サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっさり

うおおおおお!
GLAY仲間が欲しいいいいいいい!!
いっぱい語りたいよおおおおおおおおおおお!!
うひゃあああああ!!


はあはあ、どうもこんばんは。
すいませんのっけから変なテンションで。
あまりにも周りにGLAYを聞く人がいなさすぎて泣けます。
地元にはいたんだけどなあ・・・。
でも音楽は一人で楽しむものなんで別にいいんですけどね。
  1. 2009/05/07(木) 05:29:12|
  2. 語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スマブラX

買ってしまいました。

今月の買ったゲームの本数・・・3本・・!多っ!
恐らく2ヶ月くらい何も買わない気がします・・・。

そんな訳でスマブラXを楽しんでる訳ですが、予測通り面白いですね~。
しかもオンラインに繋げられるですと!?繋ぐしかないじゃないか!(何
今はとりあえず兄と思う存分乱闘してます。
そんでキャラクターで個人的に気になったのを。

・ピット
とにかく素早いですね。そんでB攻撃もかなり充実。
つえ~。てのが素直に思ったところ(汗

・オリマー&ピクミン
個人的にすっごいお気に入りです(笑
なんたってピクミンを抜いて投げれるんですよ!面白ー。
そんでスマッシュ攻撃もやたら強い。

・リュカ
ネスの類似(ry
PKサンダーが弱くなった気がします。

・アイク
マルスを遅くさせて攻撃力高めた感じ・・・かな?(何
攻撃全ての威力が高すぎますぜ。

まだスネークは出してないんで早く使いたいよ。
それにしても亜空の使者長いな。。まだ14%。
  1. 2008/02/13(水) 23:13:47|
  2. 語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンガ

ネタが無いので自分の好きな漫画でも。

●よつばと!
とても穏やかな漫画。見ていて心が優しくなります。
よつばちゃんの普通な日常を無駄なく描いていて、特にハプニングなど無いけど面白いです。いや、無いから面白いのです!
とにかく背景が綺麗で、5巻くらいから背景にトーンを一切貼らないんです。
こ・・・これは!俺が目指してる背景だっ!!そんな感じ。

●20世紀少年
とにかくストーリーが壮大です。
子供の時の記憶が大人になった時反映する・・・みたいな感じです。
本当に続きが読みたくなる漫画で、あれこれしてる内に全巻揃えてしまいました(汗
今作者さんが別の漫画も描いてるので進みが遅いのが気になりますが・・・。

●さよなら絶望先生
なんともネタが毒々しいです(笑
マガジンコミックスなので本の厚さが薄いですが、内容の充実さなら満点ですw
久米田先生独特のテンポにぐいぐいと引き込まれます。

●ジョジョの奇妙な冒険
これはおそらく人生の中で一番ハマった漫画です(笑
20世紀少年同様にストーリーが壮大、そしてバトルシーンが格好良い!
しかもただのバトルではなく、どちらかというと知能戦なのがグッドです。
1~7部あり、個人的に3、4部がお勧めです。7部は今も連載中。
ただいま約80巻(SBRも含め)出ています。集める勇気のある方はどうぞ手に取ってみてくださいw

●浦安鉄筋家族
もう最高のギャグマンガです。小4の頃から愛読しています。
ギャグマンガって連載が進んでゆくと面白くなくなる、なんて事がありますが浦安はテンポがまったく変わりません。

●ジャンプ
読んでるのはアイシールド21、魔神探偵脳噛ネウロ、ピューっと吹くジャガー、Dグレイマン、サムライうさぎ、ワンピース。

う~ん、国語力が無いので見ずらい文章だな~。
他にも色んな漫画が好きですが、とりあえずこんだけ紹介しときます。
ああ~背景上手くなりたい(何
  1. 2007/05/09(水) 23:31:31|
  2. 語り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おっと・・・・

12時を回ってしまった・・・。
どうも、今日も何も無かった管理人でございます。
ゴールデンウィークって予定組んでない人にとっては暇だねー。
というわけで昨日と同じ様な事してました(笑

・・・・終わり

これじゃ寂しいので、眠いのを我慢してお絵描きしました。

20070501222431.png


む~。。やや失敗気味。
いや、精一杯描いたんですけど、なんか飽きちゃって(何
しかも背景相当誤魔化してるのが見え見えですね~。
あと人物が浮きすぎ。人物も主線無しにすればよかった・・・。
とまあ批判だらけですが、上手くまとまったのでヨカッタヨカッタ。
  1. 2007/05/01(火) 00:59:17|
  2. 語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

