&駄菓子禁止令を心の中で出しているので、
ついにその効果が出たかっ!!

あ、なんかもう眠くなったのでFFの話し今日はやめときます~。
  1. 2007/04/27(金) 23:57:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーまんせーまん

まだまだレッツゴー陰陽師聞いてます。
コレほど変なリズムは無いww

最近見てるドラマ
「ライアーゲーム」
漫画も好きです。そしてドラマもテンポがいいですね。
「セクシーボイスアンドロボ」
今一番好きなドラマ。一話簡潔なので、見忘れても安心(何
毎回話が凝ってますねー。
「花嫁とパパ」
普通に面白い!・・・けど今日見忘れた(泣

う~ん、まともな感想になってない(汗
というより元々ドラマはあまり見ないので、途中から見忘れてそのまま・・・なんてこともあるかも。

毎日事情があって、夜9時くらいに家に着きます。
なのであまりゲームとか絵が描けない・・・。
なんとか時間を作らないとなー。
  1. 2007/04/24(火) 22:52:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あくりょうたいさんあくりょうたいさん

you tubeでレッツゴー陰陽師を見て爆笑してました。
歌と踊りが何ともミスマッチwww
暇だったら見てみると吉かも。
http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY

ついでに巷で人気のハルヒも見てきました。(遅
どうせ萌えを強調したアニメなんだろな~とか見る前は思ってました。

思ってま「した」

それは意外!普通に面白かったです!
1~6(最終回)まで見たのですが、3話から急激に激しい展開に・・・!
他にもシリーズがあるみたいなので、探さないとー。

なんて書いてる内にあと8分で明日。
なんでこう毎回ギリギリなんだ・・・!
  1. 2007/04/23(月) 23:54:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼太郎

昨日描いた絵。
新しい塗りに挑戦してみたら、これがまた面白い・・・!
でも面倒臭かったりもします。

毎週朝ゲゲゲの鬼太郎を見るのが楽しみで仕方ありません。
なんかキャラが全員可愛くなってるなぁー。特に猫娘!
そして鬼太郎の声がコナンだった事に驚き。
結構あってる・・・かも。

無双オロチのギャラリーの音楽が最近お気に入りです。
何気なく聞いていたら「・・・結構いい曲じゃね?」
てことになり、真面目に聞いてみると良い曲すぎて涙が・・!
無双3の「辞典」の音楽も良かったですが、今回は自分の中では超えてしまいました。
他にもイイ曲が無いか探さないと!20070422223058.png

  1. 2007/04/22(日) 22:31:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アトピーの恐怖

今日は土曜日で授業が午前中のみ。
いやー、早く終わると思うとダルい授業が少しは楽しくなるねー。

話しは変わって、自分は結構ひどいアトピーです。
特に顔がひどいので朝は薬べったべたです。べったべた。
アトピーは本当に辛いです・・・。顔がいっつもパリパリになります。
よく唇が乾燥する人いますよね?アレが体全体になる感じです。
で、私は駄菓子やチョコレートを食べると発動する体質です。
しかしっっ!駄菓子やチョコレート大好きなんだよっ!
なんで好きな物食べると発動するんだよー、、

無双は結構進んで・・・ないです。モンスターハンターばっかやってます(おい
本当に面白い!やりこみ好きにはたまらん品物だね~。
さて、そろそろFF1も買いたいな~。あっ、無双も進めなきゃ。
  1. 2007/04/21(土) 21:28:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体力テスト

20070420235009
授業中描いたうろ覚え馬超。よく見えないなぁ・・・。

今日は体力テストがありました。

握力・39、35
手を足に伸ばすヤツ・67
反復横飛び・57回

手を足に伸ばすヤツが異様に高いッッ!
他は記録はゴミ同然。
まぁ体の柔らかさしか取り柄がありませんからね~(泣)
それにしても毎回12時ギリギリに日記を書いてる・・・。
こりゃ一日忘れるのも時間の問題かも。
  1. 2007/04/20(金) 23:48:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新クラス

