サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

タコ遊具

ゆうぐ2

ゆうぐ1

実家の近所にあるタコ型の遊具。おもしろい形だなー。
子供の頃これ怖かったんだよね・・・。
でも久々に見た今でも怖かった。無駄にデカいのがまた。


久々に東方描いてるんですが、なんか楽しいです。
あー、やっぱ東方好きだ!!


なんか人生でやりたい事がありすぎて困る。



超らくがき

髪型

らく2

らく4

らく3

はっ、最近色塗ってねー!
  1. 2012/04/24(火) 14:21:33|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レモネード

イヌ

唐突にウチの犬。実家で撮ったもの。
名前はペペロと申します。
アパート暮らしだと、やっぱ時々会いたくなるね・・・!!

特に話題が無いので、最近好きなミク曲を。



こんな変化球な曲は久々に聞きました。
意味不明な歌詞なのに、聞いてる内に洗脳されてゆく・・・。中毒性やー!

この作者の曲全体的に良い感じなんで、是非聞いてもらいたいです。
  1. 2010/07/23(金) 03:30:11|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘブン

へぶん

らくがき。
ちょっと席外したら誰かにヘブン状態って書かれた。
誰だ!!

自分のアパート天井が高いんで、部屋がまったく暖かくなりません・・・。
暖房MAXなのに・・・!!!寒過ぎて死にそうです。
誰か・・・ストーブを買ってくれ・・・!!

グレイセスクリアしました。
いやー、戦闘は文句無しに面白かった。テイルズではトップクラスじゃないかな?
アビスとかの3D戦闘ってどこかもっさりしてたんですが、今回それが全くないです。超スピーディーです。
これこそ3Dテイルズの完成系じゃないでしょうか。
あっ、でもフリーランはもうちょっと使いやすくしてほしかった(汗

ストーリーは・・・まあこんなもんでしょうかな。王道中の王道みたいな。
守る強さを知るRPGの通り、守る守るの連発でしたw でもそこがいい。
しかし先が読め過ぎるのもなんともなあ・・・。
  1. 2009/12/22(火) 20:21:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊張

色紙

明日ボーマスです。
うおおお!緊張してきた!!
こういうのに参加するのって初めてなんで、色々と事故りそうな予感・・・。
それよりも本がちゃんと出来てるのかも心配。。
ああー大丈夫かなあ・・・。

あと最近何故かアビスをやり始めました。
そういえば2週目やってなかったんだよな。
やっぱ面白いです。ミュウ可愛過ぎる!
  1. 2009/11/15(日) 01:00:30|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロッキー

ノート

最近落書きノートが12冊目に突入しました。
このクロッキー帳使い始めてから大体1年ちょっとか・・・。
数描いたけど最近成長がストップ気味な気が。
もっとがんばらねば。


日曜日に家族で日帰り旅行行ってきました。
箱根らへんに行ったんですが、どこいったか名前忘れちゃいました(何
とにかく硫黄臭かったです。でも山登ったりして楽しかった!
あと彫刻の森美術館も行って参りました。
凄い見晴らし良かったです。曇りだったんで、出来れば晴れの日に行きたかったなー。。
  1. 2009/09/30(水) 02:10:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する