サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレレー

久々に見たらなんか広告が出てる!てことで更新。

最近はもっぱらダークソウル2三昧でした。
前作からの仕様変更が沢山あって不満もあるものの、だいたい便利になってて快適。
グラフィックの進化は凄まじいですね。先ほどでデモンズソウル起動したら違いがあからさまに分かる程違う。
はーやっぱり楽しい。ただ今4週目。

そんな感じであまり絵を仕上げてなかった。
近々何かうpしようと思いますのでよろしくです。
  1. 2014/04/14(月) 13:41:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えいが

最近気になる映画物凄い勢いで消化した。
といっても全部アニメ映画だけど・・・。

まどマギ、ペルソナ3、ベヨネッタ、かぐや姫
見たぜ!!!

全部語りたいけど、熱く語るの下手なのでやめます。
ていうか国語力低すぎてひどい文章になるのみえみえなので。うん。

とりあえずかぐや姫はもう一回見たいと思った。ハウル以降のジブリでは一番好きかも。
  1. 2013/12/04(水) 08:51:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウゴー

放置しちゃってたァー!
わざわざ見てくださる方もいる事ですし、何か更新します。
  1. 2012/11/26(月) 18:33:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もこみちレポ

マンガ持ち込み行ってきました。
いやー疲れた・・・。

レポ書くか迷ったんですが、まあせっかく体験した事なので書く事に。
他の人の持ち込みレポ見るの好きだし。



出版社着いてけんとさんに持ち込みのやり方を一通り教えてもらう。
そしてベンチに移動し、担当さんが来るのを待つ。
この時間の緊張感やばい。

で担当さんが来て冷静に淡々と問題点を指摘していくのですが、それが凄い的確で。
もうひたすらはい、はい、しか言えませんでした。いや、それでいいのか。

とりあえずキャラに魅力が無いと連呼されました。10回くらい。
あんどりゅさんのキャラって二回も見たくならないですよねーって。ははは・・・。
うわー怖い!!!予想以上に怖い・・・!!!
あとはストーリが薄い、背景がしょぼい、捨てキャラはいらない、など。
100%中良い点5%、悪い点95%くらい。ほぼフルボッコ状態ワロス・・・。
良い点は、絵はそこそこうまく安定してる、ストーリーはまとまってる。とか。

一通りフルボッコにされたあとの終わり際の会話
「また持ってきます!!」「あ、別にいいです」「あ、はい・・・」
これが精神的にきました。
まあ別の編集者さんに見てもらえって事なんでしょうけど。
でも・・・その言い方はちょっと・・・ね。うん。
とにかく無表情で冷静な方だった。
あれー、他の人の話では結構フレンドリーな人が多いって聞いたんだけど・・・なんだ、幻聴だったか。


一応賞には出してもらえたんですが、たぶん駄目な気がする・・・。
なので次がんばります。
一緒に来てくれたけんとさんありがとうございました。
超不安だったので助かりました・・・!



その後終わった疲れなのか、病気で熱が出たり手術したりと大変な事に。
まだ治ってないしちょっと休むか・・・。
いや、もう十分休んだな!!!絵でも描くか!!!
というわけで明日からがんばります。
  1. 2012/07/13(金) 20:12:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ペルソナ格ゲー

格闘ゲームやるなら一回ゲーセンで触った方がいいよ、て意見が多かったので
今流行(?)のペルソナの格ゲーをやってきました。

結論から言うと、自分はコンボゲー向いてないかもしれない・・・。
まず座って始めたらいきなり乱入。
意味分からないうちにボコボコにされて100円無駄に。

無性に腹が立った。

操作も分からないのにボコボコにされて、それで100円無駄になるって・・・。
完全に初心者お断りゲームじゃないか!!!
負けても楽しい人なら格闘ゲーム向いてるのかなー。自分は勝たないと楽しめないタイプなのかも。
一人用専用の台があればまた違った感想になったかもしれないけど。
ていうかなんで練習用の台が無いの!?

これ書いてて思ったんだけど、これペルソナに限らない気がした。
もう一回人がいない時行ってみようかな・・・。


ゲームでこんなにイライラしたのは久々だ・・・。
やっぱ家で絵描いてるか!!そうしよう!!!
  1. 2012/04/15(日) 21:03:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