まだ新クラスにとけ込めてないです。。
基本的に人見知りなんで、初対面の人に声かけるなんて神業ですね。(何

今日はこれといって何もありませんでした。(いつものこと
今気づいたけど日記書くほど自分の人生にネタなんてないなぁ・・・。

友達がこのブログ見たらしいんですが、「硬い」と言われました。
硬い!?見直すと敬語使いすぎですな、自分。しかも文章力無!
これからはもっとフリーに書こうっと。
これからネタが無くなったら過去絵でも貼って逃げようかな(笑
  1. 2007/04/19(木) 23:46:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故だろう

日記を書こうとすると今日一日思い出せなくなります。(やばい

無双オロチ、最近忙しいのであまりできません。。
でもなんとか呉伝クリア。オロチ様強っ!!
しかし太史慈のR1だけで倒せたのが意外。ていうか太史慈強い。(何回目だよ
次は蜀やろー。

明日はPSP版FF1が出るのです。
FF1はファミコン、PS版、GBA版、携帯アプリ版など持つほど好きなのです。
なので多大なる期待をしてるのですが、ロード時間とか心配です・・・。
まあオロチ買ったばっかだらすぐには買わないんですけどね。

と文章打ってたらもうすぐ明日。あっ、危ない!
自分は面倒くさがりですが、日記くらいは長続きしたいので頑張りますー。
  1. 2007/04/18(水) 23:48:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉が足りん

20070417232311
我が家のリクガメです。名をガリバーと申す。

今日は体育の授業があったんですが、自分の運動能力の無さに発狂しました(何
バスケとサッカーは本当にダメなのです・・・。
男なら誰でも強くなりたいと考えている!はず。
そこで二日前からキントレを開始しました。
翌日筋肉痛になり早速イヤになりました。(泣
  1. 2007/04/17(火) 23:21:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オロチ

無双オロチを買いました。遅すぎですねー。
で、やってみた感想は

・難易度高っ!!
・太史慈のR1強っ!!
・3人パーティ最高っ!!

こんな感じでした。3人パーティは本当に良いです。
瞬時にキャラが切り替わるので、連打してても気持ち良かったり・・・(何
とりあえず、呉伝を進めていますので、なんとか頑張っていきます。
あっ、もうすぐFF1発売だ・・・
  1. 2007/04/16(月) 21:50:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

アコースティックギター

さっきのショックから立ち直るべく、簡単に絵を描きました。
GLAYのジローにアコギな絵です。
音が好きなんです。なので是非GLAYにはアコギオンリーのライブもまたやって貰いたいなー、とか思ったり。
・・・とアコギオンリーのライブDVDを見ながら描いていました。20070416000842.png

  1. 2007/04/16(月) 00:08:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

うわあ・・・

やってしまった・・・!
さっき某掲示板で絵を書いていたのですが、
プラウザバックで消してしまった・・・・。
結構頑張って描いていたので余計に悲しいです・・・。
pooもしぃみたく戻っても復活してくれる機能があったらいいのに!
と心から思った瞬間です。。20070415230559.png

  1. 2007/04/15(日) 23:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それにしても・・・

今日は日曜日なので暇でした。
本当に。本当に。本当に・・・・・。
まあそんな幸せも明日からは学校生活が入って無くなってしまうんですがねえ。
幸せってのはその時はよく分からないって本当なんですね。(何
書くことあまり無いので今やっているゲームでも。
PSP「モンスターハンター2nd」ってのをやっています。
初代からやっているんですが、この2ndは特に中毒性が高くて・・・!
とりあえず暇つぶしにはもってこいです。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/15(日) 19:23:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モブログ

携帯から書けるんですねー。てことでテスト。
  1. 2007/04/14(土) 23:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ

どうも、アンドリュー大佐です。
なんとなく暇なのでブログを作ってみました。
なんか凄い緊張しております。何故でしょう!?(知らん
パソコンにはあまり詳しくないので、分からないことだらけですが
これからはなるべく毎日書くようにしたい・・・です!
たまに絵も乗せるかもしれないです。
  1. 2007/04/14(土) 22:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

テストです。
  1. 2007/04/14(土) 22:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

